--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
猫バトン・・・キャッチです
「ぶんぶんぶろぐ」のジェーエヌさんからの猫バトンを
 バトンキャッチで~す♪

 たのしんで・・・やってみま~す
 

 では・では、さっそく・・・やってみよ~

1:何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
 1匹で~す

2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
 (名前・うめぼし) (年齢・2歳7ヶ月位)(性別・♂)(種類・燕尾猫又はタキシードキャット・・・MIX)(カラー・黒白)(同居期間・2年4ヶ月)

3:命名の理由は?
 (おしゃれな、名前は付けたく無かったかな~)
  食べ物の名前で、考えていたら・・・ひらめいて・・・
  命名しました。 
 
4:好きな仕草は?
  キャットタワーに登って遠くを見ている目に癒されます。
  透き通っていて吸い込まれそうな目の感じが好きです!
 
  寝顔かな~

5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
  外に連れて行ってもらいたい時にPCのモニター前を占領して、
  自分のほうを向いて、お願いをします。
  
  

6:あなたにとって猫とは?
  家族、子供かな?

7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ
  沢山有るんですけど、FUSになっちゃったことかな~
  
  またたびを、買ってきて与えた次の日から
  おかしくなってしまって
  初めは、またたびのせいかと思っていたんだけど~
  だんだん、いろんな所で、オシッコをする様になっちゃって
  病院に連れて行ったら、FUSと診断されました。
  
  いろんな所で、オシッコをしていたのは
  オシッコが出ないので、ずーっと力を入れていたみたいです。
  
  今では、すっごい元気で遊べ~って、うるさい位になりました~

8:バトンを渡す相手は?

  勝手ながら、指名させてもらいますね~
  バトンを渡すかたは・・・
  燕尾猫(タキシードキャット)&黒猫つながりの方々で~す。
    
  
  
  黒猫の名前はたまちゃんのたまママさん
  
  天然楽園日記のまこちゃんさん

  すぐりとミルクのネコアルバムエミさん

  みなさ~ん 宜しければ、やってみてくださいね~
  
  




いろんな、にゃんの事知りたいにゃ~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/04 18:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(2) | ↑top
<<うめぼしくんの身体測定 | 燕尾猫 | いきますか>>
コメント

いただきました。

バトンいただきましたよ~。うめぼし君の顔をみてるとたまの兄弟かと。これも何かのご縁ですね~。
明日埼玉から、リスナーさんお友達が大阪にやってきます。楽しみなんです。
【2005/11/04 21:50】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

きゃっち

猫バトンありがとう~♪

楽しんでみますわ~♪

きゃきゃっ!うめぼしちゃん
ドアップ!!!

【2005/11/05 12:08】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |


キャッチありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
私も、うめぼし君の透き通った瞳好きです♪
黒に黄色のお目目が映えてますよね。
【2005/11/05 17:08】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

猫バトン・・・キャッチありがとうございますぅ~

楽しめましたか?

たまちゃん&うめぼしくん、本当に兄弟みたいですよね~
何だか、親しみも感じちゃいますよ!
本当に、何かのご縁ですよ!
たまちゃんと、うめぼしくんを並べてみたいですね~

**まこちゃんさんへ**

猫バトン&キャッチありがとうです!
いっぱい楽しんでくださいね~
うめぼしくんのアップ好きなんですよ~
迫力、有りませんか?

**ジェーエヌさんへ**

猫バトン楽しかったですよ~
やっているうちに、いろんなにゃんの事、知りたく成っちゃいました!!
猫バトンありがとうです~
【2005/11/05 18:24】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

猫バトンありがとうございます♪

goo5さん、猫バトンありがとうございました~!
お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
うめぼしくん、我が家の●○コンビと同級生なんですね~(嬉)
「うめぼし」ってお名前、可愛くって大好きです。
私もうおしゃれな名前はいやだな~って思ってました。
お気持ちすごくわかります~。一緒♪一緒♪ふふふ。
【2005/11/08 13:34】
| URL | エミ #h458neXE[ 編集] |

エミさんへ

エミさ~ん・・・猫バトン楽しめましたか~(^○^)/
そうなんですよ!!
すぐりたん&ミルクたんと同級生なんですよ~v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
エミさんも、おしゃれな名前嫌だな~っておもってたなんて・・・
共感! 共感!
つながるものが、結構ありますね~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
【2005/11/08 20:09】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
猫バトン…いただきました。
猫バトン…いただきました。
  燕尾猫のgoo5さんより猫バトンをいただきました。  では早速。 1:何匹の猫ちゃんを飼ってますか? 一匹ニャノニャ~。 2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?    たまちゃん。推定3歳。女ニョ子。雑種。黒と白。ニャ年3
黒猫の名前はたまちゃん 2005/11/06 10:48
猫バトン
猫バトン
「燕尾猫」のgoo5さんから猫バトンをいただきました。燕尾服を着ているような姿がとっても可愛いうめぼしくんに「知りたいにゃ~」と言われては我が家の●○コンビ、立ち上がらないわけには行きません! すぐり 「うめぼしくん、がんばるからね!」それでは、早速はじめま
すぐりとミルクのネコアルバム 2005/11/07 16:37
↑top
| 燕尾猫 |
