--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おひさしぶりでーす!!

おひさしぶりでーす!!
みなさん元気ですか~??
うめぼしくんは。。。相変わらず。。。元気・元気です。
goo5は仕事が多忙ですが。。。げんきで~す!


ume323.jpg

うめぼしくんは。。。やっぱり。。。マッタリな毎日をすごして
いるせいか。。。何だか巨大化してきた感がタップリしていますぅ~
お腹がプルッンプルッンにぃ~~~~

良いのか! 

うめぼしくん!

ダイエットでもどうですか?

うめぼしくん。。。めんどくさそうだね。。。(;´Д`)


ume324.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/07/02 06:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑top
小さくても大きくても命の重さは。。。変わらないのに。。。
さっき、コンビニに行こうと家の前の道を見たら
子猫が車にひかれてて・・・死んじゃってたよ。。。

その子を、ダンボールの箱にいれてお線香たてて
心の中で天国に行けるようにお祈りしといたよ。。。

テカ・・・車に乗っていての事だと思うし事故はしょうがないよ!
にゃんこが飛び出したのかも知れないし。。。


ひいといて、シカトしていくなよ!
病院連れて行くなり、何かすることあるじゃん
小さくたってさ命は命なんだよ!
ふざけんなよ!


自分が子猫で車にひかれちゃって。。。
意識が遠くなっていきながら
そのまま行っちゃう車を見てるんだよ。。。

せつないよ。。。 かなしいよ。。。

しかも、ブレーキの跡ないしさ!

人間失格だよ!

そのこの顔が。。。頭から。。。

ほんとに涙が出ちゃいました

普通に文章を書いたりするの得意じゃないのに
興奮してるから意味不明かもしれないですぅ。。。
内容がわかりずらかったら。。。ごめんなさい!!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/04/28 23:26 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
ねむぅーーーー
なんだぁ~~~~

おててとおててを、つないでねむぅ~(_ _).。o○





こんな事されたら。。。いやされまぁーす d=(^o^)=b
うめぼしく~ん。。。もっといやしてっ。。。

20060428151718.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/04/28 15:25 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
マイブームの昼寝ばしょ
近頃の・・・うめぼし君の昼寝場所は・・・・
自分の足と足の間に体を入れてお昼寝するのがマイブームらしくて
毎日やって来ては、こんな感じで・・・うめぼし君のお昼ねタイム突入!!
テカ・・・長時間はうめぼし君が重くてツラ~イ(^_^;)
でも・・・この寝顔を見ていると・・・しあわせ感じちゃうんですよね~



2006/04/12 19:32 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑top
キラキラ~~
去年は・・・以前、勤めていた会社に下請けさんって言えばいいのかな~ 
個人業者って言えばいいのかな?
まあ~そんな感じで仕事をしていたんですが、仕事量も少なくなり
その仕事を辞めて・・・来週から新しい第一歩なんですよ~


チョットやりたい事が有るからってのも有るんですけどね~!
 まあ~PC系の勉強なんですけどね!! 
勉強するのもお金かかるし
なので・・・少しでも給料の良い所でって感じで~~
平日は辛そうなんですけど・・・完全週休2日なのでがんばりま~す!





今日も~おめめクリッとキラキラうめちゃん
かわいいっしょ(〃∇〃)ゞ
ume160.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/04/05 13:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
スマシ顔 (*^▽^*)ゞ
あらららららぁ~~~~~
うめぼし君スマシちゃってぇ~~~~~
ちょっと・ちょっと!! カッコ付けちゃってんじゃないのぉ~~~~
あははははははははっ~~~~(*^▽^*)ゞ


ume322.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/03/19 13:39 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
シルエット
なかなか良い写真ではないですか!!(自画自賛)(>y<)ぷっ~~~~~
でも・・・マジ話!カチョ良くないですか~
2006年goo5ベストショットかも~

ume319.jpg


なんか好きなんですよね!
こんな写真!!
燕尾柄(タキシード柄)は~わかんないですけどね~

ume320.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/03/11 13:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
暖かく~まったり猫る子
近頃・・・気温も上がり暖かく成ってきましたね~ ヽ(´▽`)ノ
あの・・・12月~2月前半の寒さなんてウソみたいで春も、すぐそこまで来てる感じかな?
この暖かさで~油断しちゃうと風邪とか・・・ひいてしまうので・・・
油断禁物ですね!!




最近の~うめぼし君はというと・・・
春が・・・待遠しいみたい? 彼の中は・・・年中!!春爛漫♪♪
(>з<)=з ぷぷぷぷぷっ~~~~~~
春・夏・秋・冬・まったり~~猫る子でございまっする!
とは言うものの・・・寒い冬から暖かく成っていく春なので・・・
ヘビー級のまったり度かも知れないけど<(〃 ̄∇ ̄)

ume321.jpg


あはっ・・・やっぱり・・・このキャットタワーは、うめぼし君には小さいのかな?
はみ出てるシィ~~~
キャットタワーが小さいのか?? うめぼし君がデカイのか??
それって・・・迷宮入りかな (本当の事・・・言ったらにらまれそうなので、にごらせときますね♪)

ume318.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

2006/03/08 07:25 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ひさびさナリ~
みなさ~ん!!お元気でしたか~ 
うめぼし君&goo5も元気ですよ~!

うめぼし君・・・パソコンが嫌いみたいで~
いじっていると・・・怒りだしたりして書き込みが出来ませんでした~
かまわな過ぎたのでしょうか??
今年に入ってから~平日・・・週末・・・何気に予定があり~
家を空けることが多かったので~
うめぼし君ごめんなさいね~ σ(TεT;)
以後気を付けるなりよ~~<(* ̄∇ ̄)

ume316.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/02/23 19:22 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
パソコンが~
先週の日曜の夜・・・
芋焼酎を飲んで・・・<(〃 ̄∇ ̄)あはっ・・・
酔っ払ってしまい・・・パソコンの電源を切るのに・・・
強制終了をしてしまい・・・
次の日、立ち上げようとしたら・・・
壊れて~いました~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



(うめ)   マジで!!
ume314.jpg


(うめ)   あ~あ~ 芋焼酎なんて飲みながらだからだよ!!
(goo5) ごめんなさいです!!
ume313.jpg


パソコンは、リカバリで直ったので一安心ですが・・・
データをバックアップしていなかったため・・・
写真が~ほぼ全滅してしまいました~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/02/06 19:47 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 | 次ページ
