--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おめでとう!
日本代表W杯出場おめでとう!!
2005/06/08 21:55 | 別窓 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
やっとこさ
去年の暮れに親の車を破壊してしまった為
車を買う事に成り(2人で)
やっと見つけました!!
中古車は出会いですからね
新車みたいに絶対綺麗・自分好みに出来る
なんて事は出来ないので
妥協は出来ないので頑張りました!!
決めた車は・・・
トヨタのハ**-平成11年式 V6 3000
Gエディションかなり良い車でした
エンジン音が超静か!!(かなりビックリ)
納車期日はまだ分かりません
hariar.jpg

2005/06/05 18:03 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ジャンクフード?
今日の晩ご飯で~す!!
メニューはオム・キムチ納豆焼きそば&発泡酒
焼きそばはキムチと納豆を炒め焼きそばを入れて炒めて
塩&こしょうをして
ラー油&ごま油でOK
ジャンクだけど美味しいですよ!!
(俺だけかな)tumami01.jpg

2005/05/26 21:50 | 別窓 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
変な雲
夕方、会社から帰ってきて空を見たら変な雲が・・・
何か嫌な感じがしたのでパシリ写真を撮りました。
yoshi0001.jpg

2005/05/25 19:33 | 別窓 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
グッチ・・・(???)
この間ヤフオクで落とした財布がやっとこさ届きました。
5月初めに落としたのに時間掛かりました。
入金したのに、商品が届かず待つ事13日、相手が入金確認していなかったみたい!!(フ~)
とりあえず詐欺じゃ無くて良かった訳で

多分(絶対コピー品ですけど3000円だし)
NEC_00241.jpg

2005/05/15 17:54 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
祝32歳
祝は祝だけどめでたく無い?決断しないと行けない事が
山ほど有る・・・
体はでかいが、脳みそチッチャイのでイッパイ×2
2005/05/14 17:20 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ただいま
今日も一日無事に帰って来れて良かった!!
おやじ一人ひきそうになったけど・・・
おやじが後ろを確認もせず、いきなりチャリで斜め横断してきやがって・・・超~ブレーキ踏んだよ!!
おやじは何事も無かったかのように消えて行ったけど・・・
かなり焦った。

あっそうだ・・・この間ヤフオクで落とした財布がまだ来ない
詐欺・・・詐欺かな
あと・もうチョット待って来なかったらメールしよーっと!!
2005/05/09 19:27 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
かお
今日から顔見せはしばらくやめました。
顔写真は加工済みでーす
(自分の顔ですけど)
2005/05/07 19:41 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
・・・
人間は、贅沢を求め日々仕事やいろいろな事を聞き覚え
成長していく
大金を掴むまで突っ走る
人を貶し、罵り、上へ上り続ける
大金をその手に掴み
上に立った時に
周りには何も無く
有るのは大金と地位だけ、金が有ればたいていの物は
買えるが、人の心は変えないはずだ
普通でいいんだ
普通で・・・
2005/05/03 13:46 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼし動画
うめぼしの動画をHPでUPしました。
入り口は教えないよ・・・
スグ解ると思うから!!
なんて事無い動画ですが一度見に来て!!
2005/05/01 11:51 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 | 次ページ
