--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
南へ
今日は、千葉の南房総の平砂浦へ波乗りに・・・
波情報で波が無いのは知っていたけどなんとなく行ってしまった!
平砂浦が大好きなせいなのもあるかも
水も綺麗だし、まったり出来るんですよね~
まったり好きには、たまらな~い場所なんですよ(*^-^*) ニッコリ☆

surfin10.jpg


しか~し波が無い
1年ぶりだと言うのに o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
ロングでも乗れるかってくらいなので
ショートじゃ当然ムリ・・・って事で
ポイントを変える事に・・・

surfin11.jpg


やってきたのは、千倉
平砂浦より、波はあるけど・・・
サイズは小さく

初級レベルの友達と行ってたので
遊びながら、ここで入る事に

海に入ったが・・・やっぱり波な~い
たま~にセットが入ってくるので、セットねらいで
(セットとは?  たま~に入ってくるチョット大きな波)
セットねらいだと、暇なので友達にアドバイスていど教える事に

surfin12.jpg


友達に教えつつ・・・何本か波に乗り・・・
最後の最後やってくれました!!
まだボードに立てなかった友達・・・
祝、サーフボードに初立ちで~す \(@^0^@)/やったぁ♪
サイズも小さく、自分はあまり乗れなかったけど
友達には、何か残ったのでOKかな!!

surfin13.jpg


帰り道の売店でマザー牧場のソフトクリーム売ってたので
食べちゃいました~
おいしかった!!

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

2005/09/18 19:42 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
乗り疲れました。
まだ・・・暑いですが
もう・・・秋の空ですね~
海水浴シーズンも終り海も静けさを取り戻しつつあります。
海水浴エリアもなくなり
波に乗るには良い季節に・・・
自分は、夏の海よりは・・・秋の初めの、海水が暖かいこの季節がだい好きなんです!

surfin07.jpg


今日の波は、サイズは大きくなかったのですが
乗りやすい波が多く楽しくサーフィン三昧・・・おなかいっぱいでした~
今年は自分にあった波に出合ってなかったので、最高でした~

surfin06.jpg

乗り疲れました。の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2005/09/11 19:52 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
イメージバトン
ペコのブログ(○´∀`○) 』のペコさんから
バトンをいただいたので、バトンキャッチ!!

今度のバトンは、連想ゲームっぽいですね~

難しくなさそうなで、早速いってみます

今のところ

叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー
→大泉洋→北海道→メロン


とこんな感じです!!

スイカですよね~
スイカと言えば・・・

志村けん!!

やっぱり、スイカと言えば・・・
志村けんのスイカの食べ方は忘れられません!!
初めて見た時は、まだ小さかったので
衝撃的でした (; ̄Д ̄)なんじゃと?
(ちょっとおおげさ?)

いろいろ考えた結果
バトンタッチをする3人の方は・・・


猫三昧』のえゐちさん


Bastet‘s Gang 』のすー@人間さん


**どらごん☆ふぁんぐ**』のきみさん


簡単なので、楽しみがてらどうぞ!!
(強制ではないので・・・)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2005/08/24 18:20 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
な~いぞ~

お休みだと言うのに・・・行く所がな~い・・・

暇なので、波乗りに行く事に決定!!

朝4:00に起きて海へ・・・

道はかなりスキスキで渋滞もなく良い感じで、6:00前に海へ到着

海へ着くなり、さっそく波チェック!!

はぁ~

な~いぞ~の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2005/08/15 09:43 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
海へ

友達と波乗りをしに千葉の九十九里へ・・・

今年は、何だか・・・忙しくまだ2回目

いつもなら春~来てるのだけど・・・
(写真の人物は友達)(板はgoo5のです)



今日の波は、スモールサイズ&自分好みの波ではなかったので

マッタリとサーフィンしてました。

海は・・・やっぱり良いですね~



surfin04.jpg

2005/07/31 18:21 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
終わりかな
去年はボードに行けずストレスが溜まりまくっていたんだけど
今年は3回も行けて、しかも行きたいゲレンデに・・・
1回目  丸沼高原

2回目  オグナホタカ

3回目  尾瀬岩鞍
丸沼は結構良かったかな!!ここっていう所は・・・
まあ、2年ぶり初っ端のボードだったので楽しむというよりは
自分試し・・・だったかな

オグナホタカに行くのは2回目だったのでコースも解っているはずだったけど、大雪のせいでコースは新雪でコース整備なんてしてないし、初めは楽しかったけど
当然コースなので色んな人が滑るではないですか
見る見るうちにコースが荒れていって
あげくの果てには自然にコブまで・・・

・・・・尾瀬岩鞍はスキーヤーには良いけど??
ボードにはチトきついかな?
コースも何か微妙って感じだった
ホタカの時もそうだったんだけど
岩鞍も新雪でモモ筋パンパン
たまにが良いですね・・・何でも程程という事ですか!!
eicp372.jpg

2005/03/27 18:56 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
