--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
バトンタッチ?
なぜか・・ミュージカル・バトンが・・・バトンタッチ??
まさか自分に・・こんな大役が回ってくるとは・・・
猫三昧のえゐちさんからの抜擢なので・・・頑張らせて
いただいちゃいますが
マニアックかも??

【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】
■4.16GB

【最後に買ったCD】
■Rooster Rooster
■Limp Bizkit The Unquestionable Truth, Pt. 1
■Black Eyed Peas Monkey Business
最近・・・流行ってるCD買いまくっていますよ~ん

【今聴いている曲】
■Maroon 5 Songs About Jane
前はパンク・ロック・良く聴いてたんですが・・・
年のせいか疲れを覚えるように・・・
UKロックが最近のお気に入り

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
何だか書き書きするのが下手なので解りづらいかも~
■ Bad Religion PUNK ROCK SONG
サーフィン始めた時位に海に行く時良く聴いて海モードに成ってました。 テンポ早い曲なのでサーフィンなどに・・・
ライブなどにも行ったので思いでイッパイですね~
■The Offspring Mota
以前ボードにハマリにハマッテ毎週のように行っていた時に
良く聴いていましたよ!!
■B'z もう一度キスしたかった
車を運転しながら良く聴いてました!
この曲に限らずB'zばっかり聴いてました!
■BOOWY わがままジュリエット
中学生の時はまってました!!
今でも、たま~に聴きますがBOOWYはいつ聴いても
良いですね~・・・昔を思い出させてくれます!!
■おにゃんこクラブ セーラー服をぬがさないで
小学生の時くらいに流行ってましたね~

【5人のバトンを渡す人】
問題発生・・・!!
ブログ仲間の少ない自分ちと5人は辛い??

■1■Bastet‘s Gang 管理人・すーさん!


■2■ペコのブログ(○´∀`○) 管理人・ペコさん!


■3■お茶をどうぞ 管理人・にゃ~んmamaさん!


■4■Leeの猫と映画と 管理人・Leeさん!

 

■5■totokoのほとんどネコ日記 管理人・totokoさん

悩みに悩んだあげく5人の皆さんに
勝手ながら決めさせてもらいました!!
2005/06/20 21:00 | 別窓 | music | コメント(4) | トラックバック(5) | ↑top
iTunes
また!また!レンタルでCD借りて来ちゃいました
曲を取り込んで、ファイルの場所の整理をして
iTunesを開いたらファイルが有りませんだって
聞けるようにするのに結構時間かかったよ!!
あまり・・・いじるもんじゃ無いね
ファイルの場所は整理できたからよかったけど・・・
2005/05/08 18:31 | 別窓 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
まったりしたい
さっきレンタルでマルーン5・レッチリ・SUM41・インキュパスなどなど他多数借りてきた
最近、この生活には慣れては来たが
やっぱり一人は寂しいらしく、いろんな物が続々増えていく
なんて余談は良い
とにかく久々にレンタルに行って聞きたかった
奴らに出会えて嬉しい
特にマルーン5まったり出来る
ホームページを更新しながらゆっくりとね
疲れを癒してくれるね、あと、お香を炊きながらなんて最高だね
これから炊こうかな!!
本当はレッチリが本命で
新しいCDじゃないので買うにしてはもったいなく借りたほうが安いので
本当は一時期、欲しかったCDなんだけど
最近まで忘れてて
この間FMで流れてたの聞いて思い出して
借りたかったんだけどカードが無く
G/Wを機にカードを作って借りてしまった
レッチリのGive It Awayは最高です
丸井プロのビデオ(サーフィンのビデオ)で流れてて
やっぱりサーフィン合う曲に惹かれる事が多々
仕事をしながらサーフィンの事・最高の波に乗った時の事
フィードバックしてきます
この曲を聴いて海に行きたいです

2005/05/05 18:42 | 別窓 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
買ったど~
2月から欲しかったCDやっと買いました。def_jacket.jpg

2005/04/05 19:31 | 別窓 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
