--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ビールのお友達・・・

このあいだ・・・作った、ビールのお友達!!

名づけて・・・

おくら・ぶた巻き・・・

こんな名前しか浮ばず・・・

お恥ずかしい


豚肉をひいて・その上に大葉をのせて・おくらを巻いて

最後に豚肉が、はがれない様に小麦粉つけて焼いて出来上がり

味付けは・・・お好みで・・・

すごい簡単でしょ!!

まあ・・・アスパラベーコン巻きのアレンジなんだけどね。



umai05.jpg


テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

2005/08/18 19:16 | 別窓 | 旨い | コメント(4) | トラックバック(1) | ↑top
ばんごはん~

ゴーヤチャンプル&カリカリハムサラダ

ゴーヤチャンプル作ったつもりが・・・

ゴーヤチャンプル煮?

もやしなど入れてしまったので・・・水分がー
(とうふの水切りも適当だったからか?)

食べたら・・・美味しかったので ◎

美味しければいいのさ!!

umai02.jpg

ばんごはん~の続きを読む

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

2005/08/16 10:04 | 別窓 | 旨い | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
きょうは・・・

給料日だったので・・・自分へのプレゼント

お疲れ様でした・・・!!

また、来月もがんばりま~す v(。・ω・。)ィェィ♪
sake00.jpg

2005/06/30 21:37 | 別窓 | 旨い | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
お昼ごはん
ひじきご飯に見えますが・・・
家に何も無かったので、ひじきの煮物と冷飯で
ひじきピリカラチャーハンなのです
甘さと辛さ絶妙な感じで美味でした
残り物料理は結構美味しい物が出来ますよね!!

hijiki00.jpg

2005/05/22 13:29 | 別窓 | 旨い | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
ロコモコ
岩槻に有るカレーやさんロコモコで
ジャワ風カレーを久々に食べた。
やっぱり美味しかった。

1.jpg

ロコモコの続きを読む
2005/04/24 18:23 | 別窓 | 旨い | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
おいひぃ~
食べてから気が付いた!!
ら~めんパチリンコするの忘れた!!
NEC_0014.jpg

おいひぃ~の続きを読む
2005/04/10 19:59 | 別窓 | 旨い | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
