--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
終わりかな
去年はボードに行けずストレスが溜まりまくっていたんだけど
今年は3回も行けて、しかも行きたいゲレンデに・・・
1回目  丸沼高原

2回目  オグナホタカ

3回目  尾瀬岩鞍
丸沼は結構良かったかな!!ここっていう所は・・・
まあ、2年ぶり初っ端のボードだったので楽しむというよりは
自分試し・・・だったかな

オグナホタカに行くのは2回目だったのでコースも解っているはずだったけど、大雪のせいでコースは新雪でコース整備なんてしてないし、初めは楽しかったけど
当然コースなので色んな人が滑るではないですか
見る見るうちにコースが荒れていって
あげくの果てには自然にコブまで・・・

・・・・尾瀬岩鞍はスキーヤーには良いけど??
ボードにはチトきついかな?
コースも何か微妙って感じだった
ホタカの時もそうだったんだけど
岩鞍も新雪でモモ筋パンパン
たまにが良いですね・・・何でも程程という事ですか!!
eicp372.jpg

2005/03/27 18:56 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼし
うめぼしくんと・生活し始めて2年かなり太ってきてる・・
どの位ご飯(えさ)をあげれば良いの・・・
200409012127000.jpg

2005/03/25 21:34 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
上げ下げ
すっかり春ですね~ 去年は仕事を変わったせいで、まったくと言って良いほど

お金が無くどこにも行けなく、かなり引きこもり状態でしたが

今年は、ボードも3回ほど行ける様になりました・・・

まあ、そんなこと言っても事故したり・・・スピードの取締りで2回捕まったり

良い事ばかりでは無かったですけど・・・

嫌なことが、たくさん有ったおかげでお金がついていかず

退職することに・・・そして前の会社に戻り・・・

給料は天と地の差・・・

まあ・精神的には鍛えられたので今と成っては後悔はしていないかな

今は・仕事やる気満々ですよ

1年間で2回もスピード違反で捕まってしまったので、手に入れた強い味方

00111.jpg

2005/03/22 21:23 | 別窓 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
