--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いいな~
今日、どっかのおじいちゃんがハマーに乗っていた
chkimg.jpg

2005/04/27 19:51 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ロコモコ
岩槻に有るカレーやさんロコモコで
ジャワ風カレーを久々に食べた。
やっぱり美味しかった。

1.jpg

ロコモコの続きを読む
2005/04/24 18:23 | 別窓 | 旨い | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
気づいた
今日車のミラー見てて気が付きました。
あごら辺がネプの名倉みたいでした。

こちらをどうぞ!!200504211949000.jpg

気持ち悪い!!
2005/04/21 19:55 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
お休みの日
今日はお休みです。

鍵をもって来てしまったので会社に行きました。

うめぼしの写真撮りました。

ビバホームに行きました。

猫缶とマタタビ入りおもちゃ買いました。

おもちゃに無関心です。

あと・・・クッションとÅ4の紙買いました。

セイムスに行って箱ティッシュと黒糖入り黒ゴマチュロッキーと
ウコン粒買いました。

モンマートで水買いました。

お金いっぱい使いました。
210100051.jpg

お休みの日の続きを読む
2005/04/18 12:58 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
近頃
最近、素材制作にはまっています。

昨日、仕事から帰ってきたら!うめぼしが花かつお節食い散らかしてました。

自分の部屋も泥棒が来たみたいでした。

今月がんばりました。

来月また1つ年をとります。

ますます中年にましぐらです。

今日、布団干しました。
2005/04/17 09:07 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
おいひぃ~
食べてから気が付いた!!
ら~めんパチリンコするの忘れた!!
NEC_0014.jpg

おいひぃ~の続きを読む
2005/04/10 19:59 | 別窓 | 旨い | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
買ったど~
2月から欲しかったCDやっと買いました。def_jacket.jpg

2005/04/05 19:31 | 別窓 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
