--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おとこまえ~
うめぼし君おとこまえ~?!
(親ばかですね爆笑!!)
ume48.jpg

2005/05/31 22:34 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
とほほ・・・
やっぱり買ってきたおもちゃなんぞ
初めの1分でノックアウト
見向きもせず!
4個入りのボールに鈴が入っている奴なんだけど
あとの3つど~すんの
あんた・・・
お願いだから遊んでちょうだい・・・
昼休み買ってきたんだから・・・
負けたくないので何か工夫しょうかな
出来るかな・・・ 出来るかな・・・
ume50.jpg


2005/05/31 20:20 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
このあし
朝から疲れているらしく熟睡
揺らしても起きません
さすが・・・うめぼしくん
根性が違います。
この後ろ足がたまりません!!
食べてしまいたい・・・??
ume04.jpg

これは、昨日の夜なんですが可愛いので・・・載せちゃいました
ume45.jpg

昼休みに、ホームセンターに用事があったので
ついつい・・・ペットコーナーへおもちゃ買ってしまいました。
あさっては、カッチョよい首輪見つけたので買いに行こっと
それにしても・・・遊んでくれるかな
結構・・・飽き性みたいなんですよね!!
ume05.jpg

2005/05/30 18:46 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
反省してます。
うめぼしを洗ったら、元気無くなっちゃった!
かなりショックだったみたい!!
ごめんね!!
ごはん・いっぱい食べて元気になってね!!
ume44.jpg

ume43.jpg

2005/05/29 18:35 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
ごめんね
久々にうめぼしを洗ってしまった!
洗っている途中本当に嫌みたいで
人の肩に乗り降りようとしないし
洗い終わってドライヤーで乾かして
あげようとしたら
これまた拒否
親の部屋に逃げ込み自然乾燥してました
かなりにらまれました!!
ume39.jpg

我慢して良く頑張った!!
2005/05/29 11:52 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
じゃましないで~
パソコンのモニタ~見えないよ
キーボード勝手に押して
ピーピー言ってるし
邪魔ですよ!!
ume37.jpg

ume35.jpg

じゃまするだけして
飽きたら寝てました。
2005/05/29 09:55 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ぺた~ん
ぺた~んこ
この格好だいすきです。
ume03.jpg

2005/05/27 19:35 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
朝からですか??
うめぼしくん・・・
朝からセクシーポーズですか??
外に行きたいのでオネダリですか?
それとも・・・もしかして・・・
背中かゆいだけ!!
ume01.jpg

ume02.jpg

すぐに自分の家に行っちゃたもんね!!
2005/05/27 18:57 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ジャンクフード?
今日の晩ご飯で~す!!
メニューはオム・キムチ納豆焼きそば&発泡酒
焼きそばはキムチと納豆を炒め焼きそばを入れて炒めて
塩&こしょうをして
ラー油&ごま油でOK
ジャンクだけど美味しいですよ!!
(俺だけかな)tumami01.jpg

2005/05/26 21:50 | 別窓 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
タイトルの由来
たぶん燕尾猫ってなんだと思う人が多いいとおもいますので
ちょうど、ネタが切れ切れなので説明します!!
燕尾猫とは簡単に言うとうめぼし君の柄ですね!!
結婚式に新郎・新婦の父親が着る燕尾服の柄なんですね
ちょうど、うめぼしのおっぱいの所がボタンで
燕尾服着てるみたいなので単純に燕尾猫って言うわけです。
なので、おめでたいやつなのです。
ume0002.jpg

ume0003.jpg

ume0004.jpg

ume0005.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/05/26 19:55 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(1) | ↑top
変な雲
夕方、会社から帰ってきて空を見たら変な雲が・・・
何か嫌な感じがしたのでパシリ写真を撮りました。
yoshi0001.jpg

2005/05/25 19:33 | 別窓 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
なんで~
うめぼし君
君は何でたまにぶさいくな顔するの
振り向いたら君が・・・そんな顔をしてるとはume110.jpg

2005/05/24 22:14 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
眠そうですね
眠そうなのにパシパシ撮ってごめんね!!
でも、なんで?いつも同じ場所に居るんですか?
たまには、違う場所行きませんこと!!
ume103.jpg

おまけ画像

ume0001.jpg

さらに!!うめぼしの兄弟
ちょんちょめちゃん
だいぶ前の写真ですけど!!
このあいだ、飼い主の西村邸にお呼ばれされ
美味しいお酒と料理をいただき
念願の際会
自分はチョンちゃんと会うの初めてだったので
ビックリ・・・
うめぼしと全然違う!!
色とか柄じゃなくて

体重・・・かるいぞ~

本当に軽くて、うめぼしと全然
うめぼしなんて超デカイのに
同じ兄弟なのに何でぃ~
gen001.jpg

2005/05/24 20:02 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
散歩
会社から帰ってきたら、玄関でお外に出してくれ~
って感じでミャ~ミャ~って言って来たので
チョッピリお庭でお散歩です。
うめぼしはリードが無いと逃げて、しばらく帰って来なく成るので、かわいそうですがヒモ付きです。
ume021.jpg


暑い日は缶コーヒーやら甘い物はのどが渇くので
水が一番いちばんですよね!!
ohiru00.jpg

2005/05/23 19:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
今日のうめぼし
やっぱりそこが好きみたい
熟睡中zzz

u00.jpg

あごひげがキュートな、うめぼし

2110100012.jpg

口が裂けそう!!
あくびの時は凄いね!!

u1010009.jpg

2005/05/22 18:35 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
お昼ごはん
ひじきご飯に見えますが・・・
家に何も無かったので、ひじきの煮物と冷飯で
ひじきピリカラチャーハンなのです
甘さと辛さ絶妙な感じで美味でした
残り物料理は結構美味しい物が出来ますよね!!

hijiki00.jpg

2005/05/22 13:29 | 別窓 | 旨い | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
デカイですか?
7910100023.jpg

うめぼしは、デカイので、はみだし気味です。
熟睡しています。
2005/05/20 19:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
グッチ・・・(???)
この間ヤフオクで落とした財布がやっとこさ届きました。
5月初めに落としたのに時間掛かりました。
入金したのに、商品が届かず待つ事13日、相手が入金確認していなかったみたい!!(フ~)
とりあえず詐欺じゃ無くて良かった訳で

多分(絶対コピー品ですけど3000円だし)
NEC_00241.jpg

2005/05/15 17:54 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
祝32歳
祝は祝だけどめでたく無い?決断しないと行けない事が
山ほど有る・・・
体はでかいが、脳みそチッチャイのでイッパイ×2
2005/05/14 17:20 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
大丈夫かな?
今日の朝、うめぼしが大量にゲーしてしまい心配です。
朝食べた、えさをほとんど出しちゃったみたい
ゲーしてる時、呼んでたんだけど忙しかったので
そんな事に成って居るとは・・・
動物は人間の言葉をしゃべれないし良く見て居ないと
少し反省しています。
うめぼしは喋る方なんですけどね!!
でも、チョット様子を見ておかしかったら
病院に連れてかなくちゃ!


2005/05/11 19:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ただいま
今日も一日無事に帰って来れて良かった!!
おやじ一人ひきそうになったけど・・・
おやじが後ろを確認もせず、いきなりチャリで斜め横断してきやがって・・・超~ブレーキ踏んだよ!!
おやじは何事も無かったかのように消えて行ったけど・・・
かなり焦った。

あっそうだ・・・この間ヤフオクで落とした財布がまだ来ない
詐欺・・・詐欺かな
あと・もうチョット待って来なかったらメールしよーっと!!
2005/05/09 19:27 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
iTunes
また!また!レンタルでCD借りて来ちゃいました
曲を取り込んで、ファイルの場所の整理をして
iTunesを開いたらファイルが有りませんだって
聞けるようにするのに結構時間かかったよ!!
あまり・・・いじるもんじゃ無いね
ファイルの場所は整理できたからよかったけど・・・
2005/05/08 18:31 | 別窓 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
かお
今日から顔見せはしばらくやめました。
顔写真は加工済みでーす
(自分の顔ですけど)
2005/05/07 19:41 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
まったりしたい
さっきレンタルでマルーン5・レッチリ・SUM41・インキュパスなどなど他多数借りてきた
最近、この生活には慣れては来たが
やっぱり一人は寂しいらしく、いろんな物が続々増えていく
なんて余談は良い
とにかく久々にレンタルに行って聞きたかった
奴らに出会えて嬉しい
特にマルーン5まったり出来る
ホームページを更新しながらゆっくりとね
疲れを癒してくれるね、あと、お香を炊きながらなんて最高だね
これから炊こうかな!!
本当はレッチリが本命で
新しいCDじゃないので買うにしてはもったいなく借りたほうが安いので
本当は一時期、欲しかったCDなんだけど
最近まで忘れてて
この間FMで流れてたの聞いて思い出して
借りたかったんだけどカードが無く
G/Wを機にカードを作って借りてしまった
レッチリのGive It Awayは最高です
丸井プロのビデオ(サーフィンのビデオ)で流れてて
やっぱりサーフィン合う曲に惹かれる事が多々
仕事をしながらサーフィンの事・最高の波に乗った時の事
フィードバックしてきます
この曲を聴いて海に行きたいです

2005/05/05 18:42 | 別窓 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
・・・
人間は、贅沢を求め日々仕事やいろいろな事を聞き覚え
成長していく
大金を掴むまで突っ走る
人を貶し、罵り、上へ上り続ける
大金をその手に掴み
上に立った時に
周りには何も無く
有るのは大金と地位だけ、金が有ればたいていの物は
買えるが、人の心は変えないはずだ
普通でいいんだ
普通で・・・
2005/05/03 13:46 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼし動画
うめぼしの動画をHPでUPしました。
入り口は教えないよ・・・
スグ解ると思うから!!
なんて事無い動画ですが一度見に来て!!
2005/05/01 11:51 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
