--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
きょうは・・・

給料日だったので・・・自分へのプレゼント

お疲れ様でした・・・!!

また、来月もがんばりま~す v(。・ω・。)ィェィ♪
sake00.jpg

2005/06/30 21:37 | 別窓 | 旨い | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
和み


家に帰ってきてPCをやっていたら

ひるま・・・さみしかったのか

部屋に入ってくるなり

甘えん坊に大変身 ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ

ぺたっと・・・くっついてきてそのまま・・・

ume168.jpg


爪をしまうのも忘れて熟睡ですね~

のほほ~んとしてて良いな~

のほほ~んとしてる・・・

こんな寝顔見ちゃったら

疲れもぶっ飛んじゃいました(o≧▽゚)oニパッ

ume169.jpg

2005/06/29 19:41 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
そこですか!


こんな物をまた・・・買ってしまった!!(*≧m≦*)プププw

ume164.jpg


さっそく・・・うめぼしに・・・

おいおいそこかよ!!  違うよ・・・緑のほうで遊ぶんだって

どうやら・・・緑のボールには、まったく興味が無く

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ume165.jpg


興味が有るのは・・・

竿のさきですか~


ume166.jpg


竿をゲットした満足感か・・・

竿の上に横に成り!!  

ぼくのって言ってるみたい

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ume167.jpg

2005/06/28 20:10 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
警備員


昼間は仕事に行ってしまう為・・うめぼしが家の警備を・・・

まあ、半分以上寝てるけど・・・

仕事から帰ってきて部屋の窓を開けたら・・・

うめぼし警備員登場!!

うめぼしサマノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ~

さっそうと警備台(キャットタワー)に上がり、警備開始!!

ume160.jpg


むっむむむ・・・・ん~

ume161.jpg


む~  ん~  

超~集中してるけど、何か居るのかな~

もしかして・・・またカラスですか?

不審者とか・・・そういう警備してくださいよ~

ume162.jpg


集中できないにゃ~

これでもくらえ~

(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<ビーム♪

ume163.jpg

2005/06/27 19:54 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
おおもの?

僕の・・・ひも発見!!

僕のだよ!!  返してよ~  僕のだよ!!  放してよ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

ume157.jpg


返して・返して・・・・

ジタバタ・ジタバタ

アンギャギャギャギャギョギョギョダダダウ゛ウ゛ウ゛
ume159.jpg


あっ 釣られてた!

 (/|||| ̄▽ ̄)/チョッ・チョットマッテ、、



ume158.jpg

2005/06/26 16:14 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ふしぎな可愛さ!!

うめぼし変顔いきま~す!!

うめぼしく~ん・・・口と目開いてますよ~ん

ume153.jpg


この時・・・口開いてるよとか

うめぼしに言ってあげてたら・・・

しっぽで返事して口と目はそのまま

なんか・・・おおちゃくな・・・(o;TωT)o"ビクッ

ume152.jpg



今日のメイン変顔です!!



ふけました~ (≧∇≦)キャー♪

なんか変なんだけど (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

可愛くないですか~!!

ume154.jpg

2005/06/24 19:36 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼしの逆襲

ねこの習性と言いますか・・・

うめぼし君もダンボールが好きみたいで

ダンボールめがけお尻フリフリで・・・


ume149.jpg


かなりお気に入りになってしまった様で

片付けようとしたら・・・

がんがんにらまれました  くすん ( ノω-、)


ume150.jpg


片付けるのを、あきらめて・・・

カメラ向けてたら猫パンチされました  くすん ( ノω-、)


ume151.jpg

2005/06/23 20:58 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
手が・・・

また良く寝てますね~・・・

と思ったら!!

手が・・・クニュッてなってる
ume142.jpg

クニュッ・・・
ume143.jpg

クニュ~ッ
ume144.jpg

2005/06/22 20:08 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ぶら~んぶら~ん
最近・・・暑い日が続いてるので・・・

うめぼしダラダラ・・・ブラ~ンブラ~ン

やる気がまったく見られませぇ~ん

ume140.jpg


だら~んだら~ん・・・ぶら~んぶら~ん

ume139.jpg


全部・・・ぶら~んぶら~んじゃん

おまえは・・・なまけものか???

ねこだろ・・・本能はどこへ行ってしまったんだ~

こんな事言っても・・・ぶら~んぶら~ん

ume138.jpg

2005/06/21 19:23 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
眺めは・・・

キャットタワーがある窓から外を見ると

隣の家の壁しか見えない事に気づき

部屋の模様変えを実行!!



なんか・・・壁しか見えないので・・・せつな~そう

ume133.jpg


ちがう窓からも・・・

ume132.jpg


そんな・・・!!うめぼし君の悩みも一気に解消

どうでしよう・・・このアイデア (o≧▽゚)oニパッ

キャットタワーを角に・・・両方の窓から

外を見れるように成りました~

ume137.jpg

2005/06/20 23:55 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
バトンタッチ?
なぜか・・ミュージカル・バトンが・・・バトンタッチ??
まさか自分に・・こんな大役が回ってくるとは・・・
猫三昧のえゐちさんからの抜擢なので・・・頑張らせて
いただいちゃいますが
マニアックかも??

【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】
■4.16GB

【最後に買ったCD】
■Rooster Rooster
■Limp Bizkit The Unquestionable Truth, Pt. 1
■Black Eyed Peas Monkey Business
最近・・・流行ってるCD買いまくっていますよ~ん

【今聴いている曲】
■Maroon 5 Songs About Jane
前はパンク・ロック・良く聴いてたんですが・・・
年のせいか疲れを覚えるように・・・
UKロックが最近のお気に入り

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
何だか書き書きするのが下手なので解りづらいかも~
■ Bad Religion PUNK ROCK SONG
サーフィン始めた時位に海に行く時良く聴いて海モードに成ってました。 テンポ早い曲なのでサーフィンなどに・・・
ライブなどにも行ったので思いでイッパイですね~
■The Offspring Mota
以前ボードにハマリにハマッテ毎週のように行っていた時に
良く聴いていましたよ!!
■B'z もう一度キスしたかった
車を運転しながら良く聴いてました!
この曲に限らずB'zばっかり聴いてました!
■BOOWY わがままジュリエット
中学生の時はまってました!!
今でも、たま~に聴きますがBOOWYはいつ聴いても
良いですね~・・・昔を思い出させてくれます!!
■おにゃんこクラブ セーラー服をぬがさないで
小学生の時くらいに流行ってましたね~

【5人のバトンを渡す人】
問題発生・・・!!
ブログ仲間の少ない自分ちと5人は辛い??

■1■Bastet‘s Gang 管理人・すーさん!


■2■ペコのブログ(○´∀`○) 管理人・ペコさん!


■3■お茶をどうぞ 管理人・にゃ~んmamaさん!


■4■Leeの猫と映画と 管理人・Leeさん!

 

■5■totokoのほとんどネコ日記 管理人・totokoさん

悩みに悩んだあげく5人の皆さんに
勝手ながら決めさせてもらいました!!
2005/06/20 21:00 | 別窓 | music | コメント(4) | トラックバック(5) | ↑top
おつかれモード中!
昨日の夜・・・窓から

うめぼしくんが脱走・・・カラスと格闘して

朝3:00頃帰宅!!

そのせいか昼間は・・・まったり
Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}

ume135.jpg


熟睡中・・・カラスとの格闘・・・おつかれさま~
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠ネコビーム♪

なんか足に力入ってそうで・・・

その寝ぞうでも疲れませんか!・・・・

うめぼしくん・・・・・

ume136.jpg


2005/06/19 20:16 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
第2ラウンド ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっ
今日の試合は・・・ブラブラ鈴VSうめぼしです・・・

今日の実況/解説は、私・・・goo5が担当します!!

うめぼし選手・・・相手をかなり、にらみ付けています(*`д´)ノ

ume124.jpg

動き出したぞ!!

うめぼし選手から手を出すか~

ume127.jpg


お~っと相手にぶら下がりに行った~

これは・・・相手も辛い!!
ume216.jpg


でた~・・・ねこぱんち~!!ヽ(=^・ω・^=)丿


ume131.jpg


カ~ン・・・試合終了~

一撃必殺でうめぼし選手の勝利です!! (∩.∩)にんまり
・・・・・・・・
・・・・
・・
まったりした・・・うめぼしくんをお楽しみください。
ume1023.jpg

2005/06/17 21:08 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
バトル開始!! ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )
ひもをブンブンしていたら・・・??

(。´-ω-`。).zZ

ume122.jpg


んっ!!・・・ミャッ・・・!!

ume123.jpg


獲物・・・発見!!

ume130.jpg


無駄な抵抗するにゃ~

ume129.jpg


僕にはかなわないぞ・・・こうさんするのにゃ~

ume128.jpg


ひもに大興奮・・・

5分後うめぼし君は・・・飽きてました!!
2005/06/16 20:07 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
似てる~

以前・・・上野のアメ横で見かけた

うめぼしに・・・そっくり

野良ちゃん

実物はリアルに似てました!!

最近、気付きましたが・・・

街じゅう・・・うめぼしだらけ?・・・なの??

74444213658999999.jpg

2005/06/15 19:01 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
2度寝っていいな~
朝・うめぼしに・・・ごはんをあげて

毎朝飲む・・・チョー濃いーカフェオレを作って

朝ごはんを持って部屋に入ると

うめぼしはすでにまったり状態

ume113.jpg

お腹を満たし食後の休憩

というか・・・寝に入ろうとしてませんか??

ume114.jpg

やっぱり!ねむねむですか!!

いいですね~

これから自分は仕事なのに・・・

あ~一緒に寝たいー

ねこになりたいよ~

ゴロ ゴロ ゴロ にゃ~お

ume115.jpg


ああ眠い・・・仕事行こっ!!
2005/06/14 20:12 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
やっぱり
なにみてるですか!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ume111.jpg

ぼく・・・フラッシュき・ら・い・・・ビーム攻撃!
ume112.jpg

ビーム効かないので・・・逃げるダス!!≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
ume109.jpg

第三の隠れ家発見・・・隠れるダス((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・これで見えないダスネ!!

うめぼしくん・・・ぜんぜん見えてますよ!!
ほぼ・・・!!
ume110.jpg


2005/06/13 21:38 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
登頂に成功!!
ume107.jpg

なんだ??なんだ??なんだ??
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ なんなんだ!?
ume100.jpg

ぶんぶん・ぶんぶん

ume101.jpg

ぶ~んぶ~んぶ~んぶ~ん

ume102.jpg

無事頂上に登頂成功しました!!

ume108.jpg

2005/06/12 19:44 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑top
どきどきしたね!!
うめぼしのワクチン接種に行ってきました!!
行く途中ビビッテ鳴きっぱなしでした!ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
しかも超低い声で・・・死んでしまうぅ~くらいの勢いで
注射は、すぐおわったんですが
帰る途中も鳴きっぱなしで
家についたら、安心したみたい(=´∇`=)にゃん
ume106.jpg

先生にも今日は静かにしといてくださいと言われたので
暴れないように監視しようと思ってたら
自分から安静にしてくれて安心しました!!

ume104.jpg


うめぼしも・・・我慢してくれたし
家に来て2年だしプレゼントを
デカくて邪魔ですけど!!
遊んでくれると幸いです♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪
ume107.jpg

組み立て終わった時ちょうど
うめぼしが部屋に・・・
そのまま例のごとくドサット横に・・・
プレゼントを見て・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
今、現在まだ登っていません!!
押入れのほうが好きみたいです!!
ume105.jpg

2005/06/11 17:01 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼし2年目記念(2歳)
うめぼしが家に来て今月で2年・・・!!
うめぼしをの2年をチョットだけ
見てくださいな!!
これが~って (; ̄Д ̄)
おもいますよ!! 柄は変わらないので・・・
うめぼしなんですけど!!

ume91.jpg

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! ちっちゃい!!

ume92.jpg

ume93.jpg

トレードマークだった白い眉毛??まつげ??しょっかく??
まだ、この頃有りました・・・その後見事に抜け落ちました!!
はえてきません (。┰ω┰。)

ume96.jpg

ume97.jpg

この写真、足がデカクテ大好きな1まいですぅ

ume94.jpg

もうデカイです!!
1年くらいで巨大化してきました
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ume95.jpg

2年でここまで育ってみました!!
おっきいのは可愛いんですが、クールな猫んなのでふてぶてしい
顔もよくします! (。 ̄x ̄。) ブーッ!

ume98.jpg

ume99.jpg

2005/06/10 20:01 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
ごろ~ん
最近・・・?以前から・・・?
うめぼしが~部屋に入ってくるなり
ドサッって倒れて
凝視されます・・・!!
な~んだ
かまって欲しいのかぁと思い手を出すと
かまれます!!
駄々っ子キックされます!!
気が済んだら・・・でていきます!!
お願いだから
もっと遊ぼうよ!!
ume88.jpg

ume86.jpg

2005/06/09 19:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
おめでとう!
日本代表W杯出場おめでとう!!
2005/06/08 21:55 | 別窓 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
悪人顔
これでも・・・うめぼしくんです!!
凄くないですか??
200411032026000.jpg

2005/06/08 19:10 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
ピカ
ごめんね!!
起こしてしまったらしく
しかも・・・嫌いなフラシッュ
ピカッて!!
おこってますよね!!
ume82.jpg

2005/06/07 22:24 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
かかせませんよ
うめぼしとは関係ないのですが??
めざまし土曜日のわんこにゃんこは・・!!
かかせません!!

ume73.jpg

2005/06/06 20:56 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
とれましたね~
箱ティの中におもちゃ入れて見ましたよ!!
箱の中からチャリチャリ聞こえて来るけど
姿が無いので、見たくてしょうがないみたい

な・なんだろΣ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)
ume74.jpg

ちょっちょっと・だ・だけΣ( ̄□ ̄|||)
ume75.jpg

なんだお前かよ!(=`´=)
ume76.jpg

もう(○`ε´○)(○`ε´○)
ひっかかりませんからね!!
 
(goo5)ほんとうですか??
ume77.jpg

2005/06/06 20:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
痛いな~
うめぼし君車の契約に行っている間
一人にされたからって
やつあたりはやめてくださいよ!!
本当にいたいんだぞ!!お前の後ろ足駄々っ子キックは・・!!
傷が絶えません
でも、かわいいので大丈夫なんですけど!!
ume71.jpg

ume72.jpg

2005/06/05 18:26 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
やっとこさ
去年の暮れに親の車を破壊してしまった為
車を買う事に成り(2人で)
やっと見つけました!!
中古車は出会いですからね
新車みたいに絶対綺麗・自分好みに出来る
なんて事は出来ないので
妥協は出来ないので頑張りました!!
決めた車は・・・
トヨタのハ**-平成11年式 V6 3000
Gエディションかなり良い車でした
エンジン音が超静か!!(かなりビックリ)
納車期日はまだ分かりません
hariar.jpg

2005/06/05 18:03 | 別窓 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
おはようでござる!!
やばい・・・早起きしてしまった!!
海に行くでも無く早起きだなんて
うめぼしとマッタリしていたら
カッチョよい写真が撮れた~
久々でチョットうれしいでござるニンニン!!
ume69.jpg

2005/06/05 10:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
いらっしゃい
会社から帰宅し部屋をあけたら
うめぼし君が迎えてくれました
おかえりなさい~ってかんじで
作業着を脱ぎ
部屋着に着替え、うめぼしを見ると
作業着とじゃれていました
何か、においするのでしょうか??
最近本当に好きみたい??
ume67.jpg

いらっしゃいの続きを読む
2005/06/04 19:30 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 | 次ページ
