--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
海へ

友達と波乗りをしに千葉の九十九里へ・・・

今年は、何だか・・・忙しくまだ2回目

いつもなら春~来てるのだけど・・・
(写真の人物は友達)(板はgoo5のです)



今日の波は、スモールサイズ&自分好みの波ではなかったので

マッタリとサーフィンしてました。

海は・・・やっぱり良いですね~



surfin04.jpg

2005/07/31 18:21 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
巨猫へまっしぐら

いつもの事ですが・・・今朝も、うめぼしに起されました!

おこしかたが・・・いたいんですぅよ~

ごはんくれ~って言ってたのは、わかってたんですがぁ

眠かったので・・・知らないふりしてたら

しびれを切らしたらしく・・・鼻をガブリ

それでも起きなかったので・・・あごをガブリ

しょうがないので、ごはんをあげる事に・・・

かなり、お腹がすいていたらしく

結構多めに、あげたはずのご飯をほとんど食べちゃいました~

最近・・・くすり与えるのをやめたので

食欲が出てきたみたいで、安心です!!

その後・・・うめぼしはベットへ

ご飯を食べて眠くなったみたいで・・・マッタリ~
ume222.jpg


ひとを攻撃的に起しておいて・・・あなたは・・・

ねむですか~

おやすみなさい!!  

食べて+すぐ寝る=巨猫まっしぐらですね~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ume223.jpg

2005/07/30 19:47 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
あらっ

両手を顔の下に置いてリラックスモード突入しつつ・・・
こっちを、じーっと見てたので
自分も近づいてじーっと見てたら・・・

あらっ



あらっの続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/07/29 19:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(1) | ↑top
近頃

うめぼし本格的に調子よくなったみたいで

キャットタワーに登って外を見たり・・・熟睡したり・・・

まあ、熟睡してるほうが・・・多いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ume219.jpg


前まで鈴が付いてると気になってダメみたいだったのに

付いてても・・・だ~いじょうぶになってくれました~

うめぼしが動くたびにリンリン鳴るので・・・

忍び足で来ても・・・バレバレですよ~

ume218.jpg

2005/07/28 19:18 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
だだっこ

FUSの事が有ってから・・・

うめぼしが・・・超~甘えるように・・・

自分の顔を見ればミャ~ミャ~

本当に良く喋るんですよね~

(猫語なので訳せないですが)

うめぼしを見てると、外に行きたいみたいなので

天気も良かったのでリードを付けて外へ・・・

ume214.jpg


花が好きなのか? 虫でも居るのか?

やっぱり外が好きなんですかね~

ume213.jpg


そろそろ・・・家に入ろうか・・・
だだっこの続きを読む
2005/07/25 22:06 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
一緒に・・・ZZZZZ

朝、お腹空いたみたいで自分を起しに奴が・・・

腹減った ミャ~ 腹減った ミャ~

はい・・・今あげるからぁ・・・zzz

腹減った  ミャ~ ミャ~

zzz・・・すみません寝てしまいました。

ごはんをあげて部屋へもどり、マッタリしてたら

うめぼし登場!!

ごはんを食べ満足げなうめぼし

一緒にお昼寝でもしますかおやすみ(。´-ω-`。).zZ


ume210.jpg

一緒に・・・ZZZZZの続きを読む
2005/07/23 11:35 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
ねよっか!!

今日もやっぱりゴロゴロですね~
今回はどんな夢なんですか??
んっんんっ

ume208.jpg


走ってるか・・・空飛んでますか~

なんか気持ち良さそ~
自分も寝ようかな~

ume207.jpg


写真撮ってたら・・・うるさかったらしく
迷惑げな顔で・・・迷惑げな顔も良さげですね~
すんません!!おやすみ(。´-ω-`。).zZ

ume206.jpg

2005/07/21 18:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
ちび猫~巨猫へ

うめぼしも家に来た時は・・・こんなに小さかったのに・・・

ume204.jpg


今では・・・我が家のぬしに・・・

変わらぬ事は・・・うめぼしに話しかける時は・・・

子供と喋る時みたいに喋ってる自分が居ます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どちらも可愛いから良いんじゃないか~(親ばか)(●´ω`●)ゞテレ



たぶん皆さんもそうなのではないですか~

ume205.jpg

2005/07/20 19:25 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(1) | ↑top
おなか全開

あっちー日が続きますね~

うめぼしも暑いらしく・・・

ダラダラスイッチONのままです。

お腹を出して熟睡中のところをパチリ




起してしまいましたか??

| ̄ω ̄A;アセアセ

お邪魔して・・・すみません!(o;TωT)o"ビクッ

ume197.jpg

2005/07/18 20:14 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
フードトレイ


食事療法でつまらなそうなので買ってしまいました~
(うめぼしはどうなのか解らないけど・・・猫バカなので)

ume199.jpg

アジアンフードトレイこんな雑貨、大好きなんですよね~
(やっぱ・・・自分の趣味じゃん)
ume200.jpg

2005/07/17 17:27 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
壊れそう~

つくえ?テーブル?・・・引き出しに・・・

うめぼし乱入・・・

結構、開けてたので落ちないか壊れないか心配してるのに・・・

ume196.jpg


おたけびですか~

こわさないでね!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

ume195.jpg


だいぶ元気に成って来ました。

皆さんには心配おかけしました。

食事療法でだいぶ良く成るみたいなので

ゆっくりゆっくりやって行きます・・・!!

ありがとうございました。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2005/07/17 17:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
復活ぎみ~

ご心配お掛けしました。

うめぼし復活!!

まだまだ、本調子では無いですけど

かなり元気に成りました。(∩.∩)にんまり



2005/07/15 19:08 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑top
また・・・病院へ
今日も、トイレ以外でおしっこをしちゃってたんですが

どうしても朝一の仕事だけは外せなかったので

いったん仕事に行き・・・

1時間位で終り家へTELを入れうめぼしの様子を聞いたら、

朝食べた物を戻したみたいだったので、

急いでいったん帰宅・・・急いでうめぼしを連れて病院へ

また管を入れられ尿を抜いてもらい注射を打って処置は終了。

出辛かったみたいだけど、おしっこは出てたみたい

でもまだチッチャイ結晶が出てたので、まだ目は離せないです。

昨日とは違う薬をもらい帰宅

うめぼしを家へ・・・自分は仕事へ


仕事を終え帰宅だいぶ良くなってるみたい

チョットだけ今日は元気みたいです。 (o≧▽゚)oニパッ

心配していただいた方々ありがとうございました。
2005/07/13 19:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
下部尿路疾患(尿石症)
今日は、大変な事が有ったので写真は無しです。

日曜日うめぼしにマタタビを餌に混ぜてあげてから

うめぼしの様子がおかしくなって

初めはマタタビのせいかと思い様子を見ていたんだけど

昨日の夜から、更におかしくなり

親の布団におしっことうんちをしてしまってて

その時はこんな病気だなんて思いもなく

おかしいな~いつもちゃんとトイレでしてるのに

マタタビでこんなにおかしくなるなんてくらいでした。

今日、仕事が終り帰宅して寝室に行ったら

チョットのおしっこともどしたあとが・・・

うめぼしに顔を近づけると

いつもはゴロゴロ言ったり・鼻なめたりするのに

ゴロゴロも言ないし・・・

鼻もなめてくれない・・・

もうだめだと思い病院へ急いで連れて行ったら

下部尿路疾患だったみたいで・・・

本当はほとんどの猫ちゃん達は大騒ぎするので

麻酔するみたいなんだけど

うめぼしは、おとなしかったらしいので

麻酔無しで、うめぼしの尿道へ管を入れて

詰まってる尿石を取り、溜まっていた尿を出せるだけ出してもらい

何回か尿道へ管を入れたんですが・・・

本当にかわいそうでした。

これも・・・飼い主の私がいけないのかな~と

反省しています。

うめぼしには悪いのですが・・・

美味しい猫缶やかつを節など

もう食べられないみたいで

一生、獣医師専用フードと水しかダメみたいです。

本当にごめんね。

でも、なるべく長生きして欲しいので一緒に頑張ろうね!!
2005/07/12 21:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
(*ノω<*) アチャー

なんすか!!またすか・・・

ume186.jpg


やっぱり ・・・ つめが出てますね~ (*`▽´*) ウケケケッ

ume187.jpg

2005/07/11 18:46 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
第?基地

最近、車のパーツをヤフオクデ落としまくっていたので

うめぼしが大好きなダンボールだらけで、基地がふえております。

たぶん第6基地くらいは・・・

さらに知らないのも有るかも(; ̄Д ̄)なんじゃと?




第?基地の続きを読む
2005/07/10 18:22 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
巨・おば・


さすが・・・寝る子は育つ・・・

巨猫の道まっしぐらなんて覗きこんだら




お化けポーズでチョットかわいい (≧∇≦)キャー♪

かわいいので・・・チョットだけ

ちょっかい出しちゃいました・・・

ume183.jpg

2005/07/08 21:09 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
コノコノォ♪ (">ω<)っ))


カメラのフラッシュ嫌な・・・

うめぼしにカメラを向けたら、嫌だったらしく

カメラのストラップに攻撃

ume181.jpg


本当に嫌なんだね!!

でも撮っちゃった~

ごめんね・・・うめぼし(o≧▽゚)oニパッ

2005/07/05 19:56 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
ぴったんこ

今日は、やたら雨が降ってて気温も低いせいか

うめぼしが・・・くっついてきた

ume177].jpg


本当に寒かったらしく・・・ぴったんこくっついたら

気持ち良さげに・・・熟睡しちゃった~

ume178.jpg

2005/07/04 19:38 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
いじりすぎ


寝てるところ・・・いじってたら

イライラしたらしく・・・ベロ~ンだって!!

いじったのは・・・ごめんね

毎日・・・5:30に起こしに来るのは・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

せめて・・・6:00にしてはもらえませんか??

ヾ(°∇°*) オイオイ



ume174.jpg

2005/07/03 21:32 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。


しあわせそ~ 

どんな夢見てるの??

きっと・・・たのしい夢なんだろうな~

うめぼしくん・・・お休みなさい!!

また明日 (∩.∩)にんまり

ume173.jpg

2005/07/01 21:09 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
