--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あっかんべろ~ん

熟睡中のうめぼしくんを発見!!

今のうちに、写真を撮っちゃおうと・・・

カメラを向けると

ume271.jpg


なにかにゃ~

写真撮るのかにゃ! ねむいのにゃ! Zzzzzz~zzzzz

ume272.jpg

あっかんべろ~んの続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/08/31 19:03 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(1) | ↑top
あれれ

今朝も、うめぼしに起されたんですが・・・
起し方が・・・
いっぱい、噛まれ・・・痛いので起きました~

きっと、お腹空いてイライラしてたのかな? ε=(=`・´=)プンスカプン!

昼間のうめぼしはと言うと
ご飯食べて、ちょっと遊んであげたら・・・
速寝ですよ!



寝てる間に、観察してたんですが・・・


ume268.jpg



あれれの続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/08/28 18:34 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
あそぶ?ねる?

(goo5)  うめぼしく~ん
あ~そ~ぼう☆L(´▽`L )♪

(うめぼし)  何かにゃ~

ume264.jpg


(うめぼし)  (-ω-;)ウーン 考え中・・・

ume263.jpg

あそぶ?ねる?の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/08/25 20:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(1) | ↑top
イメージバトン
ペコのブログ(○´∀`○) 』のペコさんから
バトンをいただいたので、バトンキャッチ!!

今度のバトンは、連想ゲームっぽいですね~

難しくなさそうなで、早速いってみます

今のところ

叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー
→大泉洋→北海道→メロン


とこんな感じです!!

スイカですよね~
スイカと言えば・・・

志村けん!!

やっぱり、スイカと言えば・・・
志村けんのスイカの食べ方は忘れられません!!
初めて見た時は、まだ小さかったので
衝撃的でした (; ̄Д ̄)なんじゃと?
(ちょっとおおげさ?)

いろいろ考えた結果
バトンタッチをする3人の方は・・・


猫三昧』のえゐちさん


Bastet‘s Gang 』のすー@人間さん


**どらごん☆ふぁんぐ**』のきみさん


簡単なので、楽しみがてらどうぞ!!
(強制ではないので・・・)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2005/08/24 18:20 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
デロ~ン

うめぼし~何だかおなか変じゃない?

ume261.jpg


床にデロ~ンってくっ付いてるけど!!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ume259.jpg

デロ~ンの続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/08/23 19:14 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
よみよみ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

新聞でも読むかにゃ~

フムフムフムフム?いろいろ大変だにゃ~

あ~あ~

ume256.jpg

よみよみ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?の続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/08/20 20:09 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
お気に入り

自分が小さい頃からある、衣装ケースって言うんですかね~

カラーボックスって言うのか・・・・

ume254.jpg


そこが、うめぼしのお気に入りみたいで

うめぼしが見当たらない時は、この中で熟睡確率が高い近頃です!!

それにしても・・・にゃんは変なところ好きですよね~
ume253.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/08/18 19:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
ビールのお友達・・・

このあいだ・・・作った、ビールのお友達!!

名づけて・・・

おくら・ぶた巻き・・・

こんな名前しか浮ばず・・・

お恥ずかしい


豚肉をひいて・その上に大葉をのせて・おくらを巻いて

最後に豚肉が、はがれない様に小麦粉つけて焼いて出来上がり

味付けは・・・お好みで・・・

すごい簡単でしょ!!

まあ・・・アスパラベーコン巻きのアレンジなんだけどね。



umai05.jpg

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

2005/08/18 19:16 | 別窓 | 旨い | コメント(4) | トラックバック(1) | ↑top
ハンタ~チャンス!!


うめぼしが・・・こがねむし発見!!

こがねむしの動きをチェック!!




チェック完了したのか・・・いきなり

パンチ・パンチ・パンチ~

パンチを連打しましたが・・・

逆さだった、こがねむしがもとに戻っただけで

逃げられました~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

捕まえられても、困るので結果♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ume252.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/08/17 19:54 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ばんごはん~

ゴーヤチャンプル&カリカリハムサラダ

ゴーヤチャンプル作ったつもりが・・・

ゴーヤチャンプル煮?

もやしなど入れてしまったので・・・水分がー
(とうふの水切りも適当だったからか?)

食べたら・・・美味しかったので ◎

美味しければいいのさ!!

umai02.jpg

ばんごはん~の続きを読む

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

2005/08/16 10:04 | 別窓 | 旨い | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
暑いのに

眠いのか? いつもは、だらけ~だらけ~やる気まったく無し!!

ume245.jpg


お散歩行きますか?

の言葉には反応・・・はやっ

いきなり元気満タン

外は暑いのに・・・肉球熱くないんですかね~

ume247.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/08/15 11:07 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
な~いぞ~

お休みだと言うのに・・・行く所がな~い・・・

暇なので、波乗りに行く事に決定!!

朝4:00に起きて海へ・・・

道はかなりスキスキで渋滞もなく良い感じで、6:00前に海へ到着

海へ着くなり、さっそく波チェック!!

はぁ~

な~いぞ~の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2005/08/15 09:43 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
落雷


ピカピカ・ゴロゴロ・ドカーン

何の音だにゃ

なんか音も凄いけど、お外ピカピカしてるのにゃ

なんなのにゃ
ume242.jpg


ちょっと・・・怖いのにゃ

怖くて首の毛が・・・・

フランシスコ・ザビエルみたいに成ってしまったのにゃ~

(違うとおもうけど・・・)
ume243.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/08/13 18:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
クール度100% (; ̄Д ̄)なんですと?

色々な表情を持つ、うめぼしですが・・・

今日は、やってくれました!!

何だか・・・クールな良い写真撮らせてくれましたよ~

ume240.jpg


うめぼしの澄んだ瞳にやられました~

クール度100%さすがだね!!

おとこまえ~

きみの瞳に・・・今日もビールで乾杯だ~

ume241.jpg

2005/08/11 19:30 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
天才・・・σ(=^・ω・^=) ミィ?

テンプレートの写真と同じ日に撮った写真で角度が違うだけですが・・
この2枚の写真良い表情してませんか?
結構大好きな写真です!!(# ̄ー ̄#)ニヤ
ume237.jpg




ume238.jpg

君には、まいった・・・癒しの天才だ!!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/08/09 20:10 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
なるんですよ!!

この間のおもちゃ・・・大きいねずみがピーピー鳴るのに
気が付きました!!
うめぼしが・・・かむとピーピー
またまた・・・かむとピーピー
かむたびにピーピー
うめぼしも音に反応してピクピク
早く気付けよ・・・うめぼしよ!!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/08/09 19:58 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
どっち

また・また・おもちゃ買っちゃいました~
うめぼしと・・・遊ぼうかな~なんて思い・・・

黄色いほうが・・・ごろがすと鳴くねずみ!!
右のほうは・・・分かりづらいけど、つり竿みたいのに・ねずみ大1匹
ねずみ小3匹ついてるおもちゃ・・・
遊んで欲しかったのは・・・黄色いほう・・・だったのに

ume236.jpg


(うめ)   同居人の期待なんか知らないよ~

ume234.jpg


(うめ)  こっちの方がリアルじゃん・・・

ume235.jpg


結局・・・単純な方を選んだみたいですよ~
2005/08/07 18:11 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
むだ毛

丸の中の白い太い毛なんですか~

うめぼしくん・・・必要有る毛なのでしょうか?

もしかして・・・むだ毛?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ume228.jpg


いいじゃん!ムカッ( ̄∩ ̄#

そのうち使う時くるんだから~

た・ぶ・ん・・・

ume229.jpg

2005/08/04 19:49 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
好きなもの

気持ち良さげに・・・ねむですかぁ~

ume224.jpg


うめぼしを起すには・・・これしかないかな~

ということで・・・

ume225.jpg


ヤッパリ・・・このおもちゃが一番好きみたい・・・

ume226.jpg

2005/08/01 18:57 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
