--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
バレてましたぁ~ 
いつもは・・・クール・・・まったりな
うめぼしも大好きな、おもちゃを見せると・・・
ひげがワサッとひらいて・・・モードが切り替わり

ume308.jpg


ハードなジャレモードに・・・?
攻撃モードかな~?
食いつきは、かなりハードで
同居人が、手を休めるとギラついた視線を感じ見ると・・・
遊びを要求!!

ume310.jpg


やばい・・・うめぼしに写真撮ってるのバレたみたい・・・
6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・・

ume309.jpg

バレてましたぁ~ の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/30 20:06 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
この目に・・・ひきこまれそう・・・
濁りがなく・・・きれいな目・・・
あ~食べてしまいたい~
ume306.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/29 19:18 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
今日の猫村さ~ん
ウォー買ってしまったょー
今日の猫村さんを、お茶をどうぞ・・・。にゃ~んmamaさんの所で見かけてチョットだけ見てみたくなり・・・買っちゃった!!

ume304.jpg


噂のネコムライスを見たとき・・・ちょう~感激 (^0_0^)
とにかく・・・おもしろかった

また、読みなおそっと v( ̄∇ ̄)v

ume305.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/27 19:29 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
ぎゅう~
ぎゅう~って伸びして
手が交差したままで・・・
ラブシーンの夢でも見てるのか?( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。


ume302.jpg


どんな夢見てるの~
うめぼし君~おしえてちょうだい~ ('◇')?

ume303.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/26 19:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ながっ・・・
毎回のことですが、気持ちよさそうに熟睡中・・・
本当に気持ちよさそう・・・・
うらやましくなったので、一緒にゴロゴロしてたら
あれっ・・・

ume300.jpg

ながっ・・・の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/26 18:46 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
あ~あ~あ~すごい寝相だな~
腕とか疲れないのか?
毎回・・・思うんだけど?
なんでもない所を見ると平気なのか・・・
最近、涼しく成ってきたんだから
お腹出して寝てるとかぜひくぞ~



\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/24 15:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
くろいから
よる脱走されると探すのが、すごい大変
その秘密は・・・
白い部分もあるけど角度によっては、黒猫になってしまう為
夜は保護色に・・・見えませ~ん
うめぼしは、家だとマッタリしてるのに
いったん外に出ると、逃げ足がはんぱなく はや~い
お願いだから・・・捕まってくれ~い

(このあいだ脱走事件を起してしまったので、きんしんちゅう)


ume294.jpg

くろいからの続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/22 19:18 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
にてる
二日酔いですか~?
と言いたくなるくらい・・・けだるそう

ume289.jpg


もしや本当に二日酔い?
んなわけないっしょ~

ume290.jpg

にてるの続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/19 18:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
ひらき~
足のうらを太陽に透かしてみれば~
真っ赤にながれる~うめぼしのちしお~

歌いたく・・・なるくらい

ひらいてます~

ume292.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/19 17:56 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(1) | ↑top
南へ
今日は、千葉の南房総の平砂浦へ波乗りに・・・
波情報で波が無いのは知っていたけどなんとなく行ってしまった!
平砂浦が大好きなせいなのもあるかも
水も綺麗だし、まったり出来るんですよね~
まったり好きには、たまらな~い場所なんですよ(*^-^*) ニッコリ☆

surfin10.jpg


しか~し波が無い
1年ぶりだと言うのに o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
ロングでも乗れるかってくらいなので
ショートじゃ当然ムリ・・・って事で
ポイントを変える事に・・・

surfin11.jpg


やってきたのは、千倉
平砂浦より、波はあるけど・・・
サイズは小さく

初級レベルの友達と行ってたので
遊びながら、ここで入る事に

海に入ったが・・・やっぱり波な~い
たま~にセットが入ってくるので、セットねらいで
(セットとは?  たま~に入ってくるチョット大きな波)
セットねらいだと、暇なので友達にアドバイスていど教える事に

surfin12.jpg


友達に教えつつ・・・何本か波に乗り・・・
最後の最後やってくれました!!
まだボードに立てなかった友達・・・
祝、サーフボードに初立ちで~す \(@^0^@)/やったぁ♪
サイズも小さく、自分はあまり乗れなかったけど
友達には、何か残ったのでOKかな!!

surfin13.jpg


帰り道の売店でマザー牧場のソフトクリーム売ってたので
食べちゃいました~
おいしかった!!

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

2005/09/18 19:42 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
もらってます
やっぱりね!!
うめぼしの得意な・・・まったりとした

癒し顔 ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

この顔で癒され・・・
元気をもらってる、おかげで仕事もがんばれます o(*^▽^*)o~♪あはっ

ume288.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/16 18:51 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
お気に入り
朝食を食べ終わると、必ずお気に入りのおもちゃで
遊んで欲しいみたいで部屋にやって来ては
おねだり攻撃され・・・

ume285.jpg

毎朝、1時間近く飽きもせず
お気に入りのおもちゃに飛びついたり・パンチしたり
すごい攻撃を繰り返し
そろそろいいかな~・・・
遊ぶのをやめると・・・

ume286.jpg

お気に入りの続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/14 19:11 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ちょこっと洋ねこ
こんなに、まったり普通にゃんが・・・
この間、ワクチン接種の為
動物病院に行った時・・・
ワクチン接種も終り
先生が、うめぼしの尻尾を見て

長い尻尾ですね~ 
この子は洋猫の血が混ざってますね~
そんな事を言われ・・・

ていう事は、うめぼしは・・・洋猫と日本猫の・・・

はーふ?

ume284.jpg

うめぼしく~ん

君・・・ちょこっと洋ねこらしいよ!

確かに、お腹の毛・・・長いような?
毛長族?

ume283.jpg

ちょこっと洋ねこの続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/14 19:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
おしり(≧∇≦)キャー♪
お外に行きたくて呼びにうめぼしが来たので
久々にリードを付けて散歩・・・?

ume281.jpg


庭をはいかいちゅう(○'ω'○)ん?
うめぼしく~ん・・・キュートなおしりです
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ume280.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/11 20:03 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
乗り疲れました。
まだ・・・暑いですが
もう・・・秋の空ですね~
海水浴シーズンも終り海も静けさを取り戻しつつあります。
海水浴エリアもなくなり
波に乗るには良い季節に・・・
自分は、夏の海よりは・・・秋の初めの、海水が暖かいこの季節がだい好きなんです!

surfin07.jpg


今日の波は、サイズは大きくなかったのですが
乗りやすい波が多く楽しくサーフィン三昧・・・おなかいっぱいでした~
今年は自分にあった波に出合ってなかったので、最高でした~

surfin06.jpg

乗り疲れました。の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2005/09/11 19:52 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
かえしてよ~
あの~・・・うめぼしくん雑誌読みたいんですけど!!

外に連れてってくれないから嫌だにゃん!!
'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

ume277.jpg


お願いなので、どいてくれる?

どうしようかにゃ~ δ(・ω・`)ウーン…

ume278.jpg


かえしてよ~の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/08 19:20 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
すごしやすくなったのに
でれ~ん・でれ~んのうめぼしです!!
最近、やっとすごしやすくなったっていうのに・・・

やっぱり・・・でれ~ん

うめぼしの性格がこんなんでヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
気温とか関係ないみたいヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

(注) 性格が、でれ~んしてるわけではありません!
良くいえば・・・まいぺ~す?(○'ω'○)ん?

ume276.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/06 20:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
ずーーーーっと
きみは、うちに来たとき・・・
まだ名前なかったよね
次の日、名前うめぼしに決まっちゃってたね
君を連れてきていいって聞かれた時
本当は、迷ったんだ・・・命有る物だし
簡単に・・・答えはでず・・・
でも、君がきてくれて結果的には良かったよ

ume273.jpg

うちに来た時は、風邪気味でグチュグチュで病院にいったね
最近では、FUSになっちゃって大変だったね
病院では我慢強い良い子って言われたけど
本当は、どうなの?
同居人を困らせないように我慢していたの?
あまり我慢しなくていいんだよ

ume274.jpg

ずーーーーっとの続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/04 10:12 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
