--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
とられた~
ボードが出来上がったとショップから連絡が有ったので
神田まで取りにいってきました!
取りに行った、ついでにバインディング・ウェアーも購入!
今シーズンは、気合を入れてやろうと思っていたのですが・・・

ブーツに合わせてバインディングを調整中に・・・うめぼしくんに・・・とられたーーー

抱きついて寝てるじゃないの~~~
うめぼしくんも・・・ボードやりたいの?






うめぼしくんが、抱きついて寝ていたバインディング!

snow03.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/31 16:51 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
はいれたね~2 ~~~~~(/ ̄▽)/
ちょい丸くなって、熟睡中で~す!
それにしても、こんな格好で良く熟睡出来ますよね?
人間だったら~間違いなく
何処かしら、痛くなちゃいそうな・・・
にゃんは、エコノミー症候群なんかには無縁なのか・・・ (〇o〇;)


ume358.jpg


本当に、気持ち良さそうにねてます・・・
かすかに、いびきチックなおとも・・・

ume359.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/29 15:07 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
σ(TεT;)。。。遊びますとも~
仕事から、帰ってくると、お腹減ったよ
ご飯をくれ~って
うめぼしくんに、歓迎され
ご飯をあげて、部屋でまったりしてると・・・

あそぼうよ~ あそぼうよ~ あそぼうよ~ 

遊んであげないと・・・ゆっくり・まったりさせてくれませ~ん
たまには、ゆるしてよ・・・ねっ!







テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

2005/10/29 10:56 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
はいれたね~~~~~(/ ̄▽)/
うめぼしくん、基地に入れたみたいですv( ̄∇ ̄)v
きゅうくつそうじゃなかったみたいなので、一安心です!

ume354.jpg


はいれたね~~~~~(/ ̄▽)/の続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/27 20:24 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
ひとこと
シャイなうめぼしくんカメラを向けると
カメラから目をそらして・・・
カメラに命を取られるとでも思っているのかな~( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。

今回は、うめぼしくんが喋ってくれました
ひとことですけどね~ヽ( ´ー‘)ノ










テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/10/25 19:23 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑top
ねずみの親子が~
ねずみのおもちゃがー
うめぼしくんのねずみのおもちゃがー

うめぼしくんのしわざです!
そういえば、さっき遊んでたような・・・

ねずみの親子がーはなればなれにーなっちゃった(;´д`)ノ

ume353.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/23 18:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
ひみつ(´ヘ`;)ハァ
おっー久々にー
うめぼしくんの冬のおうち(うめぼしの基地)に興味が・・・
何か有るのかな~?

ume346.jpg


そういえば・・・うめぼしくんには、この基地はせまいんだっけ?
丸まって入るには、そうでもなさそうだね

ume347.jpg


あはぁ~やっぱり入りきれてないかも~
家に来た時は、小さかったのにね~
いつからか、巨大化したんだろうね?

ume348.jpg


やっぱり何かあるの?
なに? なに? 何がー有るんですかー
自分には、うめぼしくんのおもちゃとバンダナしか見えないよ~

ume349.jpg

ひみつ(´ヘ`;)ハァの続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/23 16:40 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
でれるかにゃ~
(うめ) 今日もぼくがうごいてるのが見れるにゃ~
ジャンプもがんばったにゃ~
たぶん・・・にゃ~オリンピックに出れるかもしれにゃいぞ~

ume345.jpg















でれるかにゃ~の続きを読む

テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

2005/10/21 19:20 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼし三昧開催中?
最近、うめぼしねたがすくなっ・・・
本当に、困ったあげく・・・こんなので・・・お許しを~
動くうめぼし~あっぷ~しま~す!
なんてことない動画ですけど・・・
良かったら、どうぞ~うさん!









あと、うめぼしの小さい時を見た事ない
うめぼしマニアの方は、以前ブログへどうぞ~

うめぼし2年目記念(2歳)

ちび猫~巨猫へ

以前、ので本当にごめんくさ~いです!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/19 18:39 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
たいくつ
今日は、家のみんな、おやすみにゃのに
外は、あめふってるしにゃ~
ひなたぼっこもできにゃいし・・・
たいくつだにゃ~

つまらにゃい~

ume338.jpg


にゃにゃにゃ??
にゃんかはっけん!

ume339.jpg


んぎゃ・んぎぇ・んぎぁ・・・・・

ume340.jpg


んぎぁ~~~~~~~~

ume341.jpg


あ~あ~
やっぱり、ねよ~っと(^-ω-^)Zzz..

ume342.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/10/16 18:34 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
大脱走(首輪物語1)
昨日の夜、脱走した燕尾猫です。
黒いから探すのも大変
首輪に付いてる鈴の音だけが頼りだったのに・・・

(=・ェ・=? ホエ



ume331.jpg




うめぼしくん!!
どこに首輪おいて来たの・・・
一年に何回無くすのかな?

しらないも~ん
ただ、草むら歩いてただけだも~ん
また、外に行きたいな~ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


おいおい・・・
2時間くらい探したんだぞ!
少しは、反省ろよぅ ムカッ( ̄∩ ̄#



ume332.jpg




うわー
出た出た・・・必殺・・・寝たふり

Zzzzz・・・   Zzzzz・・・ (*ノω<*) アチャー
やばい!  バレてるにゃ~
なんでにゃ~


だって、片目が半分開いてるじゃん!!



ume333.jpg




それなら、本当に寝ちゃお~っと
。。。(o_ _)oパタッ


本当に、寝ちゃったよ!(;´д`)トホホ
もう、どうでも良いけど
新しい首輪は、大事にしてね!
おねがいしま~す。



ume334.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/13 19:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
テカテカ (= ̄∇ ̄=)にぃ~
あれ~     あれれ~
ん~  んん~   (;¬_¬)

ume330.jpg


テッカテカ♪~   テッカテカ♪~
ピッカピカ♪~   ピッカピカ♪~
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

ume328.jpg


僕の鼻・・・テッカテカのピッカピカだけど・・・
脂ぎってるんじゃないよ!( ̄^ ̄)エヘン

ume329.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/11 20:10 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
おみやげ
昨日、友達と横浜中華街をブラブラした後
お台場のキャッツリビンに寄ってニタニタして来ましたぁ~

キャッツリビンで友達が・・・
うめぼしにねずみのおもちゃを買ってくれたので
早速・・・
ume319.jpg


なんだ???

フガフガフガフガ
ねずみさんですか~(=´∇`=)にゃん

ume320.jpg


じゃあ、あげるね!
はい、どうぞ!!

ume322.jpg


かなり興奮したのか、ブンブン振り回してたら・・・飛んできました。
o(=ёェё=)o ミャー・・・♪
やばいにゃ~
ねずみさん取りに行ったら、写真撮られるしにゃ~
どうしようかにゃ~

ume321.jpg


知らないふりして取りに行くにゃ~

ume323.jpg


バレたみたいにゃ~
どうしようかにゃ~
やっぱり、知らないふりが一番にゃ~

ume324.jpg


おもちゃ、ありがとうにゃ~ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

ume326.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/10/09 17:28 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
黒い塊・・・発見

塊を、後ろから見た図

なにかな・・・なにかな・・・

ume316.jpg


塊を・・・上から見た図

なにかな・・・なにかな・・・

ume317.jpg

塊の続きを読む

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/05 20:20 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
アピール オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
うめぼしが・・・PCの前を行ったり来たりで
マウスのコードを踏まれてマウス操作出来なく成るし
PCの前まで来て、外に連れてけ~
アピールしないでおくれ!

もう少ししたら連れてってあげるから・・・

おねがいしますぅ(^◇^;)

ume315.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/10/05 20:08 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
ねるこ。。。
寝顔を見てると・・・ニタ~ってしちゃうんですよね~
たま~に・・・うめぼし君には、申し訳ないのですが
いじっちゃったり・・・顔くっ付けちゃったり・・・
しっちったり・・・睡眠の邪魔しっちゃってごめ~んね6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

ume312.jpg


こんな無防備な格好まで・・・うめぼしく~ん
おっぴろげ~ですよ~
このままじゃ大変なので、モザイクいれときました・・・

ume313.jpg


こんな感じで・・・いっちゃってるときも・・・(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
でも、かわいいんですよね~(親バカ!)
もっと・・・いろんな表情みせてくれ~

ume314.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/03 19:49 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
