--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
変形(汗)
昼間は、寝てばかりのうめぼし君・・・
気持ち良さそうに毎回・毎回・熟睡?爆睡?
うらやましいぞ~~~

ume398.jpg





そして今回も、やってくれました~

ちょっといろんな事をしているあいだに・・・
うめぼし君のいえが~

変形してるぞー ┐('~`;)┌




ume399.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/30 19:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
あしうらで~♪
以前、どこかでにゃんの足裏には・・・
くまさんがいるっていうのを思い出して
うめぼし君を見ていたら・・・

ume397.jpg


くまさんが~ いたよ~ v( ̄∇ ̄)v

ume396.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/29 13:43 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
あれっ
きょうも・・・あそんでくれ~ってすごいアピールです~
あれっ!



うめぼしく~ん・・・

お腹でクリックするのやめて~


おねがいしますよ!!

ume394.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/27 14:16 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
あっぷぅ~
あははぁ~~~ いきなりのどあっぷ~ですみませ~ん
外は、寒いけど家の中はポカポカなので、気持ち良く寝てばかりです!
なので・・・マクロモードで、どあっぷ~撮っちゃいました~




ねこなので、寝てばかりは当たり前だけど~
いつも、こんなに気持ち良く寝てるのを見てると・・・うらやましいな~
爪まで出ちゃってるし・・・リラックス全開で~す~~~~~(/ ̄▽)/

ume393.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/25 19:57 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
ピッタンコ
あまえんぼう♪ あまえんぼう♪ あまえんぼう♪
うめぼしくんのあまえんぼうヾ(@^▽^@)ノあはは
寒かったのかな~
ピッタンコくっ付いて・・・ズーット寝てました~
自分が、移動すると・・・うめぼしくんも移動してきてピッタンコ!!
やっぱり・・・甘えてるのかな?
やっぱり・・・あまえんぼうだ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ume390.jpg


うめぼしくんは、あまえんぼうですか・・・あぁぁ~~
ねたふりですかぁ~~~

ume389.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/24 07:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(1) | ↑top
朝日&うめぼしくん
天気が良い朝って気持ちが良いですよね~
うめぼしくんも、ご飯を食べてお腹いっぱいで大満足!
朝日を浴びて大満足!
気持ち良くなったのか・・・このままお昼寝?朝寝かな?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

ume388.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/23 15:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
アピール?
あぁー気が付けば・・・先週は、仕事が忙しく・・・
ブログも更新出来ず・・・(;´д`)ノ
なんとか、忙しいのも落ち着きました~
お久しぶりで~す!


うめぼしくんの方は・・・
猛アピールをしても遊んでもらえなかったのを、学習したのか?

今日は、違ったアピールに変更した見たい・・・
うめぼし劇団の団長に成りきってお芝居を~~~
もしかして、銃弾を撃たれた刑事の役にでも成りきっちゃったぁ?
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

みなさんは、どんな感じに見えましたか~

ume385.jpg


みなさ~ん、おひさしにゃ~ん ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ぼくと、遊んでくれにゃいと~
うめぼし劇団を開催しちうじょー

ume386.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/20 10:07 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
こんな天気じゃね
今日は朝から、どよ~とした雲におおわれ
朝から、気持ちも、どよんりな感じです!

うめぼしくんの気持ちも、どんよりぎみなのか・・・

おおあくびを何回も・・・
こんな天気じゃ~あくびも出るよね

ume384.jpg


こんな日は、うめぼし邸で
ゆっくりだね( ´ー`)フゥー..

ume383.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/14 18:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
はげ事件解決!
うめぼしくんの、はげ事件かいけつで~す!
今日の午前中に血液検査&白血病のワクチンを打ちに
動物病院へ行った時に先生に聞いてきましたよ~

ume374.jpg

はげ事件解決!の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/12 19:01 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
新たな使用方法?
うめぼしくんが・・・
最近、フリース素材のお家を・・・
変わった使い方してるんですよ~

いつもは、中に入って気持ち良さそうに寝て居るんですけどね6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・!



新たな使用方法?の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/12 10:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
フリフリ
お尻フリフリ・・・うめぼしく~ん
おもちゃに、狙いを定めて・・・
うめぼしくん・・・いきま~す!
って感じで、お尻をフリフリ!
この、お尻フリフリ可愛くて、大好きな一場面です( ̄ε ̄〃)b
やばい・・・親バカだー(笑)

ちょっとしか・・・フリフリして無いんですけどね~ v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!







テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/10 19:41 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
はげ・・・?
お腹出して爆睡していてかわいいな~
なんて、うめぼしくんの寝顔に癒されていたら・・・

なんでぃ~

ume373.jpg


はげが~  はげが~・・・
うめぼしくん、はげてるよ~
なんでぃ~はげてるんだろ~
うめぼしくん、なんでぃ~
ストレスですか? おしえてくださ~い?
土曜日、動物病院へ行った時にきいてみよ~っと

ume374.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/08 21:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
出口はどこ~
ブログの更新中に、ふと後ろを向くと・・・
うめぼしくんのお家に・・・へっ変な・・・ヅラが~??
はみでてる~ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(ん~~~~なわけないか 6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・)

出口を背中で塞いで・・・(^-ω-^)爆Zzz..
はじめは、また変な寝方してるな~ 位でブログ更新に戻ったんですが・・・
イヒッ・・・・




出口はどこ~の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/07 20:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
( ̄□ ̄;)!!
いつもながら・・・熟睡中で~す!
画像は、暗くて解りづらいけど・・・変な音が聞けますよ??
音量を上げて見てくださいね。
熟睡中の、うめぼしくんがイビキを・・・(((o≧ヮ≦)oアキャッ
どこかの、おじさんが寝ているのかと思いました~
うめぼしくん、君は本当ににゃんなのか??







テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/06 15:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼしくんの身体測定
捨て猫ニャンズ♪のにぃさんが、にゃんの身体測定(胴回り測定)をマネッコしていて
楽しそうだったので、マネッコのマネッコをしちゃいま~す v( ̄∇ ̄)vイェイェイ




では、早速いちゃいましょ~
まずは、メジャーをうめぼしくんの下にクイックイッと入れて・・・
メジャーを入れるのは何回か、失敗したけど・・・
熟睡中をねらって成功! v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

見てのとおり、ぽよん~・ぽよん~
どんな結果が出るか、楽しみだな~ v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

ume366.jpg








あらっ・・・・・あれっ・・・・・

えーっと・・・・・49センチ???

この結果は、すごいのか~

ん~~~~基本がないので、わからないという事で・・・
うめぼしく~ん、凄いよ!
胴回り49センチだったよ~
凄いね~ 凄いね~ v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

ume365.jpg


にぃさ~んマネッコしちゃった~
許してね~ v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/04 18:44 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(13) | トラックバック(2) | ↑top
猫バトン・・・キャッチです
「ぶんぶんぶろぐ」のジェーエヌさんからの猫バトンを
 バトンキャッチで~す♪

 たのしんで・・・やってみま~す
 

 では・では、さっそく・・・やってみよ~

1:何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
 1匹で~す

2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
 (名前・うめぼし) (年齢・2歳7ヶ月位)(性別・♂)(種類・燕尾猫又はタキシードキャット・・・MIX)(カラー・黒白)(同居期間・2年4ヶ月)

3:命名の理由は?
 (おしゃれな、名前は付けたく無かったかな~)
  食べ物の名前で、考えていたら・・・ひらめいて・・・
  命名しました。 
 
4:好きな仕草は?
  キャットタワーに登って遠くを見ている目に癒されます。
  透き通っていて吸い込まれそうな目の感じが好きです!
 
  寝顔かな~

5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
  外に連れて行ってもらいたい時にPCのモニター前を占領して、
  自分のほうを向いて、お願いをします。
  
  

6:あなたにとって猫とは?
  家族、子供かな?

7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ
  沢山有るんですけど、FUSになっちゃったことかな~
  
  またたびを、買ってきて与えた次の日から
  おかしくなってしまって
  初めは、またたびのせいかと思っていたんだけど~
  だんだん、いろんな所で、オシッコをする様になっちゃって
  病院に連れて行ったら、FUSと診断されました。
  
  いろんな所で、オシッコをしていたのは
  オシッコが出ないので、ずーっと力を入れていたみたいです。
  
  今では、すっごい元気で遊べ~って、うるさい位になりました~

8:バトンを渡す相手は?

  勝手ながら、指名させてもらいますね~
  バトンを渡すかたは・・・
  燕尾猫(タキシードキャット)&黒猫つながりの方々で~す。
    
  
  
  黒猫の名前はたまちゃんのたまママさん
  
  天然楽園日記のまこちゃんさん

  すぐりとミルクのネコアルバムエミさん

  みなさ~ん 宜しければ、やってみてくださいね~
  
  




いろんな、にゃんの事知りたいにゃ~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/04 18:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(2) | ↑top
いきますか
外に出たくて・出たくて・ずーっと
外ばかり見てるので、久々に出てみる?

ちょっと、出かける用事があったので・・・
帰ってきてからね(^ー^)








うめぼしくんに、リードをつけて外へ連れて行くと
くん・くん・・・・
外の匂いをかぎながら・・・うろうろしたり
花の匂いをかいで、まったりしたり
外が好きなんだね~
また、お天気の良い・お休みの日に出してあげるね!

ume363.jpg


うめぼしくん、まんぞくしたかな~v( ̄∇ ̄)v


ume364.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/03 16:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
