--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
大晦日(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
今年は、大変な事が重なり~ 心から凹んでいた時に、ブログと出会い~
たまたま、うめぼし君をブログでアップしたらコメントを頂~
それから~ねこブログにはまっていって・・・
気が付いたら~ 沢山の友達が出来ていました!
皆さんのブログを、見ているうちに心から笑えるように成り
徐々に凹みも埋まっていってる気がします!

今年は、心から~本当にありがとうございました~
来年も、うめぼし君共々、宜しくお願いします!!










今年は~ありがとうにゃ~

みなさ~ん 良いお年を~にゃ~


ume417.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/31 16:52 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(1) | ↑top
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
明日で~ 今年も~ 終わってしまいますね!
明後日からは、新しい年が始まるんですよね~
(あたりまえか ヾ(;´▽`A``
会社が、休みに入ってから家にいる事が少なく・・・
うめぼし君は、すねて・・・こたつで・・・ふてねです~

ume416.jpg


あ~~~~~~~~~~~
さよなら2005~
おいでやす2006~
明日もブログ更新しますよ~
お友達さんの所にも、遊びに行ってコメントを残す予定でございます。
12月に入ってサボリ気味だったので~
最後くらいは~ドカ~ンといきますね
(意味不明ですが・・・勢いだけ感じ取ってくださいね!!)
今日は、これから~ 忘年会なのでいってきま~す (o≧▽゚)oニパッ

ume415.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/12/30 17:36 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
巨猫団一周年記念!お歳暮いらっしゃい
来ました~ 来ましたよ~!!
巨猫団のお歳暮!!
なんか、もったいなくて~
ねずみのおもちゃは、開封してましぇ~ん
うめぼし君のパワーでやられそうなので
あはは~~~~
うめぼし君の、お年玉ってことで
お正月の、お楽しみにしておきま~す。

ume413.jpg


お歳暮に入っていた、カードうれしかったですよ~
*猫三昧のえゐちさん、どうも有難うです
これからも、宜しく仲良くしてくださいね~

ume414.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/27 19:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(1) | ↑top
あともう少しで~2006~ (2)
それでは~
今年を~ふりかえり~第2弾いきまーす!!

今回は・・・うめぼし君の変顔特集でーす!


どうしたのって言うくらい・・・おじいさんに、変~身してるし・・・



ume152.jpg


やっぱり・・・どこか? お笑い系なんだよな~
どこか・・・ぬけてるしな~
そんなところが・・・キュートなんだけど!!

ume221.jpg


べろべろ~ なめちゃうぞ~

ume270.jpg


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モザイクが入っていますので、ご安心ください!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ume313.jpg


お腹が、プルンプルンで・・・座ると床にタッチダウン・・・

ume259.jpg


おはぎ?

ume370.jpg


最後まで、変顔だと・・・やっぱり可哀想なので~
Nyamazonで、やっているCat Lover Blog Gallery2005に応募した時の写真でしめですね!!


ume388.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/26 20:16 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
あともう少しで~2006~ (1)
今年の春からはじめたブログで、沢山のねこ友達さんが出来ました!
ネットで友達なんて、自分には縁の無い世界だと思っていたんですけどね~
ぶっちゃけ! 友達が出来るってうれしいです!

そして、今年も残りわずかです!

燕尾猫で、使った写真を振り返りま~す!


これ!! うめぼしくんです♪
あははっ~
面影は・・・燕尾服柄しか~
今は、下っ腹プルンプルンだからね~
ume0005.jpg

ume92.jpg


今年は、なんか~ 今まで生きてきた中で、大変な事が沢山有ったけど
家に帰って来ると、いつもうめぼし君がお出迎えしてくれるし
いろんな方に力をもらった感じがします!

ume03.jpg

ume73.jpg

ume121.jpg

ume142.jpg


まだまだ・・・このずるい企画の第2弾がつづきま~すよ~!

(うめぼしくん) 楽しようとしてない?
(goo5) う・うん・・・ ちょっとね!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ume150.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/24 10:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
ヾ(;´▽`A``アセアセ
年末という事で、交通量も多いし 仕事も忙しく
今月は、更新も滞りぎみに成ってしまってるし~
あ~~~~~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
うめぼし君とも少ししか遊べてないので
毎日、文句の連発です o(TヘTo) くぅ
あとチョットの我慢かな~ 頑張らないとね~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/12/19 19:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
かくれんぼ
今日は、かくれんぼしている、うめぼし君です!
でも・・・見えてるね~ 見えてるね~ 見えてるね~~~
そんな事は、おかまいなしなのか、見つけてもらえるまで
隠れているつもりなのか?

ん~~~~~~~

ume406.jpg


じゃあ見つけてあげましょうか!
うめぼしく~ん み~つけた!

やっと出てきました~ 
見つかっちゃったみたいな顔をして (((o≧ヮ≦)oアキャッ

ume407.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/15 22:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
で~た~な~
うめぼしハウスが進化?
うめぼし君が進化?
ん~~~~
とりあえず・・・こんな使い方も出来るみたいです!








テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/12/14 21:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
バカっぷりです
同居人ながら・・・良い写真だな~なんて・・・あはぁ~~~
(〃 ̄∇ ̄ポ)
朝日とうめぼし君の何とも言えない愛称のよいこと!!
じぶん・・・かなりのバカっぷりです!!
つるしてくださいね~ あ~間違えた ゆるしてくださいね~(o≧▽゚)oニパッ


ume408.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/11 09:40 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
さぶい~ (゚ o゚;)
風邪もそこそこ治り~
ブログ生活復活で~す♪

朝日を浴びるのが、大好きな・・・うめぼし君
本当に、気持ち良さそうにしているので
同じ場所に行って見たら・・・さぶい~ (゚ o゚;)
こんなに、さぶくても・・・気持ち良いのかな~
それとも、カラスさん目当てなのかな?



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/10 12:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
アルコールバトン ジョッキで乾杯です!
【ペコのブログ】ペコさんからジョッキを頂きました~

アルコールバトン・・・

アルコール大好きなので、おもしろそう
わくわくです~
お酒でやってしまった話で・・・皆さ~ん・・・どん引きしないでくださいね~
では、さっそくいってみま~す!!

Q1 酔うと基本的にどうなりますか。

喋りだしますね~
しかも・・・ペラペラ σ(^◇^)
基本的に、楽しくお酒を飲むほうかな~
     
Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

2けんめにカラオケボックスに行った時に、トイレに行ったまま
寝てしまい友達が、呼びに来るまでねていました。
友達は、いろんな所を探したみたいです!

Q3 その時はどの位飲みましたか?

何か、日本酒を飲めるとカッコいいな~
なんて、思っていた時があって先輩に
美味しい店に連れて行ってもらったんだけど・・・

ビール・・・まずは、ビールですよね~
日本酒・・・いろんなのを少しづつ
焼酎・・・おぼえてないな~
この時思った事・・・日本酒は美味しかったけど・・・
ん~~~~ やっぱり無理だったな~

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

が~~~痛くて
オェッ・・・気持ち悪くて
体がだるくて~動けませ~ん

Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

だれでしょうね~
最近は、人に迷惑な飲み方はして無いので特には居ないかな?
( ´ー`)フゥー..

Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

500mlのビールが、10本くらいかな~(^◇^;)

Q7 好きな銘柄は?

特に無いかな~
ビールなら 一番絞り?プレミアムモルツ? 結局なんでも
ワインなら 辛口のミディアムからフルボディーくらいのやつかな~
焼酎なら 割るならなんでも そのままなら 芋焼酎かな~ 
銘柄のこだわりが無いので、結局何でもかな~

Q8 最近最後に飲んだお店は?

おしゃれな居酒屋さんでカップルが多かったな~
友達は、彼女連れだったけど・・・
あぁ~~~~ 残念な事に自分は、フリーだしσ(TεT;)

あと、美味しかった焼き鳥屋さん
半生のささみに、にんにくが乗っていたのが美味しくて
お酒が進みましたよ~( >ワ<)丿

Q9 良く飲む、思い入れのあるお酒5品

絶対・・・ビールはかかせませんね~
あとはね・・・JINRO
良く飲むって訳じゃないけど・・・ワイン
思い出がある、お酒でもいいのかな?・・・ジンバック
あ~~~5品、出て来ませ~んo(≧ω≦;)o
ごめんなさ~い!!

Q10 ジョッキを回す人

アルコール好きな人居ますか~
だれか~乾杯しようよ~

アルコール好きな人・・・この腕と~まれ
\(▽ ̄\)~~~~~~~~~~(/ ̄▽)/


ume169.jpg

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2005/12/10 10:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(1) | ↑top
びっくり~
寝相が悪い・・・うめぼし君!
今回は、回転系を極めたみたいです!

ume401.jpg

びっくり~の続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/04 10:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(13) | トラックバック(1) | ↑top
| 燕尾猫 |
