--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
でろ~~~~~~ん
ふと・・・後ろを見ると・・・
うめぼし君が・・・でろ~~~~~~ん
あはははははははははっ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり君は・・・癒し系ですね~

うめぼしくん!!


ume427.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/01/29 16:44 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
うめぼし君に感謝♪
久々の更新で~す!
みなさん遊びに来てくれているのに・・・すみませ~ん(汗)

同居人が、ブログの更新をサボっていても・・・
うめぼし君は、いつもと変わらずマイ~ス♪

そして・・・いつもと同様!
うめぼしハウスを、潰して上でねています。
久々に、そんなところをデジカメで撮っていたら・・・

ume425.jpg


(うめぼし君)  やっと、ブログ更新するんだ!
たまにだから、写真とっていいよ!
(goo5)  ありがとう! うめぼし君感謝するよ!
みなさ~ん♪  うめぼし君が写真とって良いって~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


ume426.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/01/24 20:24 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
さぼりぎみ!?!?
今年に入って~
ブログの更新を・・・さぼりぎみで | ̄ω ̄A;アセアセ
仕事から帰ってきて、やろうと思うんだけど手につかず・・・
あはははははははっ~~~~~~~~
反省ど真ん中でございますぅ~~~~~




うめぼし君にも、上から見られて・・・
怒られてるような・・・
ごめんなさ~い ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/01/18 06:50 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
のんびり・・・まったり・・・のほほ~んです ヾ(@^▽^@)ノわはは
燕尾猫のうめぼし君・・・今年もやっぱり・・・
のんびり・・・まったり・・・のほほ~んです ヾ(@^▽^@)ノわはは

もう、眠くて眠くて・・・鼻を鳴らしながら~熟睡でございます!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




本当に・・・気持ち良さそうだな~
自分も~~~~~~~~~~~~寝よ~っと
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


ume422.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/01/08 18:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑top
あ~あ~~あ~~~あ~~~~
お正月中の・・・お正月ボケの・・・
今日も・・・まったり・・・うめぼし君

なにか・・・遠くを見て考え中







あ~あ~~あ~~~あ~~~~
やっぱりね~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






お昼寝しちゃいました~

ume420.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/01/05 20:08 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
2006 あけまして おめでとうございます!
あけまして おめでとうございます!
今年も、燕尾猫! うめぼし君にお付き合いくださいね~
宜しくお願いします!



うめぼし君にも、お正月気分をと思い・・・
年末に、届いた~ 巨猫団のお歳暮に入っていたおもちゃを
お年玉としてあげました~
まあ・・・猫にお年玉?
絶対に・・・なんだかわかってないと思うけど!!
あははは~~~~~~

ume418.jpg


今年も、宜しくお願いします!!

ume419.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/01/02 10:35 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 |
