スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
フードトレイ


食事療法でつまらなそうなので買ってしまいました~
(うめぼしはどうなのか解らないけど・・・猫バカなので)

ume199.jpg

アジアンフードトレイこんな雑貨、大好きなんですよね~
(やっぱ・・・自分の趣味じゃん)
ume200.jpg

スポンサーサイト
2005/07/17 17:27 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<おなか全開 | 燕尾猫 | 壊れそう~>>
コメント


面白い物を見つける飼い主様ですねぇ・・・
でも 人間だったら絶対に方向性バッチリですよね、お食事の量が少なかったり味が薄味だったりして 楽しみが半減の人は 器を代えて目で楽しむのは大正解だし 赤ちゃん時代食べが悪いと フォークやスプーンを好きなキャラクターに変えたりしますもん。

楽しまなきゃ損ですよね
【2005/07/17 21:39】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


なかなか素敵なフードトレイ見つけましたね。うめぼしくんはどう思うか分からないケド(汗)それにしても、うめぼしくん元気回復してきたようなんでまずは一安心ですね。
食事療法大変かもしれませんがうめぼしくんのためです、時には心を鬼にしてがんばりましょう!
【2005/07/17 23:31】
| URL | さるみつ #-[ 編集] |


◎しっぽママさんへ◎

ただ・・・自分がバリ猫とかアジア系の雑貨が好きなだけなんですけど・・
うめぼしが楽しんでご飯食べてくれれば・・・言う事無しです!!

◎さるみつさんへ◎

ありがとうございます!!
アジアン雑貨が大好きで・・・ヤフオク見てたら出会っちゃいました。
即効入札してしまいました~
うめぼしが気に入ってくれれば良いんですけどね~
(猫も目で楽しんで食べるのかは?)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当に時には鬼にならなければだめですよね~
【2005/07/18 12:42】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
