スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ちび猫~巨猫へ

うめぼしも家に来た時は・・・こんなに小さかったのに・・・

ume204.jpg


今では・・・我が家のぬしに・・・

変わらぬ事は・・・うめぼしに話しかける時は・・・

子供と喋る時みたいに喋ってる自分が居ます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どちらも可愛いから良いんじゃないか~(親ばか)(●´ω`●)ゞテレ



たぶん皆さんもそうなのではないですか~

ume205.jpg

スポンサーサイト
2005/07/20 19:25 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(1) | ↑top
<<ねよっか!! | 燕尾猫 | おなか全開>>
コメント


C=(^◇^ ; ホッ! goo5さん~昨日遊びに来たんだけど?
開かなかったの~多分私のPCが問題アリ!だったんだろうけど・・・
今日は開いたから良かった♪そしてっ!うめぼしちゃんの
仔猫時代の写真も見れた~~きゃわいい~~♪♪
このサイズが本当懐かしいです!!
【2005/07/20 19:55】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |


うめぼしちゃんの赤ちゃんの時、すごくかわいいですね~。安心しきって上向いて寝ているし。。。私もうちの子たちが小さかった時は、この子達が大きくなったら、いまみたいにずっとかわいいとおもっていられるのかな?なんてひどいことを考えていましたが、成長してもかわらずかわいいですよね~。赤ちゃん言葉になるのもそうですが、わたしの場合は3役代弁して日々くらしております。人が聞くと笑えるらしいです・・・・(汗)
【2005/07/20 21:28】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


はじめまして。
猫三昧さんからやってきました。riderです。
去年の記事なんですけど、トラバさせていただきました。
私も小さい子にしゃべるみたいになっちゃいます(#^.^#)
【2005/07/21 11:21】
| URL | rider #I4t1ZHtI[ 編集] |


◎くろねこさんへ◎

PC調子どうですか・・・?
ほんと・・・かわいいですよね~(猫バカ談)
やばい・・・同居人みずから・・・(●´C_,`●)ゞテレテレ
小さい頃なつかしいですね~
今は・・・巨猫ですからね!
変わらないといえば・・・燕尾服着てる事くらいですか??

◎hiromixさんへ◎

かわいいだなんてありがとうございます。
ほんと・・・小さい頃も・・・成長しても・・・なんにしても
かわいいですよね~(///ω///)テレテレ♪
赤ちゃん言葉だけじゃ・・・3役の代弁までも
hiromixさん使い手ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◎riderさんへ◎

はじめまして・・・こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
えゐちさんの所からですか~
トラバしていただきありがとうございます。
riderさんもそうですか~
どうしても成っちゃいますよね!!

【2005/07/21 17:30】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
飼い主の習性
飼い主の習性
特に小型犬やネコを飼っている人に見られる共通点として、ペットに対して赤ちゃん言葉
ネコと仕事する 2005/07/21 11:18
↑top
| 燕尾猫 |
