スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あらっ

両手を顔の下に置いてリラックスモード突入しつつ・・・
こっちを、じーっと見てたので
自分も近づいてじーっと見てたら・・・

あらっ




口半開きだし・・・リラックスと言うか・・・
緊張感無さすぎで~

変顔になってるよ~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ume221.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/07/29 19:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(1) | ↑top
<<巨猫へまっしぐら | 燕尾猫 | 近頃>>
コメント

きゃは

うめぼしちゃん、左右対称の見本みたいなお顔!ハンサム君!!
元気そうでなによりですね~~。ボンボン、というかボンボンボンボンで遊んでみて~~。暑いから元気にしててね!
【2005/07/29 22:57】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

せっかくの

美男子さんなのに・・・Σ(゜m゜=)
でもね、このくらいのほほーんとしてるということはリラックスしてる証拠ですね。
うめちゃん、なでなでして癒されたいなーと思うほど可愛いです。
【2005/07/29 23:10】
| URL | きみ #-[ 編集] |

リラックス

しすぎ!!笑

うちのコも舌がチロっとでてるときとか、ありますねぇ。
【2005/07/30 15:45】
| URL | ゆき #-[ 編集] |

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

最初の画像はとっても可愛かったのにうめぼし君次は激写
されちゃったのね?(爆)
でもその激写された写真こそがうちのクロエに似てるってのも
どうでしょう?(笑)とっても可愛いうめぼし君!次の激写に要注意ね?
【2005/07/30 16:12】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |


⇒hiromixさんへ

ぶさいくだったり・かわいかったりで本当に面白い猫ですよ~

ボンボンで遊んでくれるかな~って思って買ってきたんですが

興味がまったくないみたいで、遊んでくれないんですよ~

また・・・チャレンジしてみますね~

⇒きみさんへ

美男子さん・・・うれしいひびきですね~

ありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

うめぼしの毎日がリラックスって感じですね

本当にマッタリ猫ですよ!

りゅみちゃんみたいに遊んでほしいな~ってたまに思いますよ!

⇒ ゆきさんへ

はじめまして

トラッバックありがとうございます!!

有ります有ります・・・舌が出てると先っぽツンツンしたくなるんですよね

あと口が半開きの時もありませんかぁ~



⇒くろねこさんへ

変顔だったり、よさげだったり、たのしいやつですよ~

クロエちゃんもこんな顔するんですか~

かなり凄い顔ですよ!!

みてみたいですね~



【2005/07/30 20:08】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

ゆき猫が好きです。ゆきは犬よりも猫の方が好きだなぁ。猫ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね。それに猫の気ままな生き方っていうのがゆきは好きです。ゆきの家も前に書いた通り猫がいるんだけど、とっても可愛がってます。餌が欲しいときとか、甘えてくるときに首
ゆき 2005/07/29 23:30
↑top
| 燕尾猫 |
