--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
巨猫へまっしぐら

いつもの事ですが・・・今朝も、うめぼしに起されました!

おこしかたが・・・いたいんですぅよ~

ごはんくれ~って言ってたのは、わかってたんですがぁ

眠かったので・・・知らないふりしてたら

しびれを切らしたらしく・・・鼻をガブリ

それでも起きなかったので・・・あごをガブリ

しょうがないので、ごはんをあげる事に・・・

かなり、お腹がすいていたらしく

結構多めに、あげたはずのご飯をほとんど食べちゃいました~

最近・・・くすり与えるのをやめたので

食欲が出てきたみたいで、安心です!!

その後・・・うめぼしはベットへ

ご飯を食べて眠くなったみたいで・・・マッタリ~
ume222.jpg


ひとを攻撃的に起しておいて・・・あなたは・・・

ねむですか~

おやすみなさい!!  

食べて+すぐ寝る=巨猫まっしぐらですね~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ume223.jpg

2005/07/30 19:47 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<海へ | 燕尾猫 | あらっ>>
コメント

すごいっ。

ただ鳴いてアピールするだけじゃないんですね。
ガブッてゆうのは痛そうだけど、されてみたいかも(≧m≦)ぷっ!
まあウチは普通にしててガブガブされるんですけどね・・。
【2005/07/30 23:27】
| URL | きみ #-[ 編集] |


⇒きみさんへ

鳴いてアピールなんて、やさしく起してくれないですよ~

スパルタですよ~すごく痛い訳じゃないですけど・・・

されなくなったら・・・さみし~んだろうな~

りゅみちゃんは普段からガブガブですか?
【2005/07/31 18:29】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


うめぼし君もけっこうはげしそうですね。
肋骨の上に乗ったりはしませんか?
うちのはします。
前足はちっちゃーいので、そこに6.5kgの体重乗せられると肺がつぶれそうです。
前爪はないのでひっかかれないし、かまないのですけど、一度だけ、夜中にかぷっとやられたような。。。?
睡魔の方が勝ってしまう私です。
うめぼし君の写真をいつも楽しく拝見してます。
特にアップ写真には、悩殺されっぱなしです。
【2005/08/02 06:05】
| URL | k #-[ 編集] |


⇒kさんへ

こうのすけくんも乗っかってきますか~

うめぼしの場合・・・たま~に肋骨に乗ってきますね
乗っかって来るよりか、ガブリされる確率のほうが多いような・・・
1回目のガブリはだいたい鼻ねらいなので、また寝てしまうんですけど
2回目のガブリは強烈なアピールをしてくるので・・・は~い起床しまーすって感じですね~
顎はかなり痛いですよ~

うめぼしを見に来てくださって、ありがとうございます。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
【2005/08/03 18:52】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
