スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
海へ

友達と波乗りをしに千葉の九十九里へ・・・

今年は、何だか・・・忙しくまだ2回目

いつもなら春~来てるのだけど・・・
(写真の人物は友達)(板はgoo5のです)



今日の波は、スモールサイズ&自分好みの波ではなかったので

マッタリとサーフィンしてました。

海は・・・やっぱり良いですね~



surfin04.jpg

スポンサーサイト
2005/07/31 18:21 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<好きなもの | 燕尾猫 | 巨猫へまっしぐら>>
コメント

波乗り~♪

すご~い!goo5さん海の男だねぃ♪

コッチは(どっちだ)あんまり波乗りな人がいないのでみんななんか海で乗るバイク(ごめん、名前わかんないや)に乗ってます。

もっぱらあたしはなんちゃって海女。水着来て浮輪もって海入るだけ(笑)。

なんかいいねぇ~^^楽しそうだね~
【2005/08/03 11:04】
| URL | ちゅら #-[ 編集] |

いいなぁ

波乗り楽しかったですかぁ
ワイキキで波乗りしている人達も気持よさげでした。

いいなぁ~~~
行きたいなぁ。。。
長男はそろそろデビューさせてもいいかな~

【2005/08/03 18:03】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


⇒ちゅらさんへ

海いいですよ~

サーフィン暦は10年位になるんですけど・・・
一向に上達しないんですよね!!
始めた頃は、毎週のように行ってたのにな~
本当に、たのしいですよ~
乗れるまで・・・大変ですけど・・・

北海道の海って冷たくないんですか?


⇒しっぽママさんへ

そういえば・・・ しっぽママさんサーフィン?ボディーボード?
どっちかやってたんですよね~
(たしかコメントに書いて有ったような)
お子さんにサーフィンさせるんですか
早いほうがいいですよ!!
覚えるのも早いし・・・プロも夢じゃないかも!!
自分もサーフィンに早く出会いたかったな~
【2005/08/03 19:07】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

ボディーボードも手軽でいいですね

私はサーフィンしていました。
私ももっと早く出逢えたら良かったのにぃって思うから・・・
ボディボードは手軽だからハワイでも子供達にやらせました。
大阪に住んでいるので なかなか海に行くのに遠くてサーフィンも回数がこなせないんですよねぇ。。。それと 主人がやらないので これも難点(苦)
ゲレンデデビューはさせたけれど 海は・・・。でも いいですよね、子供達にも人よりも少しは得意な物を身につけさせて 自信に繋げて欲しいと思う私です。

【2005/08/03 20:33】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


⇒しっぽママさんへ

サーフィンどの位やってたんですか?
自分もサーフィンにであったのが、22歳くらいの時だったので
もっと早くであえてたらな~って思いますよ!!


ほんと得意な物が有ったほうがいいですよね~
何が良いんですかね~

自然と向き合うスポーツがいいと思いますよ。
自然の怖さ・楽しさ・恩恵すべて勉強になるし
やさしい子に成りますよ!!
【2005/08/04 19:26】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
