--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
どっち

また・また・おもちゃ買っちゃいました~
うめぼしと・・・遊ぼうかな~なんて思い・・・

黄色いほうが・・・ごろがすと鳴くねずみ!!
右のほうは・・・分かりづらいけど、つり竿みたいのに・ねずみ大1匹
ねずみ小3匹ついてるおもちゃ・・・
遊んで欲しかったのは・・・黄色いほう・・・だったのに

ume236.jpg


(うめ)   同居人の期待なんか知らないよ~

ume234.jpg


(うめ)  こっちの方がリアルじゃん・・・

ume235.jpg


結局・・・単純な方を選んだみたいですよ~
2005/08/07 18:11 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<なるんですよ!! | 燕尾猫 | むだ毛>>
コメント


単純な方を選んだんだぁ(笑)

でも遊んでくれるだけいいよね

ぴあは 一番すきなのが姫の髪留め。
ただのまぁるいゴムが一番すきみたいです。
それと パンスト(爆)
丸めておくと 爪に引っかかったりするのが楽しいみたいです
【2005/08/08 15:04】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


うめちゃん、たくさんおもちゃ買ってもらっていいね~。
選んだ方のおもちゃには子ねずみ3匹もついてるんでしょ。ってことは分解したらメッチャたくさん遊べますね~。うひひぃ。
【2005/08/08 22:55】
| URL | きみ #-[ 編集] |


そっかねずみ買ってもらっていいなぁ~一日でバラバラ事件にならないよーーに大事にあそぼうね。
やっぱりリアルなほうがすきなのね。うちの猫たちも同じです。感触がいいんかな??
【2005/08/09 16:59】
| URL | すー@人間 #REGj6O52[ 編集] |


◎しっぽママさんへ

単純なほうえらんだんですよ~
期待とは違いましたが、
今までに見られないくらいの暴れようですよ!!

ぴあちゃんは、姫ちゃんの髪留めと
丸めたパンスト大好きですか~

髪留めでドリブルみたいにするんですか?

◎きみさんへ

おおねずみ1匹とこねずみ3匹ついてますよ~
分解したら・・・うめぼし爆あそびまくりですよ~
ちなみに・・・ただの、おおねずみではないみたいです!!

◎すー@人間さんへ

まだ大丈夫ですよ!!
ヤッパリ基本は・・・
リアルなねずみですよね~
(*≧m≦*)プププw
【2005/08/09 20:25】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
