--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ばんごはん~

ゴーヤチャンプル&カリカリハムサラダ

ゴーヤチャンプル作ったつもりが・・・

ゴーヤチャンプル煮?

もやしなど入れてしまったので・・・水分がー
(とうふの水切りも適当だったからか?)

食べたら・・・美味しかったので ◎

美味しければいいのさ!!

umai02.jpg


材料を買いに行った時、みつけてしまいました~

たぶん・・・埼玉県にある川越の地ビールだと思うんだけど
左のビールはフルーティーな感じはわかったんだけど
右のびーるは軽いな~位しか、はっきり言ってわかりませんでした
(ひょっとして味おんちなのか?)

なんだかんだ
ビールとゴーヤチャンプル煮・・・美味しくいただきました~

ごちそうさまでした~

umai04.jpg


テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

2005/08/16 10:04 | 別窓 | 旨い | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<ハンタ~チャンス!! | 燕尾猫 | 暑いのに>>
コメント


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ゴーヤ食べれません・・・orz
【2005/08/16 16:11】
| URL | ゆき #-[ 編集] |


うわぁ、おいしそう!!お料理上手ですね!v-275
【2005/08/16 23:17】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


私もゴーヤだけは・・・(*ε* )
栄養たっぷりなんですよね(`・ω・´)
おいしい料理法教えてください~(人´∀`).☆.。.:*・°
【2005/08/17 00:15】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |


ちょこちょこ見に来させていただいているので、リンクいただいてもよろしいですか??
【2005/08/17 09:00】
| URL | ゆき #-[ 編集] |


goo5さ~~ん!お久しぶりにゃん♪
なんだか美味しそうな匂いがしましたよぉ~~(笑)
うめぼしちゃんは興味示しませんか??
クロエ達はテーブルの裾でじっと見つめます( ・_・)ジッ
【2005/08/17 11:22】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |


**ゆきさんへ**

ゴーヤだめですか~
苦いですからね(*^-^*) ニッコリ☆
好き嫌いが出ますよね~

基本的にリンクフリーなので
よろしければどうぞ、いただいちゃってください!!

今後も・・・よろしくおねがいします!!
**hiromixさんへ**

美味しかったですよ!!

料理上手なんですかね~
結構・・・適当なんですよ~

**ペコさんへ**

お店で食べて、すごくおいしくて作ってみたいと思った時ありませんか?

なんか・・・そんな感じで、いつも作ってますよ~

楽しく作れば美味しくなりますよ (^―^) ニコリ

**くろねこさんへ**

ゴーヤには・・・興味なかったみたいですよ。 (o^^o)ふふっ♪

うめぼしが何か食べたい時は
膝の上に来て、すごい欲しそうな顔するんですよ~
そんな顔されても与えちゃだめなので
鬼になってますよ~
【2005/08/17 22:34】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
