--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
イメージバトン
ペコのブログ(○´∀`○) 』のペコさんから
バトンをいただいたので、バトンキャッチ!!

今度のバトンは、連想ゲームっぽいですね~

難しくなさそうなで、早速いってみます

今のところ

叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー
→大泉洋→北海道→メロン


とこんな感じです!!

スイカですよね~
スイカと言えば・・・

志村けん!!

やっぱり、スイカと言えば・・・
志村けんのスイカの食べ方は忘れられません!!
初めて見た時は、まだ小さかったので
衝撃的でした (; ̄Д ̄)なんじゃと?
(ちょっとおおげさ?)

いろいろ考えた結果
バトンタッチをする3人の方は・・・


猫三昧』のえゐちさん


Bastet‘s Gang 』のすー@人間さん


**どらごん☆ふぁんぐ**』のきみさん


簡単なので、楽しみがてらどうぞ!!
(強制ではないので・・・)


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2005/08/24 18:20 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
<<あそぶ?ねる? | 燕尾猫 | デロ~ン>>
コメント

おぉ!

2秒くらいで食べきる
アノ技ですか!(人´∀`).☆.。.:*・°
小学生くらいの時にハヤりましたよね(* ̄▽ ̄)ノ
なつかしいです(○´∀`○)
【2005/08/25 02:20】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |


**ペコさんへ**

そうです!!
あの技です!!
見たら、絶対やりたくなる技です!!

ペコさんも、やりましたか~
あの技、知っててくれてうれしいです!!
【2005/08/27 18:31】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
イメージバトンヽ(´エ`)ノ
イメージバトンヽ(´エ`)ノ
『所感~あの日あの時~』の朱雀河原さんからバトンキャッチいたしました(人´∀`).☆.。.:*・°連想ゲームのバトンみたいですね(○´∀`○)簡単そうなのですぐ答えれそうです~それでは早速(`・ω・´)今のところ叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カ
ペコのブログ(○´∀`○) 2005/08/25 02:20
↑top
| 燕尾猫 |
