スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あれれ

今朝も、うめぼしに起されたんですが・・・
起し方が・・・
いっぱい、噛まれ・・・痛いので起きました~

きっと、お腹空いてイライラしてたのかな? ε=(=`・´=)プンスカプン!

昼間のうめぼしはと言うと
ご飯食べて、ちょっと遊んであげたら・・・
速寝ですよ!



寝てる間に、観察してたんですが・・・


ume268.jpg




○の部分みてください!!

肉球の皮・・・

むけてる~

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

いいのか? 剥けるのか? 

だれか~ おしえて~ (。´Д⊂)うぅ・・・。

うめぼしって、どこかぬけてるんだよね~
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ume269.jpg


ume267.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/08/28 18:34 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<あっかんべろ~ん | 燕尾猫 | あそぶ?ねる?>>
コメント


うめちゃん!痛いの?どうなの?かわいそうに・・・あのこたちは痛みに強いですからね・・この寝顔からして大丈夫かな?(笑)v-218かわいいおててですね~
【2005/08/29 14:50】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


**hiromixさんへ**

痛くないみたいですよ

写真わかりづらいですよね~

肉球の薄皮が剥けてるだけなので
見た時ビックリしましたけど!!
肉球って剥けるんですね~

【2005/08/29 19:43】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

甘皮?

に、肉球の皮がむける?聞いたことありません。何ででしょ。
知り合いの犬が、炎天下散歩に行ったらアスファルトで肉球の皮がむけたと言ってました(うぅぅ、かわいそう)。
どこかで擦っちゃんたですかねぇ。まぁ、本人が痛がらないのなら、いいかと^^;
【2005/08/31 06:59】
| URL | noir #jkQ9TGNg[ 編集] |

脱皮かと

思っちゃいましたよぉ!!!
そうそう、うちの猫も記事載せましたから見てあげてくださいね!
【2005/08/31 09:11】
| URL | ゆき #-[ 編集] |

はじめまして

noirさんのところから来ました。
うめぼしちゃんというお名前に惹かれて(笑)
どんなコなんだろう?と思って見たらなんと、とっても可愛い!
人目で気に入りました。
あ、そうそう、うちのコも黒猫振興会に入れていただいてまーす♪

肉球の皮って向けるんですね?
ヒリヒリしないのかな?
うめぼしちゃんのお手手、早く良くなりますように・・・☆
【2005/08/31 17:30】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |


**noirさんへ**

おもちゃで、遊んでて剥けちゃったんだと思うんですけど・・・
フローリングで急に止まったり・急に走ったり・急にジャンプしたりの繰り返しでだと・・・
そういえば、うめぼしがジャンプして
着地する時に肉球がキュッキュッ鳴ってました!!

**ゆきさんへ**

肉球なんて剥けるんですね~
最近、お気に入りのおもちゃがあって
遊びすぎで、剥けちゃったみたいなんですけど・・・

記事みましたよ~
名前がにててびっくりですよ!!

**エミさんへ**

エミさんはじめまして!
よろしくおねがいします!

ぜんぜん痛くないみたいですよ。
おもちゃで遊んでて急に走ったり・急に止まったりしててむけちゃったみたいです。

自分も、エミさんのところ遊びに行かさせてもらいますね~

また、遊びにきてくださいね(。>ω<。)ノ またねぇっ
【2005/09/01 07:04】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
