スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ずーーーーっと
きみは、うちに来たとき・・・
まだ名前なかったよね
次の日、名前うめぼしに決まっちゃってたね
君を連れてきていいって聞かれた時
本当は、迷ったんだ・・・命有る物だし
簡単に・・・答えはでず・・・
でも、君がきてくれて結果的には良かったよ

ume273.jpg

うちに来た時は、風邪気味でグチュグチュで病院にいったね
最近では、FUSになっちゃって大変だったね
病院では我慢強い良い子って言われたけど
本当は、どうなの?
同居人を困らせないように我慢していたの?
あまり我慢しなくていいんだよ

ume274.jpg

いろいろ有ったけど良くここまでおおきくなったね
うれしいよ!!
これからもずーーっとずーーーーっと
一緒にいようね!
うちの子に成ってくれて・・・ありがとうね!

ume275.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/04 10:12 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<すごしやすくなったのに | 燕尾猫 | あっかんべろ~ん>>
コメント

やさしい・・・・

goo5さん、優しい・・でもお気持ちわかります。私は猫が大の苦手だったので、うちの子たち4匹(当時)の面倒を見ることにした時は、ノイローゼになりそうでした。でも今ではいなかったら、いやなことも何も乗り切れないんじゃないか?みたいにまで思います。人の力も大きいですが、物言わぬこの子達の力って大きいですよね。そんな毎日が私のエゴになっていたらいやだな、可哀相だな、って時々思います。
うめちゃんの仔猫の写真、もう、こと話にかわいい。仔猫なのに、お洋服着てぇ~。仰向けの姿もお顔も最高!成長した今でも最高!ですよね。いつまでもお父さんに体調チェックしてもらって元気でいようね!v-22
【2005/09/04 11:32】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

足の裏

肉球、ピンク?黒?
【2005/09/04 22:01】
| URL | としき #-[ 編集] |

かわいい♪

うめぼしちゃんかわいいですね~。
1枚目の訴えかけるような瞳とホワイトソックスがたまらなくいいです!
うちのコになってくれてありがとうっていう気持ちよく分かります。
ホント、いつまでも元気で長生きしてほしいですよね~。
あ、ご報告が遅くなりましたが、うめぼしちゃんが可愛いのでリンクさせていただきました(^-^)
よろしくです★
それと、すぐりたんのお腹には立派な白パンツがありますよ~。
ちなみにすぐりたん、女の子です。
なぜかよく間違われるんですが・・・(T_T)
【2005/09/04 23:32】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

ちびうめちゃん

めっちゃ可愛い~。
現在のおっとりしたうめちゃんもたまりませんが、若き日のちびうめちゃんもりりしくてカッコイイです。
ずっとずっと仲良しなお2人でいて下さいね。
【2005/09/04 23:41】
| URL | きみ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

やさしいですかね~
多分普通ですよ・・・(//∇//) テレテレ
普通じゃない人が多すぎるんですよ!
はじめは可愛いからって安易な考えで飼いはじめたけど、飼いきれなくなったから捨てる(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そういう人たちが異常なんですよ!
ちゃんと捨てられる子の気持ちとか考えて欲しいですよね~

小さい頃はやせてて、眉毛も白かったんですけど・・・
眉毛がワンポイントで気に入ってたんですけどね~
今は、プニョプニョ燕尾猫ですよ~

**としきさんへ**

はじめまして、宜しくお願いします。

肉球のいろですか?
ピンク・黒じゃないですね~
簡単に説明すると・・・
小豆くっついてる感じですよ!
肉球気持ちいいですよね~
肉球だいすきです!!

**エミさんへ**

リンクありがとうございます!
動物と同居してる人は皆
うちの子になってくれてありがとうって
おもってますよね~

すぐりちゃん似のにゃんこちゃん
居るんですよ!
たしか・・・お腹が白い黒猫ちゃんなんですけど
レッツゴー2匹のクロエちゃんです
黒猫振興会にもはいってるんですよ!

**きみさんへ**

小さい時は、去勢してなかったので
暴れん坊だったんですよ~
今じゃ想像もつきませんがぁー
台風大丈夫ですか?

【2005/09/05 19:13】
| URL | goo5 #6bV51Lxo[ 編集] |

幼さの残る顔

うめぼしにゃんのちっちゃい頃のお顔
今と変わらず 可愛いです。

こんなにもちっこかったんや
って思い出して 色んな想いが蘇って。
ちっこい時の写真 見せて貰えて嬉しいです
【2005/09/07 16:30】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

しっぽママさんへ

なんか、たま~に懐かしくなるんですよ!
そして、未来の事とか・・・
懐かしんだり・・・
悲しくなったり・・・

うめぼしには、うちに来て良かったって思って欲しいので・・・
【2005/09/08 19:01】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

考えるとき

そうですね。
私も 考えるとき多々あります。

出逢った頃の幼い頃の事を懐かしく思うと同時に先の事・・・
いつまで・・・って。

うちに来てよかった
うちの子でよかった
そう思って貰えたら本望ですね。

ぴあは もう15歳なので
看取る事が 最後にできる 私からの最大の愛だと思っています。
いるんですが・・・
考えると いやだな
【2005/09/08 20:35】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
