スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
すごしやすくなったのに
でれ~ん・でれ~んのうめぼしです!!
最近、やっとすごしやすくなったっていうのに・・・

やっぱり・・・でれ~ん

うめぼしの性格がこんなんでヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
気温とか関係ないみたいヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

(注) 性格が、でれ~んしてるわけではありません!
良くいえば・・・まいぺ~す?(○'ω'○)ん?

ume276.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/06 20:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<かえしてよ~ | 燕尾猫 | ずーーーーっと>>
コメント

でれ~ん

うめぼしちゃん、デレ~んだね。しhまいには重たい方の落ちちゃったりしますよね。こちらから見てると落ちて当然なのに、おちてから狐につままれたみたいな顔してから、照れ隠しに知らん振りしてたり。こっちはお見通しよ~v-8
【2005/09/06 23:11】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

でもお顔はキリリ!

うめぼしちゃんたらでれ~んとしてる(^m^)
でもお顔はキリリっとしててカッコイイわ~♪
初めて見た時から思ってました、うめぼしちゃんて美形だなーって。

でれ~んスタイル、いいなぁ。
うちのコもやってくれないかなぁ・・・。
うめぼしちゃんのお手手はホワイトソックスっていうより、フレンチネイルって感じですね(^-^)
可愛い☆
【2005/09/07 14:12】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

マイペース

とってもでれーーんとしてるぅ
タワーももうなれたものだね~何かねらってるよーーな目つきにもみえるんだけど。カメラみてんのかな?
【2005/09/07 16:58】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

知らない間に現れて、しばらくこんな感じでしたよ!!
マイペースな、うめぼしくんなので・遊ぶ・寝る・食べる・でれ~んの繰り返しかな?

**エミさんへ**

うめぼしの場合でれ~んばかりなので
すぐりちゃん&ミルクちゃんに憧れちゃいますよ!
うめぼしも・・・もう少し遊んでくれないかな~

**すーさんへ**

誰に似たんでしょうか?
(たぶん自分に似たんでしょう)
すごいマイペ~スで毎日ダラリンコです。
すーさんちの、にゃんずさんたちは
毎日、何かが有って楽しそう!!
【2005/09/08 18:53】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
