スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
乗り疲れました。
まだ・・・暑いですが
もう・・・秋の空ですね~
海水浴シーズンも終り海も静けさを取り戻しつつあります。
海水浴エリアもなくなり
波に乗るには良い季節に・・・
自分は、夏の海よりは・・・秋の初めの、海水が暖かいこの季節がだい好きなんです!

surfin07.jpg


今日の波は、サイズは大きくなかったのですが
乗りやすい波が多く楽しくサーフィン三昧・・・おなかいっぱいでした~
今年は自分にあった波に出合ってなかったので、最高でした~

surfin06.jpg


波乗り後・・・砂浜を見ると・・・
夏の落し物が沢山でがっかり!
海で何も食べるなとは言いません
花火をするなとは言いません
タバコを吸うなとは言いません

自分で出したゴミは

自分で持ち帰ってください


サーフィンに出合うまでは自分もやった事有りました。
出合ってからかわりました!

汚い町には住みたくないですよね
汚い山にも登りたくないですよね
汚い海にも行きたくないですよね

そんなところばかりになったら・・・
今すぐどうこうって訳じゃないけど

自分たちの子孫にはかかわっていく問題なので・・・

海だけという事ではないです
どこでもそうです

ゴミは持ち帰りましょう!
surfin08.jpg

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2005/09/11 19:52 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<おしり(≧∇≦)キャー♪ | 燕尾猫 | かえしてよ~>>
コメント

キレイ

綺麗な空と 綺麗な海と

そして 汚れた砂浜・・・

本当に どうして最低限のマナーが
守れないのかなぁ?
色んな所で色んな事で マナーの悪さにはガックシきます
【2005/09/14 13:02】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒しっぽママさんへ

自分も以前はポイ捨てなどやってました。
サーフィンを始めて、自然と付き合い
綺麗な海にいつまでも入りたい・見ていたいそんな事が、いつの間にかあたりまえのようになっていました。

以前がっかりした事も有りました。
海から直接恩恵を受けている
漁師さんがアルファベットチョコの包み紙を砂浜に捨てたのとか
この人たちが一番困るのは、海から魚が消える事では無いのかと・・・
きっと何も考えてないんだな~
って思っちゃいました。

本当にガッカリでしたよ!
【2005/09/14 19:53】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

ごぶさたしております!

goo5さんごぶさたしております(´∀`*)猫ブログ集ニャマゾンのshunです。
今日新メイツさんになったまこちゃんさんち(http://blog.goo.ne.jp/macos_sally/)のさりぃ君というタキシード姿の猫を見て、うめぼし君を思い出し、久しぶりに遊びにお邪魔させていただきました♪

私も秋の海大好きです!真夏の賑わいも落ち着き、でもほんのり陽射しも暑く・・・ダイビングをやっていたので私も秋の海水の暖かさを実感しています。けっこう冬入る手前まで、秋の海水は入れますよねw

今は釣りが趣味なので、私も岩場や防波堤に缶とか放置されてると悲しくなります。相方は最近ゴミ拾いイベントに興味を持ち出し、近日、初参加の予定です。

秋の空を眺めながらのサーフィン、素敵ですね♪写真の後姿はダーリンですか?(*^^*)

ではながながと失礼しました(^-^;)
また遊びにお邪魔させてくださいね♪
【2005/09/18 16:16】
| URL | shun #LkZag.iM[ 編集] |

goo5⇒shunさんへ

shunさんお久ぶりです!
タキシードキャットちゃん仲間増えたんですね~
是非、まこちゃんさんちにもお邪魔させていただきま~す。

shunさんダイビングやってたんですか!
海の中って綺麗なんでしょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
イルカとかとランデブーしてみたいなー
怖かった事とか無いですか?

相方さんがゴミ拾いのイベントに参加予定とか・・・
すごーい感動です!
なかなか出来る事じゃないですよ
自分が入ってる所でも、たま~にやってますけど・・・
まだ自分は、参加した事無いですね~

機会が有ったら、是非じぶんも参加してみます

海って見てるだけでもいいですよね~
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
【2005/09/18 18:52】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
