スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おしり(≧∇≦)キャー♪
お外に行きたくて呼びにうめぼしが来たので
久々にリードを付けて散歩・・・?

ume281.jpg


庭をはいかいちゅう(○'ω'○)ん?
うめぼしく~ん・・・キュートなおしりです
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ume280.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/11 20:03 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<ちょこっと洋ねこ | 燕尾猫 | 乗り疲れました。>>
コメント

うめぼしちゃんのオチリ♪

画像をクリックしようと、マウスポインタを合わせるのが、うめぼしちゃんのオチリをツン!とつついているように思えてしまいますね(^^)ゞ
【2005/09/12 01:21】
| URL | まこ #MvSKUjhA[ 編集] |

キュート

うめぼしちゃん、おしりもキュート!ぷりぷりっ。女子のおしりは、ふとももっ!って感じでこれまたかわいいですよね~。うめぼしちゃん、これまたりっぱな長い尻尾。
【2005/09/13 08:03】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

きゃ~~~

ぴあとは違うぅ←当たり前?

しっぽ達みんな女の子の我が家なので
ドキドキしました(爆)
【2005/09/13 14:31】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

白パンツ

白パンツ姿に目が釘付けです(@_@)
うめぼしちゃんたら可愛いわ~♪
背中は黒いけど、手足の先やあごの下なんかで
白いところがチラリと見えるのがなんともキュート!
以前は白黒にゃんこってそんなにタイプじゃなかったけど、うめぼしちゃんに出会ってから変わりました!
だってすごく可愛いんだもん(〃▽〃)
【2005/09/13 14:54】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo⇒みなさんへ

**まこさん**
この写真だと、どうしてもツンツンしちゃいますね!!
どんどんツンツンしてくださ~い
うふ♪(* ̄ω ̄)v

**hiromixさんへ**

うめぼし・・・男の子なんですよ~
(*≧m≦*)プププw
男の子のわりにはプリプリなおしりなんですよ!

ワクチン注射を打ちに病院に行った時
獣医さんが教えてくれたのですが・・・
尻尾が長い子は、洋猫の血が混ざってるらしいですよ!

**しっぽママさんへ**

しっぽママさんちのしっぽちゃん達は、みんな女の子ですか~
それは・それは、チョットかわった物をお見せしてしまいました!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

去勢してるので・・・今は飾り?
男の子だった・・・証し?
になってますぅー

**エミさんへ**

ちらっと、おぱんつ見えました?
白黒猫すきになってきましたか~

うめぼしは、みかたによって
真っ黒にゃんになったり
白黒にゃんになったり

何だか・・・得した気分です!!

すぐりちゃんも白黒にゃんでは?
【2005/09/13 18:48】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

さんぽ

どうも、お久しぶりです。
パソコン、リカバリーした後goo5さんのブログのぞくと文字化けして読めませんでしたが、IEをバージョンアップしたところ無事読めるようになりました。今後とも、よろしくお願いします。

さて、うめぼしくんは自分ひとりでは外に出ないんでしょうか?
普段外に出ない猫を外に出すと、逃げ出すんじゃないか?戻ってこれるんだろうか?って不安になりませんか?
さるみつ、以上の理由でにゃんを外に出せません(笑)

【2005/09/18 10:44】
| URL | さるみつ #-[ 編集] |

goo5⇒さるみつさんへ

パソコン直ったんですね
調子はどうですか?

原則的には、うめぼしひとりで外には出さないようにしています。

ただ、たま~に脱走してしまう事が・・・

うめぼしを外に連れていく時は、リード付けてか
うめぼしを抱いてかですね~

さるみつさんちの、にゃんちゃんは外にでたがりますか?
そうでも無いなら、外に出さずに完全室内飼いのほうがいいですよ!!
【2005/09/18 18:36】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
