スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ちょこっと洋ねこ
こんなに、まったり普通にゃんが・・・
この間、ワクチン接種の為
動物病院に行った時・・・
ワクチン接種も終り
先生が、うめぼしの尻尾を見て

長い尻尾ですね~ 
この子は洋猫の血が混ざってますね~
そんな事を言われ・・・

ていう事は、うめぼしは・・・洋猫と日本猫の・・・

はーふ?

ume284.jpg

うめぼしく~ん

君・・・ちょこっと洋ねこらしいよ!

確かに、お腹の毛・・・長いような?
毛長族?

ume283.jpg

話きいてました?
かなり・・・おすまし顔ではありませんか (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ミックスにゃんは・・・ミックスだけに、みんなハーフなんだよ
うめぼしくん!!

ume282.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/14 19:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<お気に入り | 燕尾猫 | おしり(≧∇≦)キャー♪>>
コメント

えぇ!

うめちゃんハーフだったんですか??
タキシードが似合うはずですね。。
おりこうにワクチン注射されましたか。
うちは11月です。
【2005/09/15 22:25】
| URL | きみ #-[ 編集] |

mix

うちも以前言われた事があります
「混ざってるなぁ」って・・・
キジトラですよねって言うと
「うん でも何か混ざっているよ」って・・・????

はななんか いつもいつも 行く度に
先生同士で「シェパードが入っているのは確実だ」「柴も入ってますね」って(焦)
もういいよ・・・何でも
はなは はなだからって言いたくなりますぅ。
でも 最先端ですよね。
今の純血種って結局は 色んな種類を混ぜて出来上がっていますもんね。
名前つけたもん勝ちってとこかな。
【2005/09/15 22:49】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo⇒みなさんへ

**きみさんへ**

獣医さんの話によると
尻尾が長い子は、どこかで洋猫の血が混ざってるみたいですよ!!
純血の日本猫は尻尾が短くて・・・
三毛猫はヨーロッパ辺りで人気があるみたいですよ~

なので・・・ハーフと言っても
珍しくないみたいです!!

**しっぽママさんへ**

結局・・・純血種って言ったってミックスしてるんですよね~

雑種(純ミックス種)の方が何が出るかな状態で楽しい気がするんだけどな~

うめぼしも純血種で登録するとしたら
もちろん燕尾猫ですね!!
【2005/09/16 18:39】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
