--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
お気に入り
朝食を食べ終わると、必ずお気に入りのおもちゃで
遊んで欲しいみたいで部屋にやって来ては
おねだり攻撃され・・・

ume285.jpg

毎朝、1時間近く飽きもせず
お気に入りのおもちゃに飛びついたり・パンチしたり
すごい攻撃を繰り返し
そろそろいいかな~・・・
遊ぶのをやめると・・・

ume286.jpg

今度は同居人に攻撃ですか(´ヘ`;)とほほ・・
じゃあ、もう少し遊びますかブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

ume287.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/14 19:11 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<もらってます | 燕尾猫 | ちょこっと洋ねこ>>
コメント

うれしそ~

うめぼしちゃん、うれしそうですね~。わたしは、うちのおてんばおいちゃんに、ぐっすり疲れて寝て欲しい時に、ホレホレっ、と目の前におもちゃをちらつかせて、遊び疲れさせます。
うれしいけど、迷惑、って感じでしょうね。
【2005/09/14 23:17】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


やっぱり食後は、運動ですね?
(¬_¬。) ジーーーッG005さんもいい運動ですね?
 傷だらけですかね?

うめぼしくんすっかり元気ですね~
【2005/09/15 04:01】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

うめぼしに大好きな、おもちゃが見つかってうれしいのですが・・・
朝から・・・しかも自分がご飯食べてるのをジーット見てるんですよ・・・
遊んでっていう目で

hiromixさんの方法も有りですね
そういう場面が有ったら、使わせてもらいますね!!

また癖になっちゃうかな~

**すーさんへ**

うめぼしの食後の運動も・・・
毎日の日課になり
自分の傷も毎日増殖中で~す

うめぼし元気になりましたよ(^―^) ニコリ

バステットちゃん、じゃれて来たりしますか?
【2005/09/16 19:13】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
