スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
もらってます
やっぱりね!!
うめぼしの得意な・・・まったりとした

癒し顔 ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

この顔で癒され・・・
元気をもらってる、おかげで仕事もがんばれます o(*^▽^*)o~♪あはっ

ume288.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/16 18:51 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<南へ | 燕尾猫 | お気に入り>>
コメント

嫌われた

猫を拾ったのは僕なのに
最近タラコが冷たいとです
【2005/09/17 10:29】
| URL | としき #-[ 編集] |

お待たせしました!

goo5さん、こんにちわ!
大変お待たせいたしました!
「猫の寝顔&寝相カレンダー」ショップ、本日オープンいたします!
ブログへの正式アップは夕方、もしくは本日深夜になるかもですが・・・(^ ^;)ゞ
直接アクセスする場合は、コチラになります。
http://fieldworks.sub.jp/c-mart/mart.html
どーぞ、おいでください!
お待ちしてまーす!
【2005/09/17 15:24】
| URL | 凛@にゃんだ~ランド #mQop/nM.[ 編集] |


猫って存在だけでステキ(人´∀`).☆.。.:*・°
癒し効果抜群ですよね(○´∀`○)

見つめてくれたりしたらもぅヽ(*`エ´*)ノ
飛び掛りますよっっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑
【2005/09/17 23:41】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

わかります

元気もらえますよね。時々、私の癒しのために生きているんじゃないのに、ごめんね~って謝ります。
【2005/09/18 13:56】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**としきさんへ**

タラコちゃんつめたいんですか?
にゃんはプライド高い
気まぐれ動物なので、たまたまですよ
連れてきてもらった事に感謝してますよ!!

**凛@にゃんだ~ランドさんへ**

オープンですか!
是非、見に行かさせてもらいます。
たのしみです!!
ありがとうございました~

**ペコさんへ**

本当ですね~
居てくれるだけで、何だかのほほ~んってしますよね~

寝顔とか見て微笑んだりしちゃいますよね(∩.∩)にんまり

**hiromixさんへ**

元気をイッパイくれますよね~

hiromixさんの、ごめんねの気持ちと違うかもしれないんですけど?
自分も思う時多々です!

家猫なので、人間の勝手で外に出れないし・・・それって自然に逆らってるような・・・
飼っているほうは、なるべく長生きしてもらいたいが為にしてるのですが
本当はどうなのかと・・・うめぼしの気持ちは・・・
どっちが幸せなんですかね~
【2005/09/18 18:24】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
