スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
南へ
今日は、千葉の南房総の平砂浦へ波乗りに・・・
波情報で波が無いのは知っていたけどなんとなく行ってしまった!
平砂浦が大好きなせいなのもあるかも
水も綺麗だし、まったり出来るんですよね~
まったり好きには、たまらな~い場所なんですよ(*^-^*) ニッコリ☆

surfin10.jpg


しか~し波が無い
1年ぶりだと言うのに o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
ロングでも乗れるかってくらいなので
ショートじゃ当然ムリ・・・って事で
ポイントを変える事に・・・

surfin11.jpg


やってきたのは、千倉
平砂浦より、波はあるけど・・・
サイズは小さく

初級レベルの友達と行ってたので
遊びながら、ここで入る事に

海に入ったが・・・やっぱり波な~い
たま~にセットが入ってくるので、セットねらいで
(セットとは?  たま~に入ってくるチョット大きな波)
セットねらいだと、暇なので友達にアドバイスていど教える事に

surfin12.jpg


友達に教えつつ・・・何本か波に乗り・・・
最後の最後やってくれました!!
まだボードに立てなかった友達・・・
祝、サーフボードに初立ちで~す \(@^0^@)/やったぁ♪
サイズも小さく、自分はあまり乗れなかったけど
友達には、何か残ったのでOKかな!!

surfin13.jpg


帰り道の売店でマザー牧場のソフトクリーム売ってたので
食べちゃいました~
おいしかった!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

2005/09/18 19:42 | 別窓 | サーフィン・スノーボード・・・etc | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<ひらき~ | 燕尾猫 | もらってます>>
コメント


海と空がとっても綺麗だね♪
ちょっと前の日記にポイ捨ての話が書いてあったけどダメだよねやっぱ。

こんなに綺麗な自然なくしたくないよね~。うん。
goo5さんの友達初乗りできてよかったね(#^.^#)

なんかサーフィンとかボディボードとか興味出てきたよ~。あ!でも泳げないんだった(笑)

【2005/09/26 19:49】
| URL | ちゅら #-[ 編集] |

ちゅらさんへ

こんなにきれいな所でも・・・
ごみを捨てる人いるみたい(`ε´)
海に入ってたらコンビニの袋が浮いてて残念!!
高速道路やら飛行場が有ってどこにでも行けて便利だけど
便利なだけにモラルない人たちもやってきてしまうし・・・

チョット不便なほうが良いのかな~

ボディーボード&サーフィンに興味出ちゃいました~
来年、海水浴行ったときにでもチャレンジなんてどうですか?

自分も、あまり泳ぎ得意ではないですよ!
まったく泳げないって訳じゃないけど
【2005/09/27 18:37】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
