スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
くろいから
よる脱走されると探すのが、すごい大変
その秘密は・・・
白い部分もあるけど角度によっては、黒猫になってしまう為
夜は保護色に・・・見えませ~ん
うめぼしは、家だとマッタリしてるのに
いったん外に出ると、逃げ足がはんぱなく はや~い
お願いだから・・・捕まってくれ~い

(このあいだ脱走事件を起してしまったので、きんしんちゅう)


ume294.jpg

また、僕のこと何か書いてたでしょう!
そんな事してるんだったら・・・外に連れていってよ (*´・ω・。)σィヂィヂ
じゃあ明日は、お外散歩しようね~ 
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ume293.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/22 19:18 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! | 燕尾猫 | にてる>>
コメント

あらま

こうすると本当に黒い部分のみですね~、だめだよ~、うめぼしちゃん。闇に紛れる忍者みたいになっちゃうんだね。私もチビを小道で時々、足先でこずいてしまうことがあります。路地ではカエルとチビはカメレオン状態でうまく隠れていてわからないのです~。
【2005/09/22 23:11】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

こんばんは♪

にゃんこのおしりってかわいいですよね~~♪
【2005/09/23 00:25】
| URL | しもつきん #jNKWluxY[ 編集] |

お久しぶり~~!

分かりますっ!(キッパリ)
我が家のクロエはまさに真っ黒なので?
自分のハウスby黒色に入ってると?
私には居るか居ないのかわからなくって・・・
自分の横(PCデスクの脇なので)い居るのに大きな声で「クロエ~~クロエ~」
って呼んでたり。もちろん当の本人は
ハウスの中でアホか?って顔してるんですけどね??(爆)
【2005/09/23 12:21】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |

はじめまして

こんにちわ。履歴から来ました、…が、えゐちさんの巨猫団、あきさんの靴下猫に参加されているんですね~♪v-405

うめぼしくん、、けっこう白いところが多いですが、後姿は黒猫なんですね。
「闇夜の黒猫」。
うちの猫もそうです♪
うちの猫の場合はもっと白いところが少ないので、目を閉じてじっとしていると、ただの黒い塊です;;v-39
【2005/09/23 14:13】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

hiromixさんのいうとおりで、忍者ですね~
隠れ身の術ってかんじですかね!!

そういえば・・・チビちゃんも土っぽい所や夜は保護色っぽいですよね~

チビちゃんと&うめぼしで・・・にゃん者つながりですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

**しもつきんさんへ**

実は・・・しつきんさんの所、前からチラチラお邪魔してたりしておりました~
素通りしていて、
どうもすみませんでした~

にゃんのおしりプリプリしてて自分もだいすきです!!
たま~に内股に成ってるとやばいですよ~
また、遊びに来てくださいね~

**くろねこさんへ**

お久しぶりですね~
黒猫って本当に暗いところだと見にくいですよね~
あっ当たり前ですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

にゃんは、歩くとき音たてないし
ましてや、黒いとわかりづらいですよね~(o^^o)ふふっ♪

**ガナッシュさんへ**

ガナッシュさんこんにちは!
ガナッシュさんの所観覧して・・・
素通りしてしまいました~
どうもすみませんでした!!

えゐちさんの巨猫団・あきさんの靴下猫同盟に参加させていただいてま~すv-283

うめぼしはお腹に白い部分が多いので、後ろからや上からだと黒だらけに成っちゃうんですよね~

なので・・・夜脱走されると見にくくなって探すのがたいへんなんですよ~

自分の視力が悪いのもあるんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

また、宜しかったら遊びに来てくださいね~
【2005/09/24 11:50】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

大脱走

普段、家の中で大人しくしている猫でも、いざ、外に出ると豹変してしまうそうですね。
本当は、にゃんを連れてドライブとか行きたいんだけど、上記の理由で外出禁止でございます(笑)
それにしても、うめぼしくんの後姿、夜じゃわかりませんなぁ~(汗)
【2005/09/24 12:03】
| URL | さるみつ #-[ 編集] |

goo5⇒さるみつさんへ

にゃんこは、外に出ると豹変しますね~(脱走時)
本当に楽しそうですよ~
捕まるものかって、逃げ回ってますよ!!
さるみつさんも、にゃんことドライブとかしたいんだ~
自分も同じで・・・出来たら旅行なども・・・でも無理なんだろうな~
ストレスとかの問題もあるし・・・
【2005/09/24 14:45】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
