スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
あ~あ~あ~すごい寝相だな~
腕とか疲れないのか?
毎回・・・思うんだけど?
なんでもない所を見ると平気なのか・・・
最近、涼しく成ってきたんだから
お腹出して寝てるとかぜひくぞ~



あれ~
何か変だな~と思ったら・・・
歯も出てるよ~ ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


ume295.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/24 15:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<ながっ・・・ | 燕尾猫 | くろいから>>
コメント


チビ忍者だよ~。うめ忍者はっとりくん、げんきかなにゃ?うめちゃん、かわいい。あたしよりかわいい。寝姿もかわいい。あたしなんて柄が均一だからうめちゃんみたくなれないの。小さくてぷっくりしてるから、クリームパンが寝てるのかと思ったとか言われるし。クリームパンが草むらで寝るわけないよねv-39
【2005/09/24 21:06】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

すごい格好

こんな格好で爆睡できるのは
安心している証拠ですよね

ぴあはいっつも 丸まって寝ているので 警戒心丸出しで何だかなぁ~~~なんて思います。
【2005/09/24 21:36】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

はじめまして

私のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
うめぼし君かわいい~v-347
うちの猫も寝てるとき、歯が出てる事あります。
猫の歯って小っちゃくて可愛いですよね(*´ -`)

猫って本当に癒されますね・・・e-465
【2005/09/24 23:12】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

うめ忍者だよ~ チビ忍者ちゃんだってすごいよ~
隠れるの上手でしょ~
うめ忍者は、夜しか・・・隠れられないんだから~
チビ忍者ちゃんがクリームパンだったら、おうちにもって帰ってたべちゃうじょ~

**しっぽママさんへ**

うめぼしの場合、天敵とか邪魔されたりしないからですかね~
昼間も夜も爆睡してますよ~
警戒心ゼロです ( ̄▽ ̄;)ヤレ ヤレ
ぴあちゃん、お腹出してねたりしないですか?
それが・・・本来の姿でなんですよ~

**ジェーエヌさんへ**

来ていただいてありがとうございます。

ジェーエヌさんちの、にゃんちゃんも
歯を出してねてますか~(= ̄∇ ̄=)にぃ~
きっと・・・安心してるんですね~

うめぼしは、たま~に同居人が
この顔ヤバイかもって思うくらい変顔の達にゃんなんですよ~

最近してくれないので、変顔撮れたらアップしますね~
また、遊びに来てくださいね~
【2005/09/25 20:26】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


初めまして。
大の字で寝ているとは安心しているのですね。
【2005/09/26 21:47】
| URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集] |

白毛♪

きゃ~うめぼしちゃんの白毛全開~♪(嬉)
白毛のデザインはこうなってたのかぁ・・・へぇ~へぇ~へぇ~。
(お腹の白毛、◇形?)
それにしても相変わらずの可愛さですね!
寝ている姿にとっても癒されます(^-^)
人間がここまで脱力してても可愛いなんて思えないけど、猫は特別♪
「歯まで出しちゃってぇ~」って目じりが下がりっぱなしです(デレデレ)
【2005/09/27 00:08】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**日出島哲雄さんへ**

はじめまして~
家の中で天敵がいないのでっていうか
いつもこんな感じで、まったりニャンなんですよ!!
よかったら、また遊びに来てくださいね~(-^〇^-)

**エミさんへ**

エミさんジックリ観察しちゃいました~
お腹の白毛◇形ですね~

簡単に言うと燕尾服着てるみたいな感じですよ!!
ちょうど、おっぱいの所がボタンみたいに見えるんですよ~ ψ(o∩ェ∩)oアキャッ

人間がここまで脱力感だしてたら・・・ひいちゃいますよね~

下の白毛は、すぐりちゃんに似てますか?
【2005/09/27 18:55】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

ご来訪ありがとうございます。

最新のご来訪元を見てみますと、ここでした。
ブックマークに登録しておきます。
これからも宜しくお願いします。
【2005/09/27 20:45】
| URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
