スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぎゅう~
ぎゅう~って伸びして
手が交差したままで・・・
ラブシーンの夢でも見てるのか?( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。


ume302.jpg


どんな夢見てるの~
うめぼし君~おしえてちょうだい~ ('◇')?

ume303.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/26 19:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<今日の猫村さ~ん | 燕尾猫 | ながっ・・・>>
コメント

これはもしや・・・

この顔や胸の前で手と十字に交差してぐぐぅぅ~と震えながら伸びスタイル(説明が長すぎ・・)は私の一番好きなスタイルでは!かわいいですよね~、これ。先日偶然、手と体の間に私の手が挟まっていて、かなりの締め付け力と判明。わかったと同時にかなりうれしかったです。うめちゃんもギュ~ッv-91
【2005/09/26 21:56】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

うちの猫も・・・

うちの猫もよくこのポーズします。
顔の前でぎゅーっと・・・
猫はあの小さい鼻で息してるのに大丈夫なのかなぁと心配になったりします(^-^;
それにしても、うめぼし君の白いおてて、素敵ですねv-10
【2005/09/27 01:47】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

そういえば・・・hiromixさん、このポーズ好きでしたね~
偶然とはいえ、大好きなポーズに手を挟まれたんですよね~
良かったですねヽ(^▽^@)ノ

すごい力入れてるんですね┌┤≧m≦├┘
自分もチョットだけ・・・体験してみたいな~

**ジェーエヌさんへ**

ジェーエヌさんのにゃんもしますか~
顔の前で手をクロスして、鼻ふさいで
酸欠状態に成ったら・・・やばいけど・・・マヌケちゃんですよね!!
うめぼしだったら、やりそうですけど(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
【2005/09/27 19:10】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
