スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
この目に・・・ひきこまれそう・・・
濁りがなく・・・きれいな目・・・
あ~食べてしまいたい~
ume306.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/09/29 19:18 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<バレてましたぁ~  | 燕尾猫 | 今日の猫村さ~ん>>
コメント

はじめまして

こんばんは。早速、遊びに来ました。
うめぼし君かわいいですね。
模様がたまらんです。
黒猫かな、っと、ずんずん見ていくと足だけ白い。って子供を呼んで見ているうちに・・おなかが白い・・・
いい感じですv-344
また、遊びに来ますv-354
【2005/09/29 20:00】
| URL | sachiぽん #-[ 編集] |

きれい、きれい~

う~ん、とてもきれいですっ!黒ネコさんは、やっぱり、ミステリアスでいいですね。今日の私のブログの栗色ちゃんもステキでしたでしょ。うめちゃんのあかちゃんの時の写真もまたみせてくださいね~v-10
【2005/09/29 20:43】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

はじめまして~

天然楽園日記にコメントありがとうございます!
さっそく遊びにきました!

うわーーーほんとだ~タキシードにゃんだ。

うめぼしちゃんはおひげも白いのね!
うーん、なんか紳士だわ~

あんよは靴下はいてるのねーかわいいわ。。

あごから白いかしら?この眼はたまらんですね~じゅるる。。

さりぃより白いところが多いみたいですね。
きゃ、きゃ、・・・言葉にならず・・・
うめぼしちゃんきゃわいい~
同じ黒白にゃんと会えてうれしいですわ♪

また遊びにきますね!

【2005/09/30 13:26】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

ビー玉みたいっ

瞳がビー玉みたいっ

でも 驚いたのが
鼻が高いんですね
鼻筋が通っていると言うのかな。
私自身が羨ましく感じてしまいました
【2005/09/30 15:06】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**sachiぽんさんへ**

いらっしゃ~い(-^〇^-)
来てくれたんですね~
ありがとうございます!!

うめぼしくんの模様なのですが・・・
燕尾服、模様なのですよ~

良かったら、また来てくださいね~

**hiromixさんへ**

昨日、hiromixさんの所で見た栗毛のにゃんこちゃん
お上品そうで・・・高級な感じだったな~
なんとも言えませんね~

**まこちゃんさんへ**

来ていただけましたか~
ありがとうございます!!

さりぃちゃんとチョットだけ違ちゃいますね~
うめぼしは、天然ボケキャラなんですけど・・・

さりぃちゃんは黒猫ちゃんの気品を感じちゃいますね~

良かったら、また遊びに来てくださいね~

**しっぽママさんへ**

うめぼしって鼻高いんですか~
鼻筋、通ってます?
気が付きませんでした~

さすが・・・しっぽママさんですね~
いろんな、このママさんですもんね
観察力というか・・・すごいですね~
ママさんに・・・弟子入りしようかな?ψ(o∩ェ∩)oアキャッ



【2005/09/30 19:43】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

カッコいい~!

すごーいお目目きれーい!
でも何よりも思うのは・・・
うめぼしちゃんカッコいい~!!!きゃー(≧□≦)
すごく綺麗な横顔ですぅ(惚)
つやつやの毛並み。。あぁ白毛がおいしそう!クリームみたいだぁ。
舐めたいわっっっ。
【2005/10/03 14:51】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

エミさんへ

うめぼしの事ほめてもらって・・・
うれしいですね~ヽ(^▽^@)ノ

おいしそうでしょ~

自分も、食べてしまいたくなりましたよ~

うめぼしが、小さいとき1回だけ
かおを・・・食べちゃいました~
(; ̄▽ ̄A あせあせ
【2005/10/04 18:55】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
