スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
バレてましたぁ~ 
いつもは・・・クール・・・まったりな
うめぼしも大好きな、おもちゃを見せると・・・
ひげがワサッとひらいて・・・モードが切り替わり

ume308.jpg


ハードなジャレモードに・・・?
攻撃モードかな~?
食いつきは、かなりハードで
同居人が、手を休めるとギラついた視線を感じ見ると・・・
遊びを要求!!

ume310.jpg


やばい・・・うめぼしに写真撮ってるのバレたみたい・・・
6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・・

ume309.jpg

また、僕のことネタにしてたんでしょ・・・

すみません~
今後、きおつけま~す ( ̄m ̄*)V

ume311.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/09/30 20:06 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<ねるこ。。。 | 燕尾猫 | >>
コメント

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

うめぼしちゃんのクールな姿は何処へ?
すごい事になってたんですねぇ~~
我を失って遊んでたみたいで?(笑)
最後はバレバレでしたね?goo5さんが
ネタにしてた!って事・・・
猫には分かるんですってば~(爆)
【2005/09/30 20:16】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |

激しいぃ~

うめぼしちゃん、元気だね~。そういえば、私、最近うちの子たちとおもちゃで遊んでないです。だから外で激しく遊んでいるのかな?夜は疲れて熟睡。口先からプツプツ言わせて寝ています。空気がもれるんでしょうね。すごくリズミカルにプツプツゥ~とかいいています。ふふ
【2005/09/30 23:33】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

見つかりましたか…(w

ありのままの姿を撮りたいのに、気付かれてしまいますよね~。
もうちょっと夢中になってくれててもいいんですが。

うちの猫たちも、サービス精神旺盛で、カメラ向けてるのがわかると、急に遊ぶのを止めて、ごろん♪とポーズ決めてくれます。
あるいは、もっと大きく♪って近寄ってきます。

そのまんまを撮りたいんですけどね~;;
【2005/10/01 15:39】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**くろねこさんへ**

また、やっちゃいましたよ~
こりないんですよね 6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

多分・・・また、やってしまうんだろ~な~
話は変わるのですが、うめぼし君激しくないですか?
やっと、気づいたんですが・・・
ボール系のおもちゃは嫌いみたいで
竿っぽいおもちゃ(ねずみ付き)
は、たまらないみたいですよ(= ̄∇ ̄=)にぃ~

**hiromixさんへ**

うめぼし元気なんですが、半分は無理やり遊ばせてるに近いのかな?
外猫さんみたいに、自由に歩きまわれないので運動不足かな~なんて・・・
あと、ストレスも溜まっちゃってるかな~とかで・・・

おもちゃを、いろいろ試した結果!
釣竿みたいなやつにねずみさんが付いてるやつは、調子いいですよ!
(リアルなやつならもっと良いかも)

プツプツ言ってるこ・・・オイちゃん? チビちゃん? チロちゃん?

だれ~
かわいいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなの見たら、いじりたくなっちゃいますよ。

いっぱい遊んでクタクタなんですね~


**ガナッシュさんへ**

いいな~ガナッシュさんちのにゃんこちゃんは、カメラ好きなのね!
うらやましぃーなー(;´д`)ノ

うめぼし君は、撮らせてくれないんですよ ∑(TдT ;)うっ

カメラ向けると、顔を横に向けるし
カメラ嫌いみたいですよ・・・

写真撮るのが大変なので・・・慣れてくれないかな~



【2005/10/02 18:21】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

羨ましいです

いつも goo5さんの所へ来ると
羨ましいです

うめぼしにゃんの活力ある
姿を見ると 若猫さんだなぁ~って

こんな風に 無邪気に遊ぶ姿は
本当に可愛くて
手の平を返した様なクールな表情の
可愛さが増しますよね。

ぴあなんて・・・
動画撮りたくても動かないからなぁ
【2005/10/02 21:08】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

うねうね

グルングルンとうねってますね!(笑)
必死さが微笑ましいですよね~(〃▽〃)
それにしても、陽だまりの中のニャンコって凄い絵になる!
美しいです(*^。^*)
リンク、こちらこそよろしくお願いします!
【2005/10/02 23:47】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

おぉ!

男らしいわ、うめぼしくん(^-^)
白いパンツが眩しいっっ!
こんな風に遊んでくれるなら、遊びがいがありますね~。
うめぼしくんはおもちゃを追って飛び上がったりしますか?
(きっとおなかが可愛いんだろうなぁ・・・)
ワイルドでカッコいいうめぼしくん、素敵です(ポッ)

【2005/10/03 14:56】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**しっぽママさんへ**

うめぼしも、昼間は寝てばかりで
おもちゃ出してきても・・・びくともしませんよ!

朝、30分位・遊ぶんですけど・・・
その時は、すごい勢いで遊びますね~
今日、おもちゃ一つ壊されました~
いいんですけどね(; ̄▽ ̄A あせあせ

ぴあちゃんも、若いときはビュンビュン遊んでましたか~

ぴあちゃ~ん、無理しないで・・・ゆっくり・・・ゆっくりだよ!

**れい子さんへ**

ジャンプしたり、ばくちゅうしたり
にゃんこは、体柔らかいですよね~
オリンピック出れるんじゃないか?な~んて思ったりもして・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
本当ににゃんて陽だまりにあいますよね~

日向ぼっこした後の、にゃんて良いにおいしますよね~

リンクありがとうございます!

**エミさんへ**

エミさんパンツ好きですね~(●^o^●)
ジャンプとかもしますよ~
ばくちゅうとかも・・・かなり激しいですよ!
ジャンプの写真とか取りたいんですけど、一人でやってるので難しいですね!

遊ぶのが、朝なのでいつも遅刻寸前なんですよ!
もうチョット早く起きなくちゃ・・・


【2005/10/03 20:42】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
