スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ねるこ。。。
寝顔を見てると・・・ニタ~ってしちゃうんですよね~
たま~に・・・うめぼし君には、申し訳ないのですが
いじっちゃったり・・・顔くっ付けちゃったり・・・
しっちったり・・・睡眠の邪魔しっちゃってごめ~んね6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

ume312.jpg


こんな無防備な格好まで・・・うめぼしく~ん
おっぴろげ~ですよ~
このままじゃ大変なので、モザイクいれときました・・・

ume313.jpg


こんな感じで・・・いっちゃってるときも・・・(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
でも、かわいいんですよね~(親バカ!)
もっと・・・いろんな表情みせてくれ~

ume314.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/03 19:49 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<アピール オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ | 燕尾猫 | バレてましたぁ~ >>
コメント


私もよくしちゃってますよ~、睡眠妨害★(^^ゞ
寝てる猫のお腹をむみむみしたり、しっぽにじゃれ付いてみたり…♪

おかげでシッキムは嫌がって、高台で寝ております;;v-75
そのためか順調に発育していて、4kg台にのっかりました。
この調子で、大物目指して欲しいです。

でも、うめぼし君、、
…ぷぷっ!モザイク;;v-398

あ、私もリンク張らせていただいたんですが、よかったでしょうか?
【2005/10/03 23:25】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

はじめまして♪

こんばんは♪
『favorite time』のきよたんと申します。
コメントいただきありがとうございました<(_ _)>
早速お邪魔しちゃいます!
うめぼし君可愛すぎますぅ~。
真ん中のモザイクが・・・ポッ( ̄m ̄*)
足の色が左右違うんですねぇ~。
私も寝ている相棒の邪魔しちゃいます。
触らずにはいられません!!!
でも絶対『もう!!』って怒られるんですけどね(笑)
お!巨猫団の団員さんですか、うめぼし君?
羨ましい~v-16
またお伺いします。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2005/10/04 00:31】
| URL | きよたん #0p.X0ixo[ 編集] |

いやん♪

モザイクになっちゃったら余計見たいじゃないのよ~(^.^)

テトもおっきくなってきて目立つの~。手術したら縮む?


goo5さんってば~うめぼしくん愛しちゃってるね~☆☆
【2005/10/04 17:24】
| URL | ちゅら #-[ 編集] |

きゃあ~

また遊びにきました~☆
タキシードキャット仲間です。

もざいく・・・v-10

うめぼしちゃんはしっぽが長いのね~
うちのさりぃは、短めしっぽ
しかも 曲がってます・・・

お股広げて寝てるにゃんこのおなかぷるぷるしたくなるのはわたしだけ~?





【2005/10/04 19:10】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ガナッシュさんへ**

やっぱり、みんな同じ事してるんですね~
寝てる姿見てると・・・(`∀´)ケケケ
ニャンにとっては、迷惑なんですけどね。

でも、これだけは・・・やめられましぇ~んよね!!

リンク是非是非です!!

**きよたんさんへ**

いらっしゃいませ~
寝てる所、発見したら・・・忍び足で近づいて、添い寝したり
なんだかんだ、チョッカイ出しちゃうんですよね~
うめぼしは、嫌がりもせず・・・なすがまま寝てます~

自分も遊びにいきますね~
よろしくおねがいしますぅ~

**ちゅらさんへ**

モザイク気になっちゃうでしょ (^0^*オッホホ

見た目は、そのままなんだけど・・・
縮むのかな~
性格は変わるみたいだけど
タマタマ袋は、そのままだよ!

ちゅらさん~ブログ続けるんだね!!
よかったぁ~

**まこちゃんさんへ**

いらっしゃ~い
うめぼし、しっぽ長い~んですよ!
獣医さんが、しっぽの長い子は
どこかで、洋猫さんが混ざってるって言ってましたよ。

まこちゃんさんも、寝てるときチョッカイ出しちゃいますか~
自分も、同じくプルプルしちゃいます!
【2005/10/04 20:45】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

にゃんで?

残念~~~~
モザイクがぁぁぁぁ!!!!

でも見事に開いてますねぇ~(笑)

うめぼしにゃんは
やっぱり鼻筋通ってます!!
いいなぁ~~~~
【2005/10/05 09:02】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

しっぽママさんへ

しっぽママさんも、モザイクに反応しましたね!
ないほうがよかったかな?

すばらしいY字開脚でしょ~
盗み撮りしましたから・・・
うめぼしには、バレてませんよ・・・
多分・・・

しっぽママさんが言うんだから
きっと鼻筋、通ってるんですねヽ(´ー`)ノ
もっと、他の猫ちゃん見てべんきょうしよ~っと
【2005/10/05 20:28】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
