スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
テカテカ (= ̄∇ ̄=)にぃ~
あれ~     あれれ~
ん~  んん~   (;¬_¬)

ume330.jpg


テッカテカ♪~   テッカテカ♪~
ピッカピカ♪~   ピッカピカ♪~
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

ume328.jpg


僕の鼻・・・テッカテカのピッカピカだけど・・・
脂ぎってるんじゃないよ!( ̄^ ̄)エヘン

ume329.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/11 20:10 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<大脱走(首輪物語1) | 燕尾猫 | おみやげ>>
コメント

鼻の下

一番下の写真のうめちゃん、鼻の下が長いよ~~。でもかわいい。鼻の部分の毛って短毛なので、てかてかしますよね。今日うちのチロは超久々にシャワーし、毛間にパンパンに空気が入ったらしく、心配になるほど、一回り大きくなりました。うめちゃん、どうしよう?巨大猫だ・・・v-12
【2005/10/11 23:40】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

そう言えば!

うちの王子のハナもちょっとテカッてるかも!(笑)
毛が短くて艶がある部分ですからねー(^.^)
ココ、なでるの大好き(*^^)
【2005/10/12 00:18】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

そうそう♪

にゃんこのお鼻のテカリは脂じゃないよね♪
水分???
うちのミルクたんもいつもしっとりしてますよ~!
でもすぐりたんは鼻水吹きすぎで乾いてます(>_<)くぅ~不憫よのぉ。
下から見たうめぼしちゃん、お顔がまん丸だ♪
いつ見ても可愛くって思わずほほえんじゃいます(〃▽〃)
【2005/10/13 16:42】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

鼻の下、なが~いですか?
うめぼしくん、Hなことでも・・・
そんなわけないですよね~

ちろちゃん、シャワーしたら
膨らんじゃったんですか?
ほんとうですか?

うめぼし君も膨らませたいな~

**れい子さんへ**

自分も好きかも~
あと、鼻と鼻くっつけるのも好きかも~
あまり、やりすぎると嫌なのか?
ザラザラした舌で鼻を舐てくるんですよ!

**エミさんへ**

ミルクちゃんの鼻ピンクでかわいいですよね~
ピンクの鼻に、そそわれてしまってますぅ
すぐりちゃん鼻水ジュルジュル拭かれて、乾いちゃってるのね! (;´д`)ノ
うめぼしも以前、薬を飲むと乾燥して
ハナクチョ付いてたこと有りました!
【2005/10/13 19:53】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
