スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
大脱走(首輪物語1)
昨日の夜、脱走した燕尾猫です。
黒いから探すのも大変
首輪に付いてる鈴の音だけが頼りだったのに・・・

(=・ェ・=? ホエ



ume331.jpg




うめぼしくん!!
どこに首輪おいて来たの・・・
一年に何回無くすのかな?

しらないも~ん
ただ、草むら歩いてただけだも~ん
また、外に行きたいな~ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


おいおい・・・
2時間くらい探したんだぞ!
少しは、反省ろよぅ ムカッ( ̄∩ ̄#



ume332.jpg




うわー
出た出た・・・必殺・・・寝たふり

Zzzzz・・・   Zzzzz・・・ (*ノω<*) アチャー
やばい!  バレてるにゃ~
なんでにゃ~


だって、片目が半分開いてるじゃん!!



ume333.jpg




それなら、本当に寝ちゃお~っと
。。。(o_ _)oパタッ


本当に、寝ちゃったよ!(;´д`)トホホ
もう、どうでも良いけど
新しい首輪は、大事にしてね!
おねがいしま~す。



ume334.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/13 19:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
<<たいくつ | 燕尾猫 | テカテカ (= ̄∇ ̄=)にぃ~>>
コメント

こんばんは

うめぼし君、見つかって何よりです。
寝たふり、うちの猫もします!
でも耳が声のする方に向いてるからバレバレなんですよね。
うめぼし君は片目が開いてたのか~
寝たふりするなら目は閉じないと、うめぼし君i-229
【2005/10/14 02:05】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

飼い主の心猫知らず

うめぼし君、見つかってよかったですね♪
落とした首輪も見つかるといいですね…v-393

うめぼし君、首輪ってけっこうするんだぞ!
ちょっとは反省してあげなさい。
【2005/10/14 10:46】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

goo⇒みなさんへ

**ジェーエヌさんへ**

ありがとうございます!
2時間探しまくりましたよ!
1回、脱走癖が付くと外に行きたくてしょうがないみたいです。

3枚目の写真分かりづらいですが
片目をチョット開けてるんですよ!

うめぼしの事を叱っていても、
寝顔みちゃうと知らないうちに許しちゃってますね!
何でですかね~ (親バカ?・・・にゃんバカ?)6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

**ガナッシュさんへ**

本当に良かったです!
ありがとうございます ヽ(^▽^@)ノ
多分、うめぼしを見つけたのが
すごい、草が生茂っていたので
首輪は、無理っぽいので買っちゃいました。
首輪、付けなくても良いんですけど
脱走された時の事を考えると、やっぱり無いと探すのに不便なので~
【2005/10/14 19:23】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

おつかれさまでした

うめちゃん、脱走したんですか?!大変でしたね。どきどきしますよね。探していないと。。。うめちゃんは忍者みたいに闇に紛れる術がありますからね。鈴がついていると居場所がわかっていいですよね。つけておくべきですっ!!でもいてよかったです。おつかれさまでしたっ。
【2005/10/14 22:02】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

ありゃ

脱走ですかうめぼしくん(*ε* )

無事で見つかって何よりです(○´∀`○)
必死に心配してるgoo5さんをしり目に
うめぼしくんは外を満喫してきたのでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・°笑

そのあとの寝たふりがまたカワイイ~(*´ェ`*)

【2005/10/15 01:26】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

よろしくお願いします。

今朝はコメント下さり、ありがとうございます。たまも見ていただけたようでうれしいです。
私の実家もやはり、S県です。現在はO府に住んでいます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【2005/10/15 09:57】
| URL | 雨降りライオン(たまママ) #mQop/nM.[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

外へ行きたくて、しょうがないみたいです。
脱走しない様にしてたんですけどね~
親が、うめぼしを抱いて外に居た時に
ちょうど宅急便が来て、そっちに気をそらした時に、逃げられたみたいなんですよ!
でも、見つかって良かったですぅ!

首輪が無くなっていたので、速攻で翌日、買いにいってきました (=´∇`=)にゃん

**ペコさんへ**

もう~脱走癖がついて~
大変ですよ!
家の回りに、野良ちゃんがいっぱい居るので、遊びたかったみたいですよ!

首輪を買ってきて、うめぼしに付けるときに、チョットだけ文句言ったら
寝たふりですよ!
バレバレなのに~
バレバレなだけに笑っちゃいましたよ
\(*´▽`*)/フッ・・・

**たまママさんへ**

いらっしゃいませ~
遊びに来ていただいて、うれしいです!

たまママさんの所のたまちゃん
本当にびっくりしましたよ!
自分のブログにリンクさせていただいてる方の中にもタキシードキャットでたまちゃん(うめぼし)にそっくりなにゃんこちゃんも居るので、ゆっくりしていってくださいね~

また、遊びにいきますね~v-222
【2005/10/16 15:10】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

どきどき

キャー!脱走!!!
ドキドキしながら読みました!
うめぼしちゃん、無事見つかってよかった~(ホッ)
夜の捜索はかなりキツイですよね。
2時間もお疲れ様でしたm(_ _)m
私も黒猫捜索したことがあるんです。
そのときは必死でした、まさしく首輪が頼り!
でもうめぼしちゃんは・・・
ホント、飼い主の心猫知らず、ですね。
うめぼしちゃん、新しい首輪はたいせつにするんだよーーーー!
それから外に行くときはからなずgoo5さんと一緒にね!
もしうめぼしちゃんがいなくなっちゃったら・・・・あーん、考えたくないよーーー!(号泣)
【2005/10/16 17:37】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

物語~

物語?武勇伝?ぷ。うめぼしくん飛び出すだけじゃなくて、首輪もどっかいっちゃうんだ~^^;

首輪結構変わってるからおしゃれさんで変えてるのかと思ってた~。

あ。遅れました~。おくら豚巻きのトラバありがとね(#^.^#)お友達のあおちゃんまで作ってて少しづつ浸透してるみたいです^^私もおつまにみまた作るね♪
【2005/10/17 08:08】
| URL | ちゅら #-[ 編集] |

おおー脱走!

それは大変でしたね・笑

黒いとね・・・爆

闇にまぎれて見つからない・・・同情します。。ぷぷぷ

しかも首輪も置いてきましたか!
確信犯かもしれませんね~

我が家は鈴だけ置いてきたことがあります。。

これも確信犯かもしれんな。

さりぃのちいちゃいころの画像アップしました。
お時間ありましたら、見にいらしてください。

【2005/10/17 13:03】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**エミさんへ**

背中は、黒ばっかりなので夜はきついですね~
忍者かと思いましたよ ( ̄ε ̄〃)b
鈴だけが~だったのに・・・
あ~~~出費ですよ!
鈴がないと、不安なので次の日
仕事の合間ペットショップへ行っちゃいました~
ペットショップ行くと・・・いらない物まで買ってしまいそうになちゃうんですよ~ u(¬ε¬)u

**ちゅらさんへ**

物語って感じより
武勇伝って感じだったかな~ §≧∇≦§
そうそう! うめぼしの首輪が変わってる時は・・・脱走の確立高いかも
あ・あと首輪してない時も ( ̄▽ ̄;)

おくら豚巻き~が有名に成ったらどうしよう (=◎∇◎=)ドキドキ
(そんなわけないか~)
じぶんも、物珍しくて美味しいのが出来たら~
紹介するね~
いつになるか・・・

**まこちゃんさんへ**

黒いとね~
脱走されると、いつも思うんですけど
にゃんは、にゃんだけに~
家では、猫かぶってるって?
家だと、すぐ捕まるのに
外だと家では見たことない位 はやっ!∑(TдT ;)うっ
しかも、首だけならまだ・・・
前回は、リードまで・・・∑(TдT ;)うっ
やっぱり・・・確信犯?

さりぃちゃんは・・・鈴だけおいてきたんですか?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まさに・・・確信犯!では?

はーい チッチャイさりぃちゃん見に行きますね~


【2005/10/17 20:07】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
