スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
たいくつ
今日は、家のみんな、おやすみにゃのに
外は、あめふってるしにゃ~
ひなたぼっこもできにゃいし・・・
たいくつだにゃ~

つまらにゃい~

ume338.jpg


にゃにゃにゃ??
にゃんかはっけん!

ume339.jpg


んぎゃ・んぎぇ・んぎぁ・・・・・

ume340.jpg


んぎぁ~~~~~~~~

ume341.jpg


あ~あ~
やっぱり、ねよ~っと(^-ω-^)Zzz..

ume342.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/10/16 18:34 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
<<うめぼし三昧開催中? | 燕尾猫 | 大脱走(首輪物語1)>>
コメント

うん、うん、

もっともですな。
こんな雨の日は、雨音聞きながら寝るに限ります。
【2005/10/16 19:00】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

雨はいやだね~

雨は嫌よね、うめぼしちゃん。退屈でしょ~。おもちゃで遊ぶのも気が乗らない時ってあるわよね~。わかる、わかる。のんびり寝るのもいいものよ~。おやすみね。明日もお天気はいまいちみたいだからね。。
【2005/10/16 21:27】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


雨の日は相棒も一日中寝ています。
そのかわり夜中に派手な『ひとり運動会』が行われるのですが・・・(汗)
うめぼし君はそんなことありませんか?
あー、気持ち良さそうな豪快なアクビ!
お腹の白い毛がふさふさしてて可愛い♥
【2005/10/16 22:50】
| URL | きよたん #0p.X0ixo[ 編集] |

地震、大丈夫ですか?

おはようございます。
関東は雨でしたか?こちらは今日、朝から曇っていて、昼頃から少し降るようです。
うめぼし君も雨は嫌いなようですね。
家のたまも雨の日は、玄関のドアを開けて、考えていますよ~。
他人(猫?)とは思えませんね~(笑)。

【2005/10/17 08:33】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

おーい

ねずみで遊ばないで寝るんかい!・笑

今日もこちらは雨です。

朝、強引に外に出ましたが
縁台でぼーっと雨をみたあと観念して
いまは、ぐーすか寝てます・笑

【2005/10/17 13:06】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

雨・・・

雨降ったんですね
こっちも少し降ったかな・・・

にゃんこは雨降りってよく眠るんですよねぇ
獲物が捕れない雨降りの日には
お腹が空かない様に 
ひたすら動かないニャンコの
本能だとか・・・

ぴあなんか お天気良くても寝ているし
いっつも寝ているぴあは一体。

うめぼしにゃんは 遊び上手で
いつ見ても可愛いです。
おっきいお口も可愛いね。
【2005/10/17 20:43】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ガナッシュさんへ**

ですよね~
雨音をオルゴール代わりにして寝るに限りますね~

うめぼしくん いびきかいて熟睡でした!

**hiromixさんへ**

雨はね~ 人間でも嫌な人多いいですもんね~
うめぼしは、相当!退屈らしく
かといって・・・おもちゃでの遊びはキャンセル・・・
つまらない時は、寝るに限るみたいですよ~
はやく・・・天気回復して欲しいですね~

**きよたんさんへ**

雨だからというのは無いかな?
外に行きたくて・・・連れてって呼びに来るんですけど、ダメっていって連れていかないと・・・
夜中・・・お返しといわんばかりのボディープレス3連発(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
結構・・・つらいです!

**たまママさんへ**

地震、結構揺れましたけど大丈夫でしたよ!
うめぼしが、相当ビビリンチョになってましたけど~
地震の間、抱っこしてたら怖い怖いって階段下りていっちゃいましたよ!
親の心子知らずってこう言う事?

雨ばかりで、嫌ですね~
たまちゃんは、家と外 出入り自由なんですか?

**まこちゃんさんへ**

ねずみをチョイチョイ突っついて
気分が乗らなかったみたいで、いびきかいて熟睡してましたよ!
早く天気回復しないですかね~
お日様が~なつかしい~
【2005/10/17 20:50】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

goo5⇒しっぽママさんへ

**しっぽママさんへ**

なるほど~
にゃんの生まれながらの
習性・本能なのですね!
(゜゜ )そう言われてみると ( 。。)その通り
しっぽママさん勉強になりました~

うめぼしくんの、いろんな顔を撮りたくて
(表情)
でも、なかなかむずかしいですね~

ぴあちゃんは、本当に賢いですね~
是非、弟子入りを・・・
【2005/10/18 05:28】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

雨はね~。

そうそう、雨だと退屈だよね~。
我が家は●○コンビで走り回っているので、雨でもあんまり関係ないみたいですが、やっぱりお日様が出ている日のほうがイキイキしてます♪
うめぼしちゃん、つまらないって言ってるときでも可愛いなぁ(^-^)
特に2枚目のそろえたお手手の愛らしいこと!
あ、うめぼしちゃんもお口の中に黒いマークがあるんだ~!!
すぐりたんもだよーーーー!
一緒だね、なんか嬉しいな♪(うめぼしちゃん、大好き♪)
【2005/10/19 10:51】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

昼間少しです。

たまちゃんはドアを背に、ナオーンと出たいようとアピールするんです。もともと外にいた猫ちゃんなので、夕方、車が少ない時間、私と一緒に朝の水遣りの時間、外にいます。
車が怖いと戻ってきたり、野良ちゃんに追いかけられると戻ってきます。
そんな感じで一日を過ごしていますです。
【2005/10/19 13:31】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**エミさんへ**

やっぱり、2にゃんずいいな~
平日は、仕事で留守なので
うめぼしは1にゃんでお留守番なんですよ~
寂しくないように、2にゃんずにしたいんですけどね~
すぐりたんも、口の中に黒マークあるんですか?
黒猫さんって似てる所多いですね~v( ̄∇ ̄)v
自分は、すぐりちゃんとミルクちゃんが理想かな!
すごい、仲良しだしねヾ(@^▽^@)ノあはは

**たまママさんへ**

たまちゃんお外にお出かけするのに
綺麗ですよね~
自分の住んでるところは、車の通りが結構あるので危ないし
(じゅうたくがいなんですけどね~)
野良ちゃんもいっぱい居るんですけど
うめぼしが、白血病のワクチンやってないので、外には出したくないんですよね~
過敏に成りすぎなんですかね~
来月、血液検査とワクチンしてもらいに行く予定なので血液検査がOKだったら・・・2にゃんず?夢ですけどね!
そういえば、うめぼしもナオ~ンっていいますよ~
【2005/10/19 19:58】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
