スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うめぼし三昧開催中?
最近、うめぼしねたがすくなっ・・・
本当に、困ったあげく・・・こんなので・・・お許しを~
動くうめぼし~あっぷ~しま~す!
なんてことない動画ですけど・・・
良かったら、どうぞ~うさん!









あと、うめぼしの小さい時を見た事ない
うめぼしマニアの方は、以前ブログへどうぞ~

うめぼし2年目記念(2歳)

ちび猫~巨猫へ

以前、ので本当にごめんくさ~いです!
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/19 18:39 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<でれるかにゃ~ | 燕尾猫 | たいくつ>>
コメント

ワクワクするっ

凄い 凄い 
見てたらワクワクした・・・
これって うめぼしにゃんと同じ気持ちだったりして・・・(笑)

目の前チラチラすると 追い掛けたくなりましたっ。
必死で目で追う うめぼしにゃんは
野性味溢れる格好良い♂にゃんでした
【2005/10/19 19:52】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

かわいいです。

うめぼし君、かわいいですね♪上手にジャレているし、走り方がカッコイイいですね。

リンクの件、こちらこそ、お願いします。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【2005/10/19 20:20】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |


ううん、ネタなんてなくてもいいの。
うめぼしちゃんのお顔が見られるだけで嬉しいわ☆
動いてるうめぼしちゃん、可愛いーーー(〃▽〃)
今日は白いハイネックに黒いカーディガンを着てる人みたいに見えたわ~♪
動くと白黒の模様がはっきり分かるのね(^-^)
ちっちゃい時のうめぼしちゃん、可愛いなぁ(*^ー^*)
今と同じなんだけど幼くって不思議な感じ~。
1回で3度おいしい、うめぼしちゃん特集ですね。
ネタがないなんて感じぢゃないですよー。思いっきり楽しめました♪
【2005/10/19 22:32】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

プロ級!

goo5さんが、ネズミを動かしてらっしゃるのですか?ルアーフィッシングのような華麗なさばきですね~。ふふ。うめぼしちゃん、かわいい。それにチビ猫ちゃん時代のかわいさもまた格別ですねv-22
【2005/10/20 00:18】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

きゃ~

かわゆい~にこにこ

ほんとにさりぃと似てるねえ。。しみじみ。

うめぼしちゃん2歳?
だとしたら、さりぃと同い年だ。
さりぃは2月生まれだから、
いま2歳と8ヶ月目です。

わーい♪(^^)♪
【2005/10/20 09:56】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**しっぽママさんへ**

すごいでしょ すごいでしょ
v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
でもね~ 一人二役は、難しいかな~

しっぽママさんが、追いかけたくなっちゃったの?(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
うめぼしくんも、やる時は・・・
やってくれる、おとこにゃんなんですよ~ 

**たまママさんへ**

朝は、30分以上一緒に遊ぶんですよ!
映っていた、ねずみのおもちゃで・・・
お気に入りみたいで、あれじゃないと
遊んでくれないんですよ~

たまちゃんは、お気に入りありますか?

**エミさんへ**

あざ~す!
喜んでいただいてけましたか!
子猫の時も白黒の燕尾猫さんだったでしょ!
変わったと言えば・・・眉毛みたいな
長い毛が白かったんですけど、抜けちゃって
今は黒一色に結構気に入ってたんだけどな~
知らないうちに・・・一回で三度おいしくなってましたよ!\(*´▽`*)/ナァ~・・・

**hiromixさんへ**

頑張っちゃいましたよ~
動画撮りながら、おもちゃをブンブンするのがたいへんでした~
hiromixさん! ルアーフィッシングですよ・・・
うめぼし君を釣っちゃってるんですよ~
チビちゃんは、あいかわらず外ですか?
仲良くなって欲しいですね!

**まこちゃんさんへ**

うめぼし君2歳ですよ!
何月生まれかは、解らないんですけど
うめぼし君は、6月に家に来たんですけど
来た時に目やにとくしゃみが酷かったので
病院に連れていったら、2ヶ月位って言われたので4月生まれかな?

さりぃちゃんのほうが、チョットだけ年上かな?
2003年は、タキシードキャット年だったのかも!(^0^*オッホホ


【2005/10/20 20:11】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

おおお~~!

コチラが最初の動画でしたね??(笑)
興奮してこの次のを最初に見ちゃいました!!
で?こちらはうめぼしちゃんカーテンに頭かくして尻隠さずポーズがとってもキュートよん!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ここでもgoo5さんのおもちゃの手さばきに脱帽!!今度教えてください!(笑)
【2005/10/22 20:05】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |

くろねこさんへ

動画ですよ~
はじめ、携帯で動画撮って載せようとしたんですけど
画像が悪くて・・・σ(TεT;)
携帯の画像をアップできる所は有ったんですけど・・・
カメラの動画をアップ出来るところが見つからなくて
くろねこさんの所へ遊びにいった時に
見つけて使わせてもらっちゃいました~
すごい満足してま~す!
【2005/10/23 15:36】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
