スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
でれるかにゃ~
(うめ) 今日もぼくがうごいてるのが見れるにゃ~
ジャンプもがんばったにゃ~
たぶん・・・にゃ~オリンピックに出れるかもしれにゃいぞ~

ume345.jpg















(うめ) すごいジャンプだったかにゃ~
本当に、にゃ~オリンピック出るんだにゃ~
(goo5) ん~~~ うめぼしくん! 無理かな! 
(うめ)にゃんでにゃ~
(goo5) だって・・・そんなイベントないよ~
(うめ)ガ~ン・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ume343.jpg

スポンサーサイト

テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

2005/10/21 19:20 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<ひみつ(´ヘ`;)ハァ | 燕尾猫 | うめぼし三昧開催中?>>
コメント

うお~

どあっぷ!!!

んにゃ~たまらんっ

よだれがでそうなかわいさだわ。。。

うめぼしにゃん らぶらぶ♪

【2005/10/21 22:48】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

ファイト!

うめぼし君、にゃ~オリンピックもそのうちあるかもしれないから、ファイト!!

ところで、猫のハンモックってあるんですね!
何箇所も寝床が用意されてて、うちの猫が見たら、うらやましがりそう・・・
あのハンモックで寝てるうめぼし君を是非見てみたいです♪
きっと、かわいいんだろうな~i-233
【2005/10/21 23:45】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

うめぼし君かっこいいです。

すごい猫ちゃん用品ですね。これなら、うめぼし君、退屈しないような気がします。
いつかは、そういった大型のタワーなど買いたいです。
【2005/10/22 00:24】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

うめあっぷ!

うめぼし君。アップナイスです。
一枚目のアップもかなりいい感じですが、ドアップ写真。いいです。
鼻の中まで真っ黒なんですね。
ひと遊びの後は、鼻がピンクになるのですが、うめぼし君はわかんないなあ・・・
【2005/10/22 07:09】
| URL | sachiぽん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**まこちゃんさんへ**

きっと、さりぃちゃんも
どあっぷで、写真撮ったら・・・
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ さりぃちゃんとうめぼし見分けつかないかもしれませんよ!
タキシードキャットに、囲まれたくないですか?

**ジェーエヌさんへ**

そのうち、にゃ~オリンピック開催したら面白いかもしれませんね!
でも、あれくらいのジャンプじゃ~なぁ~
うめぼしくんて1.5メートル位の壁を登れず・・・ずり落ちゃったり・・・
太っちょ君なので鍛えないとダメかな~

ハンモックなんですけど、うめぼしくん結構大きいのでチョット無理かもしれないですね~
期待して買ったんですけどね~

**たまママさんへ**

家が狭いし外に出してあげられないので、ストレスたまっちゃうかな~
と思って、いろんな物買っちゃってるんですけど、期待以上に遊んでくれないんですよ∑(TдT ;)うっ

**sachiぽんさんへ**

うめぼしくんの鼻は、奥~の方がピンクっぽいんですよ~
鼻を、ブニ~ってやらないと見えないんですけどね~
興奮してる時の鼻の色は、わからないですね~
すごい勢いの鼻息を噴射はしますよ~
ψ(o∩ェ∩)oアキャッ
【2005/10/22 18:51】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

最高♪♪

いつも本当に可愛いなぁ~!って思ってたうめぼしちゃんの動画が見れた!
しかも途中goo5さんのおもちゃを操る動きが早くなったのもなんだかうけたよ~(爆)
まんまとうめぼしちゃんは釣られましたね??
それにしてもなかなか大きな猫ちゃんなんだなぁ~と再確認!ビバ動画!!
動画だと色々な事が分かりますね~~
もっともっとアップぷり~~ず!(笑)
【2005/10/22 20:02】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |

すご~!

やほ~♪
すごいねジャンプぅ^^

しかも、映像綺麗だね、ハンディカムで撮ったの?
私も動画やってみようかな~
携帯じゃちょっと粗かったんだもん。


いや~、でも、アレだね。

うめぼしくん今まで、おやじ猫~って
思ってたけど、

なんか可愛い!!
動いてる方が、めんこいねぇ。
ちょっと惚れたかも....(#^.^#)
【2005/10/22 23:50】
| URL | ちゅら #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**くろねこさんへ**

うめぼしくん大きいでしょ~
写真じゃ解りづらいですよね~
本当に、動画ってすごいですよ
これからも、ちょくちょくアップしますよ~

あのおもちゃ、うめぼしくんのお気に入りだったんですけど・・・
うめぼしくんに、きょう破壊されました・・・ねずみの親子が~バラバラにー
また、買いに行かなくちゃ(= ̄∇ ̄=)にぃ~

**ちゅらさんへ**

ちゅらさ~んデジカメの動画だよ~
自分も、携帯でやろうとしたんだけど
画像が悪くて・・・
あと、デジカメの動画をアップできるところ見つけたので
これだーって感じで載せちゃった

おやじ顔は良くするけど(変顔も)
まだ、2歳5ヶ月だよ~
本当は、飛んだらすごいんですよ
飛ぶ~おやじ顔(変顔)にゃんなんですから・・・あれ・・・違うか!
(  ̄ー ̄)y-'~~~
【2005/10/23 16:03】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
