--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ひみつ(´ヘ`;)ハァ
おっー久々にー
うめぼしくんの冬のおうち(うめぼしの基地)に興味が・・・
何か有るのかな~?

ume346.jpg


そういえば・・・うめぼしくんには、この基地はせまいんだっけ?
丸まって入るには、そうでもなさそうだね

ume347.jpg


あはぁ~やっぱり入りきれてないかも~
家に来た時は、小さかったのにね~
いつからか、巨大化したんだろうね?

ume348.jpg


やっぱり何かあるの?
なに? なに? 何がー有るんですかー
自分には、うめぼしくんのおもちゃとバンダナしか見えないよ~

ume349.jpg

お・し・え・な・い・よ~
だって、眠いし~
おやすみ~ (^-ω-^)Zzz..Zzz..Zzz..

ume350.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/23 16:40 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<ねずみの親子が~ | 燕尾猫 | でれるかにゃ~>>
コメント

こんばんは

うめぼしくん、基地で丸まって寝ればいいのに・・・
寝る時は基地から出ちゃったのか~i-201
うめぼしくんって、体重どのくらいあるんですか?
うちの猫も大きいせいか、うめぼし君があまり大きく見えない…i-229
【2005/10/23 20:05】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

宝箱

自分で運ぶんですか?

面白いなぁ~~~
うちのフェレズはそれぞれお気に入りの物をお気に入りの場所に隠す習性があって ゆうゆは私の免許証を姫さんの机の下に 小雪は携帯を押入に隠しますぅ

ぴあは寝てばかり・・・(笑)
【2005/10/24 21:43】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ジェーエヌさんへ**

今年の春は、まるまって寝てたんですけどね~
夏の間は、しまっていたので忘れちゃったんですかね~
うめぼしくんのサイズを考えず
この基地を買っちゃったんですよ~σ(TεT;)
うめぼしくん家に来たときは、小さかったんですけどね~
今では、5.8キロくらいかな~
ミミちゃんは大きそうですね~
ミミちゃんはどのくらいあるんですか?

**しっぽママさんへ**

ほとんどは、うめぼしくんのおもちゃが散らかっていると
基地に、自分が入れておくんですけどね~
入れた覚えのない・・・まつぼっくりが入ってましたよ~
まつぼっくりは、チョット飾っておいたんですけどね~
(ただおいておいただけなんですよ)

フェレズすごいですね~
しっぽママさ~ん
免許証&携帯を隠されたら困っちゃいますね~
フェレズには、みりょくてきなんですかね~
【2005/10/25 07:25】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
