スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ねずみの親子が~
ねずみのおもちゃがー
うめぼしくんのねずみのおもちゃがー

うめぼしくんのしわざです!
そういえば、さっき遊んでたような・・・

ねずみの親子がーはなればなれにーなっちゃった(;´д`)ノ

ume353.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/23 18:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<ひとこと | 燕尾猫 | ひみつ(´ヘ`;)ハァ>>
コメント

やっちゃいましたね。

こんばんは。うめぼし君、せっかくのネズミをはずしちゃったんですね。
元気のいい証拠ですね~(笑)。↓の基地も狭そうですね。大きいのですか?うちのたまは今4.5キロくらいです。近所でもデカイと評判なんですが…。
うめぼし君、筋肉質の素敵なスタイルをしているように見えますヨ~。
【2005/10/24 00:13】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

あらら

もうすこし、強靭なおもちゃをつくれないもんですかね。。壊れたり、切れたりしますよね。猫のおもちゃは試用期間、短いですよね~~v-239
【2005/10/24 21:00】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

ありゃ~

楽しくて張り切って遊んだのかな
それとも にっくきネズミの親子かな?

玩具の寿命は短いですね・・・
【2005/10/24 21:40】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

ねずみのおもちゃ糸を切っちゃって
バラバラになっちゃいました~
どうにか、直してお気に入りのおもちゃ復活しましたよ!

基地小さいかな? うめぼしくんには!
去年の年末にサイズを考えないで買っちゃったんですよね~
小さいと言っても、丸まって入れば大丈夫なんですけど・・・
春頃は、丸まっては入っていたんですけど・・・忘れちゃってるのかな?

たまちゃん4.5キロですか!
フサフサしてると大きく見えるんですかね~
うめぼしは、5.8キロくらいありますよ~

**hiromixさんへ**

ほんとうですよね~
このねずみのおもちゃも
春から2セットめなんですよ~
それだけ、お気に入りって事なのかな
メ~カ~さ~ん
壊れにくいおもちゃを発売してくださ~い

**しっぽママさんへ**

ゆいつ、はりきって遊んでくれるのが
このねずみのおもちゃなんですよ~
他のおもちゃは、はじめだけは食いつき良いんですけど
チョットたつと・・・ψ((o≧ε≦〃)ψ

特に使っているせいか・・・良く壊れるんですよ
壊れにくいおもちゃ有れば良いんですけどね~
【2005/10/25 07:49】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
