スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ひとこと
シャイなうめぼしくんカメラを向けると
カメラから目をそらして・・・
カメラに命を取られるとでも思っているのかな~( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。

今回は、うめぼしくんが喋ってくれました
ひとことですけどね~ヽ( ´ー‘)ノ










スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/10/25 19:23 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑top
<<はいれたね~~~~~(/ ̄▽)/ | 燕尾猫 | ねずみの親子が~>>
コメント

カッコいいですぅ。

やっぱり、うめぼし君カッコいいですね~。体つきがしっかりしてるし、筋肉隆々v-91って感じがしますよ~。
ヌア~オンと言ってゴロンとするところはそろそろ、遊んでって言ってるんでしょうかね、猫って、やっぱり賢いですね~v-283
【2005/10/25 20:28】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

違う声

ぴあと声全然違います

ぴあがめっちゃ反応して
何度も何度も見せている所です

早く早くと肘にスリスリしているので
又見せますね
【2005/10/26 11:49】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

似てる~

きゃあ~。。

声まで似てるわ~

さりぃには「顔は黒いけど、声だけはかわいい」と言ってますのよ。

うめぼしちゃん、でかいっすね。。

コメントありがとうございました~♪
【2005/10/26 13:05】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

おぉ~

うめぼし君の声だぁ~
いいタイミングで喋ってくれましたね♪
うめぼし君、暇そうにしてますね。
カメラ撮ってないで遊んでよ~って感じなんですかね?
まだまだ遊び盛り??

うめぼし君、5.8kg!?
うちのももた、6.8kgくらいですi-201
うめぼし君は、体がしまってるんですね!
1kgの差はやっぱりお腹だろうなぁ~
ももた、お腹がかなり出てるから(^-^;
ちなみに、ミミは5kgくらいです。
ももたより、ちょっと細めです♪
【2005/10/26 16:19】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |


私も動画始めました。
まだ、三回しか載せてないのですが、音声は色んな雑音が多くてOFFしてます。
でも、ONにしたい。って思いました。
今度は静かにして声入れたいです。
【2005/10/26 18:13】
| URL | sachiぽん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

そうなんですよ~
うめぼしが、呼んでいるのにPCをやっていると、初めは待っているんですけど痺れを切らしてPCのモニターの前に来て直談判までしてくるんですよ!

遊んで欲しい時と外に連れて行って欲しい時だけなんですけどね~

甘え上手ってかんじですかね~
(ズル賢いのかもヾ(@^▽^@)ノあはは)

**しっぽママさんへ**

ぴあちゃんと全然違いますか?
うめぼしくんの声に反応しちゃいましたか~
ぴあちゃんのお気に入りになれたみたいですね!
ぴあちゃ~ん、うめぼしくんとブログ友達になってね~

**まこちゃんさんへ**

さりぃちゃんに声まで似てますか~
いろいろ似てると、嬉しくなっちゃいますね!
うめぼしくん大きいんですよ~
この大きさだと・・・
夜中のボディープレスは、効きますよ~

**ジェーエヌさんへ**

本当に、タイミングよく喋ってくれましたよ!
なかなか、喋ってくれなくてやっと撮れました!

ももたくんが大きかったんですね!
ミミちゃんは、フサフサしてるから
ミミちゃんが、大きいと思ってました~
ももたくん大きいですね!
6.8㎏巨猫ちゃんじゃないですか~
( ̄○ ̄;)
ミミちゃんは、5kg女の子にしては、大きいのかな?

ももたくんには、ビックリしました~

**sachiぽんさんへ**

動画にはまっちゃいましたね! σ(^◇^)
自分も、音声でどっちにしようか迷ったんですけど・・・
うめぼしくんのリアルな感じが出せるかなって思って音声をONしました

動画を撮っている時は、音の出るものは全部消して撮ってますよ~

音声ONで動画に挑戦ですよ~v( ̄∇ ̄)v
【2005/10/26 19:51】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

きゃっ

かわいい~。うめぼしちゃん、赤ちゃんみたいな声。かわいい~~。動きもかわいいし。尻尾も元気だし。動画いいですね~。うちのチロは、やーよ、やーよ、と泣きます。そんなに拒否されてもねぇ~
【2005/10/26 23:15】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

猫それぞれ

声、違うものなんですね~。
改めて実感。

ガナッシュは、ややうめぼし君と似てます。「なぁ~お・・」って鳴きます。
シッキムは元気はつらつ「んにゃっ!!」です。

うめぼし君のしっぽ、まっすぐにすらっとなっていて、いいなぁ…と思いました。
【2005/10/27 02:44】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |


いや、こまった!
うめぼしちゃんの声、かわいすぎ!!(〃▽〃)
いいなぁ、こんなに愛らしくてかわいい声って・・・。
うちのふたりとは全然ちがう・・・・。
猫って声にも個性があるんですね~。
よそ様の猫ちゃんの声を聞くと改めてそう思います。
あんまり可愛いんで何度でも聞いちゃいますよっ(←かなりのファン♪)
うめぼしちゃんって・・・素敵♪うふっ(^-^)
【2005/10/27 14:47】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

うめぼしくん小さい時から、この声でした。
にゃんは、声変わりするんですか?
(変な質問しちゃった!)
チロちゃんは、動画撮らせてくれないんですか~
うめぼしくんも、あまり好きじゃないみたいですけど・・・
チョットのすきに撮っちゃって知らないふりしてますよ~

チロちゃんのやーよやーよの声聞いてみたいな~(≧∇≦)ъ

**ガナッシュさんへ**

にゃんにも、いろいろ個性やら有るんですね~ o(=´ー`=o)ふぅ
生き物だし、それぞれ環境が違うのも
あるのかな?
ガナッシュさんのにゃんちゃんは、
(ガナッシュちゃん&シッキムちゃん)
しっぽ短いのですか?
どんな感じなのかな~?

**エミさんへ**

うめぼしく~ん、エミさんに喜んでもらえたみたいだぞ~

そんなに違いますか?
ミルクたん、すごいかわいい声で
すぐりたんは、うめぼしぽい声なのかなと勝手に想像してたんですけど違うのかな?

違うとなると聞いて見たいな~
すぐりたんとミルクたんの1ファンとしてはききた~いな~v( ̄∇ ̄)v
【2005/10/27 19:44】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
