スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はいれたね~~~~~(/ ̄▽)/
うめぼしくん、基地に入れたみたいですv( ̄∇ ̄)v
きゅうくつそうじゃなかったみたいなので、一安心です!

ume354.jpg


しばらく中に入ってるな~と思っていたら・・・
暑くなったのか、(ホットカーペット付いているので)だらり~んと成りながら
だんだんと外へ~~~

ume355.jpg


うめぼしくん、暑いのかな?
(うめぼし)暑いし眠いし むにゃ~~~

ume356.jpg


(うめぼし)にゃんが寝ているうちに、また撮ってるにゃ~
楽しいブログかくんだにゃ~ ヽ(`□´)ノ

最近、うめぼしくん理解ありますね ( ̄ε ̄〃)b

ume357.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/27 20:24 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
<<σ(TεT;)。。。遊びますとも~ | 燕尾猫 | ひとこと>>
コメント

上手に入れましたね。

うめぼし君、暖かそうで、伸びちゃいましたね(笑)。猫ちゃんも伸びて上を向いて寝るんですね~。安心していられるんでしょうね、安住の地といいますか、安住の基地ですね。(*^_^*)
【2005/10/27 21:03】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

おぉ~

きちんと入ってますね~♪
中で丸まって寝るのかと思いきや、伸びて外に出てきちゃったんですね。
う~ん、それにしても、気持ちよさそうi-179
【2005/10/27 23:29】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

半分っ

下半身だけ入ってるところが面白い~(笑)
でもニャンコはこういう狭いところが好きだから
特に冬なんかだと愛用してくれるんじゃないでしょうか(*^。^*)
私も王子君にこういうのを買ってあげたいんですが…
入っても中で方向転換できない気がします(笑)
【2005/10/28 00:55】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

このベッドって

この間、きつそうにして(?)頭だけ突っ込んで、おしりが出ちゃっていたやつ
…ですよね?
入れたんだぁ!v-405

よかったですねgoo5さん。
犬用に買い換える必要なし、ってことで。

暑くなって出てきているところ、おもしろいです~♪
ぬらぬら~ん って;;
とろけてますね。大丈夫かな?
【2005/10/28 04:49】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

いいな~

うめぼしくんいいな~いいな~

ホットカーペット付きなんだ~
わたしもほしいな~(人間用)

そろそろこたつの準備をしませんとね~~~

キャットタワーにゃんこの足跡模様でかわいい~

うめぼしちゃん しあわせですね~v-22
【2005/10/28 11:36】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

かわいい

半分でているところが、ヤドカリみたいでかわいい~。うちのチロはこの同じ形のお家をつぶして上にのかってました。せまくておちつくでしょ、うめぼしちゃん。かわいいお家だね。ちゃんと入ってねんねしてね。
【2005/10/29 00:29】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

安心しきってると、上向いてお腹出して寝てますよ~
その姿を見ると、寝ているところ可哀そうですが、チョッカイを出しちゃったりして・・・(; ̄▽ ̄A あせあせ
うめぼしくんに、うざそうな顔されちゃうんですけどね!

**ジェーエヌさんへ**

寒くなってきたのか?
中に入ってお昼寝する事が多く成りましたよ~

丸まっても、寝ますよ!
丸まって寝ているのも・・・かわいいですよ~ ヽ(´∞`)ノ親バカ? にゃんバカ? まあいっか(= ̄∇ ̄=)にぃ~

**れい子さんへ**

まさに!冬のアイテムですよね~
体デカイのに、狭いものやホットカーペットとその上のマルチカバーの間に入ったり変なところが好きなんですよ!

王子君そんなに大きいんですか?
うめぼしくんも、ちっさく成って方向転換してますけどね・・・!

方向転換に困ってる王子君もみてみたいかも・・・ v(〃>∇<〃)vプップップッ~

**ガナッシュさんへ**

ガナッシュさん入れましたよ~
犬用のですか?
確かにそっちのほうが・・・うめぼしにくんにとって、楽かも 
ちょっと太った(チョットか?)ミニチュワダックスくらい有るもんな~(((o≧ヮ≦)oアキャッ

暑くなって出てきちゃっている所、おもしろいでしょ~
とろけたちゃった顔なんて ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

うめぼしくんの、今までのにゃん生の半分以上が、とろけちゃってますよ!

**まこちゃんさんへ**

寒くなってきたし~暖かアイテムの出番ですね!
暖かアイテムでにゃんの、とろけ~るお顔が、いろんなお宅で見れますよね~
うめぼしくんは、既に、とろけ~るお顔全開かな?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あっあと、リサーチ不足で買っちゃったキャットタワーなんですよ・・・あれ!
部屋が狭いから場所を取っちゃって~
いろいろ見てたら、理想的なのが有ったんですが・・・購入後だし・・・どうしよう?
うめぼしくんには、ちょうど良いみたいですけどね!(デカイから~)

こたつってにゃん用ですか?
人間用?

**hiromixさんへ**

そうそう、実は、ヤドカリキャットだったんですよ~ ( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。

チロちゃん、お家つぶして上にのっかっていたんですか~
使い方違うけど、ふかふかしてそれも有りですよね!

寒くなってきたので、お昼寝に使っているみたいですよ~
【2005/10/29 10:54】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

おお!可愛い!!

行き倒れているような姿が可愛い(≧m≦)
可愛いコは何しても可愛いということがよく分かる姿です♪
暑くって出てくるって事は、この中はかなり暖かなんですね?
寒い冬はココに入りびたりかな?
【2005/10/30 23:53】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

エミさんへ

た・じ・け・て・く・れ~
みたいでしよ(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

そうそう、あったかすぎて
だんだん出てきて、こんな姿に~

フリース素材なのと・・・
人間用のホットカーペットの上に置いているので暖かいみたいですよ!

すぐりちゃん&ミルクちゃんも可愛すぎますよ~
いつもニタニタしながら、見てるんですよ~
【2005/10/31 15:03】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
