スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はいれたね~2 ~~~~~(/ ̄▽)/
ちょい丸くなって、熟睡中で~す!
それにしても、こんな格好で良く熟睡出来ますよね?
人間だったら~間違いなく
何処かしら、痛くなちゃいそうな・・・
にゃんは、エコノミー症候群なんかには無縁なのか・・・ (〇o〇;)


ume358.jpg


本当に、気持ち良さそうにねてます・・・
かすかに、いびきチックなおとも・・・

ume359.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/29 15:07 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<とられた~ | 燕尾猫 | σ(TεT;)。。。遊びますとも~>>
コメント

気持ちよさそう~~

うめちゃんも狭いところが落ち着くのね。人間だったら重たい掛け布団をかけて落ち着くタイプね。ゆっくりね~。
【2005/10/29 19:40】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

お、うめぼし君だ!

一瞬、ウン?と思っちゃいました。実はウチのたまは、枕をして寝るのが多いんです。何かにもたれかかって寝ているのが多いんです。
うめぼし君の幸せそうな寝顔、とってもいいですね~。こんな寝顔、もったいないですよね、ずっと見ていたいですね~♪
【2005/10/29 19:48】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

おぉ~

すっぽり入ってますね~
うーん、苦しそうな格好ですね・・・
でも、猫はこういう格好好きですよね♪
本当に、人間だったら首やら肩やら痛くなっちゃいますよね(^-^;
おっ、うめぼし君、イビキ!?
うちの猫も熟睡してる時、たまにスーピーと音がしてます。
【2005/10/30 14:28】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

コンパクト設計

すごい!コンパクトにまとまってて無駄がない!(驚)
うめぼしちゃん、やる~!
この揃えた手先、足先にやられました。
反則ですよ!こんなに可愛いなんて♪
中は結構広いんですね?
これなら今年も十分使っていかれるかな?
ね?うめぼしちゃん。
【2005/10/30 23:59】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

こんばんにゃ

ご無沙汰してます<(_ _)>v-356
あるあるぅ~!!
これはどう見ても苦しいやろーって姿で寝ている時( ̄m ̄*)
でもご本人爆睡だったりするのよねぇ~。
ネコちゃんの身体って摩訶不思議。
うめぼしくん気持ち良さそう♪
私なら間違いなく次の日、首やられてますね(笑)
【2005/10/31 05:22】
| URL | きよたん #0p.X0ixo[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

大きいのに~すっごい狭いところ大好きですね~
窮屈じゃないのかなって、見るたびに思いますよ!
狭いところがおちつくんですね~
起きたとき、体痛くならないのが不思議です~

**たまママさんへ**

枕して寝るんですね~
可愛いですね (^○^)
すやすや寝てると、じーっと見入っちゃいませんか?
うめぼしくんの寝顔見てると
にーぃって微笑んでいる自分がいますよ~

**ジェーエヌさんへ**

苦しそうでしょ~
窮屈そうなのに、熟睡してるんですよね~
人間だったら首やられますよね~
あぁ  うめぼしくんも、スーピースーピーいってますよ!
イビキっぽいのかきませんか?

**エミさんへ**

この足・・・かわいいですよね!
見た瞬間、カメラを速攻で探しましたよ(うごかないでねって思いながら)

そうですね~今年は?これで大丈夫ですね!
(出来れば・・・来年もお願いします~)
これ以上、大きくなられると困っちゃうんですけどね~

**きよたんさんへ**

有り有りで~す!
良くこんな格好で爆睡出来るのか、ふしぎですよね(=◎∇◎=)

にゃんの体はどうなってるのか摩訶不思議ですね!

チョットだけ、にゃんの寝違え見たくないですか?


【2005/10/31 16:14】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
